[過去ログ]
【京本政樹】必殺裏稼業【勧善懲悪】〜第一話 (991レス)
【京本政樹】必殺裏稼業【勧善懲悪】〜第一話 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
560: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 13:24:41 ID:2md6rEFf 清十郎TUEEEEE勝てNEEEEEE もっかいチャレンジorz 刀を刀で弾くとかって要素が欲しいぃ え、ケンジ?誰そr http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/560
561: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 13:36:57 ID:fXowo8xM >558 洋ゲー嫌いじゃなければヒットマンがオススメ。 変装があるから天誅とは趣が違うが、殺しのバリエーションは豊富。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/561
562: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 13:52:02 ID:XY7jC//a 今さらだが売ってきますた。3000円だって…トホホ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/562
563: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 14:19:55 ID:u2uY1f2A 二周目要素がなんもないからなあ 売り推奨みたいなもんだ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/563
564: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 14:39:49 ID:edA2zlap 時代劇ファン多いねw >>553 確かにそうなっちゃうかも… >>554 それイイ!! http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/564
565: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 14:42:05 ID:edA2zlap >>556 確かにお咲は最後まで引っ張って殺されたほうが感情移入できたかも。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/565
566: なまえをいれてください [] 2005/09/30(金) 15:22:58 ID:BfY0U+mT なんどやっても清十郎に一撃で倒される。 もう嫌になってきた http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/566
567: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 15:49:48 ID:XSuyassO >>566 だから 何度も言ってるだろ ・スタート地点から、忍び歩きで、最初の曲がり角までいって視界に 清十郎が見えるように待機 ・清十郎最初の部屋から、障子蹴り飛ばして見回り開始(時計と反対周り) ・清十郎が視界から消えたら、忍び走りで 中央建物の清十郎が消えた側と逆側の壁に張り付いて 抜刀して待機 ・清十郎が一週してきて壁から姿が見えてこちらに方向転換した 瞬間に飛び出し必殺 これで絶対倒せる http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/567
568: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 16:46:40 ID:xY+jMNno >>558 ああ、そんなのもあったなぁw 「侍道」シリーズは雰囲気が時代劇とはちょっと違うんだよなぁ。 >>554 イイ! 俺は「長七郎夢日記」とか「暴れん坊将軍」見たいなのもやってみたいな。 「御家人斬九郎」とか「剣客商売」見たいなのも面白いかも。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/568
569: ガンダムはよく知らんけど [sage] 2005/09/30(金) 17:18:49 ID:ralLAT5O お奉行ってギレンに似てない? http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/569
570: なまえをいれてください [] 2005/09/30(金) 18:08:25 ID:8igBLZqA ガンダムの? http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/570
571: なまえをいれてください [] 2005/09/30(金) 18:21:19 ID:8igBLZqA ガンダムって書いてあるね。ゴメン。そういえば似てるね。坂上大学 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/571
572: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 18:41:03 ID:9wI+/V6v 表パート、腹減りイラネ 裏パート、リトライ無いのは致命的。あと首締め判定狭すぎ。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/572
573: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 20:41:45 ID:XNUG/x9n >>572 リトライ? 仕事人に失敗は許されんのだよ。 リトライなんかあったら建物や敵配置を調べる意味が無くなる。 逆に簡単にやり直せない緊張感がいいんじゃないか http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/573
574: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 20:57:15 ID:9wI+/V6v >>573 でもソフトリセットすら出来ないのはどうなの? この手のゲームはトライ&エラーが基本だと思うんだが。 やり直せない緊張感が欲しい人は自分で縛りを決めてやればいいだけだし。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/574
575: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 21:19:20 ID:XNUG/x9n >>574 だから、仲間が負傷したら強引プレイ可能な鏡二郎でリトライ出来る仕様になってるじゃない。 それで2週目の為に敵配置確認しながら進めてもよし。 ヘタレなら強引にプレイするもよし。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/575
576: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 21:39:24 ID:9wI+/V6v >>575 ファイヤーエムブレムで仲間が死んでもそのまま進められる性格の人は それで良いんだろうけど、見つかったら(ましてや負傷退場したら)最初から やり直したいのよ。 天誅みたいに評価が一覧に残るわけじゃなんだいから気にするなって 言われたらそうだけど、でも気になるのですよ。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/576
577: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 21:40:43 ID:9wI+/V6v 訂正→一覧に残るわけじゃないんだから http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/577
578: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 21:54:34 ID:kKd1F5wc >>576 俺もあんたに賛成だな。 確かに緊張感は大切な要素だが、それ以上に俺は、ゲームである以上プレイ中に不快感を与える要素をギリギリまで減らすことが、最重要になってくるんじゃないかと思うんだ。 評価に関しては性格、ゲームに対する考え方の問題だとは思うが、俺は一人前以上じゃないとリセットしちゃうな。 そう言えば、評価って何種類あるんだ?俺は「必殺裏稼業」と「一人前」と「半人前」しか見たことないな。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/578
579: なまえをいれてください [sage] 2005/09/30(金) 21:59:37 ID:XNUG/x9n >>576 鏡次郎で進めて敵配置覚えたら見殺しにしてタイトル画面からコンティニュー選べば リトライもすぐじゃない。 もちろん裏稼業前にセーブはしてあるだろうし。 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1126774884/579
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 412 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s