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「A列車で行こう」シリーズ61両目 (1001レス)
「A列車で行こう」シリーズ61両目 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/
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358: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/23(木) 21:31:24.75 ID:qNybp9ei バス路線がわかりづらい(交差点とか) 簡易路線図みたいのがあるといいけど なんかいい方法ないかな? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/358
359: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/23(木) 22:30:18.19 ID:QK9XX07V 今日ニコ生でcitiesXLプレイしてる見たけど、 バス路線の引き方とか、超使いやすそうだった AD、ぱくったとか非難しないから、参考にしてほしい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/359
360: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/23(木) 22:38:32.01 ID:jyu67dwz >>358 Excelを整形してやる方法と、手書きで簡易化する方法しか思いつかないな 後者の方が楽でわかりやすいと思うけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/360
361: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 01:21:27.24 ID:S2lrJqlO >>358 ADSのサテライト上に運行ルートが表示される機能はすごい良かったんだけどな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/361
362: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 01:46:29.08 ID:sTU/6PLl >>361 今まで感じてた違和感がやっとわかった あれなんで消したんだろう http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/362
363: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 02:03:21.11 ID:px7Gzfr7 ADSのシステムでA9でもよくね 車両回りいじれば http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/363
364: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 08:09:55.46 ID:VXuGu5vi DS作ってた頃に既に開発始ってたから http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/364
365: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 08:15:41.61 ID:xkxebphQ というか、直接マップ上に線で経路表示して欲しいわ。 A5とかで空中に線引いていた事もあるんだから、出来なくはないと思うんだけど。 何せ、無駄になっているバストラックを探し出すのが大変。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/365
366: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 10:19:00.64 ID:qCMwcoWx 交差点いじると、かならず行方不明になるバス、トラックが出るもんなぁ そしてそれが迷子のバス・トラックか、通常運航中のバス・トラックかわからん糞仕様 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/366
367: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 12:35:05.77 ID:L5ZG6saa 俺も何回か運行中のバスが迷子になったことはあるが、それがわからないだけで糞仕様に認定するとかゆとりすぎるな。 それに、事前に確認しない、対策も練らないお前が悪い。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/367
368: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 14:29:00.60 ID:VXuGu5vi そいつ荒らしだからほっとけ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/368
369: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 16:55:24.05 ID:qCMwcoWx >>367-368 そういうこといってっと、ホントに荒らすぞゴルァ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/369
370: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 19:51:49.58 ID:C5zHL2Ag なんでダイヤグラムウィザード使わないんだろ。 バストラックこそ有用に使えるのに。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/370
371: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 19:54:50.39 ID:y/eAM99r >>370 一系統に一台設定したら、後はコピーでいいしな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/371
372: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 21:33:40.29 ID:tgoVhejs >>370 勝手にダイヤ組んでくれんかなあ。 その地域が発展するように自動で。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/372
373: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 22:33:36.51 ID:VNMT9pqC >>370 ダイヤウィザードぜんぜん関係なくね? いったんダイヤ設定した後の話だろ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/373
374: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/24(金) 23:04:18.43 ID:434T3b+y シムシティ4みたいな交通分析を表示出来るといいね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/374
375: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/25(土) 00:08:12.58 ID:+r1b86iu やっぱり夜間は駅ホームじゃなくて電車区や電留線に留置したいよね というわけで電車区(操車場)の配線に悩み中 リアルかつA9上でも扱いやすいような配線にしたいものだ みんなはどこか参考にした電車区・運転所はありますか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/375
376: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/25(土) 00:12:00.10 ID:z3RLD2TM >>375 末端駅は大量にさばきやすい西武池袋駅にすることが多いな 車庫の場合、極力同時に上下の二本出庫できるようにする これだけでダイヤの自由度がぐんと上がる 本線の間に折り返し用のホーム作って、引き込み線も用意しておくと超扱いやすい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/376
377: 名無しさんの野望 [sage] 2012/02/25(土) 01:24:50.05 ID:RQ+AQFNK >>375 マップ上にある車庫の内、大規模なのが3つあるが、 1つは上下線に挟む形(JR田町電車区)、1つは駅の先に広がる形(東急長津田検車区)、 1つは駅の横に広がる形(東急旧奥沢検車区の大きい版) 前二つは平面交差が無いようにしつつ、最後の一つ入出庫の際は必ずスイッチバックが必要で わざとダイヤ上ネックになる様になってるw http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1328850465/377
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