[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
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252: (ワッチョイ 6aee-0PCX) 2018/01/17(水)16:01 ID:h+GbTBpT0(2/2) AAS
>>250
でもTABはジェットコースターじゃないじゃん?
253: (ワッチョイ eaa6-SbKl) 2018/01/17(水)16:34 ID:Jr/Jc+E40(2/2) AAS
ポーズして街を壊して壁に変えるあたりの事は確かに強過ぎるから変更来てもいいね
ポーズ自体廃止は兵士の動きの指令が大味になっちゃうし面白さとしては諸刃なとこじゃね
254: (ササクッテロラ Spbd-iPwv) 2018/01/17(水)16:37 ID:o/clsF93p(1) AAS
>>248
まあ言わんとしてることはわかるし気持ちも分かるが停止排除はないだよろうな
あるとしたら得点倍率上げて停止ボタン制限モードとかか
255: (ワッチョイ 36ad-JHka) 2018/01/17(水)16:56 ID:4ThHBGS40(1) AAS
難しすぎるからセーブデータ保存してみたら途端につまらなくなった
256: (ワッチョイ a5ec-QpsD) 2018/01/17(水)16:59 ID:6eiMBhpO0(1/2) AAS
一ついいたいのは全プレイヤーが難しいものをクリアーできないということ
攻略を構築するまで試行錯誤するわけで、もうそこで十分難しい
慣れたら簡単に思えるのは仕方がないけど自分だけ縛りプレイすればいいのに
全プレイヤー巻き込んでボーズ無しがいいってなぜ思うんだ…他の人がクリアーするのが嫌なのか?
257: (ワッチョイ b667-BCvr) 2018/01/17(水)17:07 ID:V2suxAuV0(1) AAS
ママに全部お膳立てしてもらわないとゲームすら満足に遊べないからね仕方ないね
258: (ワッチョイ 11d5-0PCX) 2018/01/17(水)17:13 ID:5JL5wCAo0(1) AAS
俺は今の難易度がちょうどいいと思う
もっと難しくしろって意見には反対だ

ただ勝手に縛りプレイすればいいから、なるべく簡単に作っておけって意見にも反対だ
制作者が用意した難易度に全力でぶつかってクリアするから気持ちいいんだし、縛りプレイはちょっと違うんだよね
例えばこのゲームがセーブ&ロードが自由で失敗したらロードしてやり直せばいい、それがつまらないなら勝手にロード縛りしてろって
スタンスだったらもっとつまらなく感じたと思う
259
(1): (ワッチョイ aa03-3tXo) 2018/01/17(水)17:16 ID:Xav7uU910(2/2) AAS
MAP開放に関しては難易度関係なくしてほしいな
俺には100%クリア無理だわ
260: (ワッチョイ 6dcf-QpsD) 2018/01/17(水)17:47 ID:VCk1gNjt0(1) AAS
>>259
それはさすがにがんばれ
261: (ワッチョイ 66e9-iPwv) 2018/01/17(水)18:30 ID:RoyHLX8K0(1) AAS
停止モード縛りとスナタナトスタイタンエクスキューター縛りどっちがキツイと思う
262: (ワッチョイ 5d63-6xgx) 2018/01/17(水)18:46 ID:2QRnbgya0(1) AAS
もうこれ以上色々付け足してもなあって感じだね
売上的には今のシステムで完成じゃんね
263: (アウアウカー Sa55-2hFk) 2018/01/17(水)19:06 ID:WsB2gLkra(1) AAS
うーん、ルシファーオンリー縛りで
264: (ワッチョイ 7927-0PCX) 2018/01/17(水)19:23 ID:XMBT3E4I0(1) AAS
1面のマップ解放って20%以上とかじゃなかったか?
ぶっちゃけマップ解放だけならそんなにきつくないだろ
265: (スップ Sd0a-sH1j) 2018/01/17(水)19:26 ID:eb94Rf7Rd(2/2) AAS
ポーズは254案が良いな
難易度に関するものは選択可能で
その変更は得点に反映される
266: (ワッチョイ b667-QpsD) 2018/01/17(水)19:28 ID:kxwXHs6N0(2/3) AAS
500%ノーインフェクション ノーデス 人口10,000だけでも十分キツい
これ以上難易度上がったらもうもたない
267: (ワッチョイ ea67-MrdL) 2018/01/17(水)20:03 ID:8/kQH61m0(1) AAS
ポーズ無しにしろって人は自制出来ないから
システムとしてそうしろって言ってるんだろう

ちょっと無理があるよね
268: (ワッチョイ 6635-0PCX) 2018/01/17(水)20:12 ID:wyGqzZ4s0(1) AAS
リザルトにポーズで使った累計時間でもでればいいんじゃねーの
269: (ワッチョイ 6605-6xgx) 2018/01/17(水)20:13 ID:gt0RVO2d0(1) AAS
結構twitchで配信見てるけど
ノーポーズ500%クリアしてる人見たの一人だけだぞ
ノーポーズ難易度なんて需要ねーだろ
建物もゆっくり建てれないしさすがに疲れるゲームにしかならんわ
270: (ワッチョイ 66ec-0PCX) 2018/01/17(水)20:21 ID:aqemFCAS0(2/3) AAS
需要無いとは言わんけど何かしらの解除条件にしたり基本モードにしろってのはおかしいかな
271: (ワッチョイ 6a7f-6xgx) 2018/01/17(水)20:39 ID:qicFBTDM0(1) AAS
こういうゲームだと、ゲーム作成時に色々オプション選べたりするじゃん(資源の倍率や敵の調整、施設の制限、ゲーム内容の変更 etc..)
そういうのもっと追加してよーって要望あげて、その中にポーズ不可ってオプションいれてもらえばいいんじゃない。
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