[過去ログ] 【RTS+TD】They are billions DAY9 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
633: (ワッチョイ b958-eGkX) 2019/06/25(火)02:04 ID:3lf3+aAd0(1/4) AAS
一度クリアしたミッションが再プレイできないのが駄目すぎるな
難易度上げてもう一度やろうにもキャンペーンをまるごとやり直さなきゃならないとは
このあたりはアップデートで修正されそうな気もするけど
634: (ワッチョイ b3f4-YKEd) 2019/06/25(火)02:11 ID:GhOnaLPC0(1/3) AAS
1.08で色々お試し出来るようになったぽい
635: (ワッチョイ b958-eGkX) 2019/06/25(火)02:20 ID:3lf3+aAd0(2/4) AAS
再プレイできるようになるのか
ポイントとかスコアは初回のままみたいだけどそれはあまり気にならないからありがたい
636: (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/25(火)02:22 ID:yLWQCg0i0(1/5) AAS
寝る前にちょっとだけ一狩られ行こうかと思ったらアプデきたわ
キャンペーンミッションの再実行とユニット無駄打ちの修正が嬉しい

バリスタ復権したかな…?
637: (ワッチョイ b3f4-YKEd) 2019/06/25(火)02:22 ID:GhOnaLPC0(2/3) AAS
キャンペーンは途中セーブも出来るようになったな
バックアップという名称で
638: (ワッチョイ db03-mDEe) 2019/06/25(火)02:23 ID:Yt+1whTW0(1) AAS
大戦略Perfect
2chスレ:game

17 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/18(火) 10:31:44.41 ID:OuW2a6RL [1/2]
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
渋いね。石斧持ってウホウホする原始人と戦士の銃を持った哲郎を
対決させようと思えばできるとこがいいね

30 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 02:36:06.16 ID:75bQAgGu
>>17
フェニックスショボ

31 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/06/21(金) 03:52:43.33 ID:vmONyTKP
省15
639
(2): (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/25(火)02:23 ID:yLWQCg0i0(2/5) AAS
あと探索モードのアイテム収集は70%ぐらいで終わらせる想定してたんだよコノヤローって言ってて笑った
アイテムがハイライトされるようになったらしいよ
640: (ワッチョイ b3f4-YKEd) 2019/06/25(火)02:25 ID:GhOnaLPC0(3/3) AAS
後黙示録モードの追加
俺には関係ないけど
641
(1): (ワッチョイ a107-mDEe) 2019/06/25(火)02:29 ID:9HLrUkwl0(2/3) AAS
800%追加かー
リプレイで高難度クリアしたらスコアの扱いはどうなるんだろう
まあ明日やってみるか
642: (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/25(火)03:02 ID:yLWQCg0i0(3/5) AAS
狩られたわ
バリスタの違いはよくわかりませんでした
やっぱり前よりまとめてなぎ倒す確率が減ってる気がするけど体感です
643
(1): (ワッチョイ a173-eGkX) 2019/06/25(火)03:03 ID:yLWQCg0i0(4/5) AAS
>>641
リプレイ時は勝っても負けてもスコアに反映されないって書いてあったよ
644: (ワッチョイ 330c-YuqL) 2019/06/25(火)03:06 ID:D2jBEBxf0(1) AAS
>>639
そうは言っても研究ポイント貴重だからコンプリートせんわけにはいかんよな
645: (ワッチョイ 4b73-mDEe) 2019/06/25(火)03:14 ID:+LYkWNZZ0(1/3) AAS
>>639
ゲームデザイナーとして信じられない発想だな
100%とか表記出しといて集める方がアホってどういうことだよw
じゃあ時間制限でもつけといて小物無視するのが普通ぐらいのデザインしとけやほんま腹立つわw
646: (ワッチョイ a198-N2+L) 2019/06/25(火)03:55 ID:iqcjVpva0(1) AAS
研究ポイントに直結しないならそういうスタンスでもいいけどやっぱ考えた奴馬鹿だろw
647: (ワッチョイ 9311-MRln) 2019/06/25(火)04:19 ID:YU/RvXDn0(1) AAS
●2ちゃんねる犯罪者リスト
秋葉通り魔(36)   卒業アルバム
> 画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット
> 画像リンク[jpg]:i.imgur.com
鈴木ドイツ(58)  コ  イ  ツ  の  趣  味  =  ナ  チ  ス  ド  イ  ツ  軍  お  よ  び   第  二  次  世  界  大  戦 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
> 画像リンク[png]:o.5ch.net 
省17
648: (ワッチョイ a176-F2Fz) 2019/06/25(火)06:37 ID:Ej8AjK/d0(1) AAS
あとは研究ポイントのリセットだなぁ
勝利ポイント消費とかならスコアアタックにも合うだろう
649: (ワッチョイ 2bdc-eGkX) 2019/06/25(火)06:51 ID:fuJidZRM0(1/2) AAS
スコア気にしない理論なら難易度下げりゃ良いんじゃないの
650
(1): (ワッチョイ d30c-Im5L) 2019/06/25(火)07:15 ID:AAlVbfCs0(1) AAS
探索の研究ポイント%表示しなければ誰も不幸にならなかったのに
651: (ワッチョイ 496e-66vL) 2019/06/25(火)08:03 ID:QwOe11CJ0(1) AAS
探索かったりい。
単調な引き撃ちで30分くらいちまちま削り続けさせられ、集中力落ちてるところにハーピーが飛んできてヌッ殺されて、
また最初からやり直しとか
溜息しかでねえ
652: (アウアウウー Sac5-nvXw) 2019/06/25(火)08:19 ID:V+AwQbXqa(1/2) AAS
ハーピー出て来てからは緊張感が増して楽しくなったけどな
扉を開ける度にドキドキするわ
男のヒーローは攻撃力にもっとステ振るべきだったぜ
1-
あと 350 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s