[過去ログ] PC-FXは何故失敗したのか? Pert4 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
617: 2021/11/27(土)13:34 ID:MlOuBGPx(1) AAS
14 名前:せがた七四郎 [Sage] :2021/03/26(金) 13:09:17.56 ID:uMFQOK6V
BG面を7面使えるようにするためでなくほかに実装できそうな機能がBG面増やすことぐらいで結果 7面になったってことかな
「増えたBG面の使い方はゲーム作る連中が考えてくださいよ」 と で有効活用はあんまりされなかったと

20 名前:せがた七四郎 [sage] :2021/03/26(金) 22:47:06.31 ID:QSe3hfxF
米14
デカキャラ用かも。
スプライト128個しかないが背景2枚使えばアースクエイク2体出せる。
背景に4面、デカキャラに2面、動画1面で7面。
岩崎氏が2Dゲームやるなら致命的ではないって言う点とも符合する。

27 名前:せがた七四郎 [sage] :2021/03/27(土) 10:10:31.89 ID:KyHQ+7UX
省10
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s