[過去ログ] PC-FXは何故失敗したのか? Pert4 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
579: 2021/11/22(月)16:49 ID:VqfRsLsM(1) AAS
>>578
フレームバッファだと理論上は無制限にオブジェクトを表示出来るけど実用的な動作を出来る枚数は限られるよね?

スペックが低ければ少ない表示数でももっさりし始める

おまけにPSにはBGって概念も存在しないのでその部分もオブジェクトを消費する

現実にSSとPSではハッキリ見た目でわかる差が出てるでしょ?RAMの差だけじゃないよ

ちなみにFMタウンズとかもフレームバッファだけど明らかにPSやSSより2D表現は劣るでしょ?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.484s*