[過去ログ]
PC-FXは何故失敗したのか? Pert4 (1002レス)
PC-FXは何故失敗したのか? Pert4 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1623035033/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
623: せがた七四郎 [SAGE] 2021/11/28(日) 16:53:16 ID:i/rBYidt もともとBG面なんてそこまで複雑に動かす前提の機能じゃない BG面でアースクエイク2体出すなんて現実的な使い方と思えない 普通にスプライト表示やポリゴンの上に貼り付ける手法が 使えないハードでこねくりましわして実現できる「かも」って話でしょ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1623035033/623
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.183s*