[過去ログ]
PC-FXは何故失敗したのか? Pert4 (1002レス)
PC-FXは何故失敗したのか? Pert4 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1623035033/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
714: せがた七四郎 [sage] 2021/12/18(土) 21:44:51 ID:MpZEQl+b 結局争点はなんなんだ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1623035033/714
717: せがた七四郎 [sage] 2021/12/18(土) 21:57:29 ID:DxYPAf81 >>714 強制スクロールで、自機の移動に自由度がなくキャラパターンが限られるメガCD版シルフィードは、あらかじめキャラパターン用意しとけばポリゴン使わなくてもPC-FXで再現できるということだろ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/game90/1623035033/717
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.435s*