[過去ログ] PC-FXは何故失敗したのか? Pert4 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
699
(1): 2021/12/18(土)16:32 ID:fdGK0Nt+(3/3) AAS
見た感じスプライト使ってるからポリゴンではないという文面が問題な気がするんだけど
↓これとか

>スプライトのパターンデータだけリアルタイム演算で表示位置はスプライト座標使うなら、「ポリゴンでございます」などと言うなよ。

どんな実装だろうとポリゴンはポリゴン
701
(1): 2021/12/18(土)17:06 ID:MGG+GZMO(1) AAS
>>699
その前に>>692があるからな。「スプライト中のキャラパターンだけリアルタイム演算でポリゴンやりたかった」から超省ポリゴンにしたわけじゃないだろ。

GAがやりたかったのがそれだというなら「ポリゴンでございます」などと自慢するほどのものじゃないわ。

他人を阿呆あつかいできるほど、スプライト書き換えではないという理由の説明ができているとは思えんが。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.363s*