[過去ログ] PC-FXは何故失敗したのか? Pert4 (1002レス)
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701
(1): 2021/12/18(土)17:06 ID:MGG+GZMO(1) AAS
>>699
その前に>>692があるからな。「スプライト中のキャラパターンだけリアルタイム演算でポリゴンやりたかった」から超省ポリゴンにしたわけじゃないだろ。

GAがやりたかったのがそれだというなら「ポリゴンでございます」などと自慢するほどのものじゃないわ。

他人を阿呆あつかいできるほど、スプライト書き換えではないという理由の説明ができているとは思えんが。
702
(1): 2021/12/18(土)17:21 ID:wBmRUXJY(1) AAS
>>701
見た目が以上にしょぼくなるのにわざわざ「リアルタイムポリゴン風」にする理由を教えてくれよw
スプライト書き換えなら、プリレンダCGの取り込みにするにせよわざわざ超超超ローポリでないといけない理由なんか無くなるんだが?

                   
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