[過去ログ]
マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
マシンクラフト 18機目ageteon [転載禁止]©2ch.net http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
267: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 19:11:27.34 ID:XLghX4aH チラシの裏に書いてろよ 言論の自由は人の害する自由じゃねえんだぞゴミ 足りない頭で自覚しろグズ 雑魚が死に腐れハゲ 就労VISA切れたらとっとと帰ることだなロシア人 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/267
268: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 19:25:05.43 ID:gIYOB7ZV きたない言葉を使うな http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/268
269: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 19:27:44.00 ID:P0hkKfKY >>267 相手するだけ無駄、自分も同じ土台に降りてどうするよ あと日本人ぐらいしかこんなこと言わんよ…… http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/269
270: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 19:35:09.77 ID:2kJ/GupM ロシアに教えた元凶は日本人だからな http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/270
271: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 19:42:12.54 ID:LQlsUeWR ゲームバランスの議論以上につまらない話来たな… http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/271
272: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 20:17:59.08 ID:1K18VYpo テストモードやプラクティスモードでもF8で機体をリセットできるようにしてほしい リセットしないとなぜか関節がぐちゃぐちゃになってしまう・・・ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/272
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 20:27:47.64 ID:HQKvUViK ロシアに広めた奴しね http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/273
274: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 20:32:49.32 ID:3OeAP8cI 個人的には別にロシア人は悪く無いと思うけど 一部の有志で行うテスト段階ということを理解せずにロシア人に存在を教えた奴は脳みそダミーブロックだと思う せめて英語圏の連中にしろよそれなら普通に意思疎通できるのに何故よりによってロシアなのか 責任持ってロシアフォーラムのバグ報告全部翻訳とかしてるならいいけどさ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/274
275: 作者 ◆0Enk7qAhmY [sage] 2015/02/18(水) 20:38:41.70 ID:lSMkx1NX ネットゲームでチャットのフィルタと言えば、言語別にON/OFFするものを指すんじゃない? 読めない文章でログが流れて不便なのは自分で経験した 動作報告は無いけど、ゴースト化機能は正常に機能してるのかな ネームタグとチャットの文章まで含めて完全に存在を消すべきか検討中 バランスの調整は、主要パーツの追加が済んでからになる 新武器で大幅に変わるのは確実で、その前にマウスエイムパーツを追加する可能性もある 旧UIを削除しないとソースが汚すぎるから、当面はUI関連の作業が最優先 >>229 原因が予想外なものだったけど、おかげで解決できた 次のバージョンで反映される >>239 PracticeとMeetingで自機のタイヤを撃ってみたけど再現できない >>240 修正した 次のバージョンで反映される >>249 限界を設定したことは一度もないはず ただ、長くなるほどバレル1つあたりの初速上昇は小さくなる 30連と31連の違いはわからないと思うし、90と91では誤差レベル >>272 開発環境専用になってたから、プレイ環境でも有効にした 次のバージョンで反映される http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/275
276: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 20:43:27.26 ID:U9z1Fabs プレイヤーリストの名前/機体名にカーソルを合わせている間、その機体のネームタグの色が変わると分かりやすいと思ったけどどうでしょう? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/276
277: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 20:45:36.37 ID:QGKK9+o2 元凶は10機目のこいつか 575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/10/17(金) 01:15:33.19 ID:g9+Kyg/X [1/2] 久々にスレ見直したらスレ頭でロシア人が32人?来てるのを知った 俺、ロシア人二人(二人は全く別のコミュニティ)に教えたからどっちかだと思う…スマン http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/277
278: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 20:54:55.86 ID:8/PEefHV チャットは時々連続で打ってる人見かけるので 文字打ち込んだらクリアにするみたいな処理があれば嬉しいです ゴースト機能は衝突関係は問題なく機能してるかと思います 現在三色ある地面のテクスチャは増える予定はありますでしょうか? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/278
279: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 21:11:40.66 ID:P0hkKfKY >>277 もうロシアンはいいだろ、触れるな むしろ感謝したいぐらいだわ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/279
280: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 21:13:20.77 ID:HQKvUViK もういっそのこと広めちゃう?www http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/280
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 21:13:53.67 ID:HQKvUViK システムも出来上がってきたし http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/281
282: 作者 ◆0Enk7qAhmY [sage] 2015/02/18(水) 21:15:22.31 ID:lSMkx1NX >>276 マウスカーソルを動かせる(=プレイヤーボタンをフォーカスできる)のは システムメニューを開いてる間だけだから、ネームタグの色が変わっても背後にいたら見えない 自分も荒らしてるプレイヤーを消してみたけど、近づいて名前を確認→リストを見て探す って感じで少し面倒だった また、箱を大量配置してるのが誰かわからないことが多く、怪しい名前をクリック→外れなら解除 が基本になりそうな気もした 良い案があったら聞きたい 頻繁に使わなくて済むなら多少不便でもいいと思うんだけどね... >>278 「チャットは5連続発言まで,時間の経過or他プレイヤーの発言で制限解除」が101で実装済み スクロール機能前提でこうしたんだけど、面倒だから後回しにしてる 3枚のブレンドを4枚のブレンドにすることはない(RGBAを使い切ってるから) 「3枚を別のものに差し替える」って意味ならアルファ以降に予定してる オートアップデートに対応してファイル毎に更新できるようになったら かな ユーザーが用意したテクスチャを貼るのも面白そうだけど、ロードが遅そう ダウンロードしたテクスチャをキャッシュする仕組みがあればいいのかも http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/282
283: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 21:17:36.95 ID:HQKvUViK 一応ラリーガチカー作っとこ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/283
284: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 21:19:10.10 ID:HQKvUViK プレイヤーの名前にカーソル置いたらそのプレイヤーが表示されるとか http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/284
285: 作者 ◆0Enk7qAhmY [sage] 2015/02/18(水) 21:25:58.95 ID:lSMkx1NX >>284 マシンを鑑賞する目的にも使えそう エディット用メニューは一時的にOFFすればいいし ちょっと大げさで手間がかかりそうだけど追加機能の候補に加えとく http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/285
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2015/02/18(水) 21:35:46.29 ID:oEqX2Uhm プレイヤーの名前にカーソルを乗せたら 機体、タグ、設置した箱が変色(ビルドのチェックみたいに?)メニュー画面みたいに機体表示 のあたりのいくつかが起きたら便利になるかと思います UIをつつくなら、プレイヤーの名前をフォーカスで機体と箱の変色、プレイヤーの名前を押すと機体グルグル表示、ゴースト化ボタン表示とかで http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1420448299/286
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 715 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s