[過去ログ]
ゲーム制作 雑談スレ【part30】 (1002レス)
ゲーム制作 雑談スレ【part30】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1729092600/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
6: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/10/17(木) 07:23:07.59 ID:a1RN3qkz 死ぬのはお前じゃん!m9⎛´・ω・`⎞;y=ー(゚д゚)・・∵. ドーン!>>5 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1729092600/6
46: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/10/18(金) 01:41:15.59 ID:vJa2L9CY リアル調なんてのは日常生活で目にしてるんだからゲームはゲームでしかできない映像表現にしてほしい そう、ピクセルアートです http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1729092600/46
61: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/10/18(金) 13:27:11.59 ID:S+TMAh8J チーム開発だとしょぼくても折り合いつけて完成させなきゃならないプレッシャーがきつい 一人開発はスケジュールも予算も柵がないのが楽しい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1729092600/61
221: 名前は開発中のものです。 [] 2024/10/22(火) 00:19:29.59 ID:KLXwXHF6 >>219 そうなんや 俺の記憶ではエースコンバットで地上攻撃するにはターゲットまでの コースに乗って一撃して通り過ぎたらまた回り込んでコースに乗るっていう 結構難しい操作が必要だったと思うのだがそういう仕様も作ったの? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1729092600/221
227: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/10/22(火) 00:23:47.59 ID:PM2+bgn8 >>225 エースコンバットで敵味方共にマトモに地上攻撃できないフラストレーションがモチベーションだからな そりゃ作り込むよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1729092600/227
325: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/10/23(水) 02:21:28.59 ID:3vnLI7bi >売上金の一部を藤子プロに支払った 損害賠償で赤字だったら目も当てられないが、利益が出たんならまだいいのでは? ファイアーエムブレムの訴訟でも売上の数%で終わってるし、パルワもそうなるんじゃないか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1729092600/325
572: 名前は開発中のものです。 [] 2024/10/31(木) 19:40:59.59 ID:0kCfgY9G >>550 糞ゲー確定だから、もう作るのを止めろ。 明日から土方をやれ。 頑張れよ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1729092600/572
823: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/11/10(日) 04:11:28.59 ID:avW/NrZv 配信ガイドラインで有料版のみ配信オッケーとかあるよね ニコニコモンズ的な還元制度確立されてるとこあればいいのにね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1729092600/823
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.029s