[過去ログ] 真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
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207: (アウアウカー Sa5f-kkJw) 2017/01/12(木)08:55 ID:FH03Q7Dpa(1/2) AAS
赤壁魏で火計後に祭壇前に単騎特攻して真っ青なマップを味方が押し上げてる間
真っ赤なゾーンで必死に切り結ぶのはロマン
208
(1): (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/12(木)12:18 ID:2LeyjDbd0(1) AAS
>>205
おお、ありがとう。ワッチョイ変わってると思うけど>>193です。

青ゾーン撃破とか成功したこと無いんだよなぁ。
もっとやりこまないと駄目かー。
209: (ワッチョイ f6a5-aLTT) 2017/01/12(木)14:48 ID:bKGp5zj60(1) AAS
>>208
お前マジモンのキチガイと思って脳内あぼーしてたわ
普通に喋れるのかよ!

これ何年前のゲームだと思ってんだ
それもマイナーな派生作品で、なのにその専用スレが未だに2ちゃんねるで現役な時点で、
このゲームの懐の広さとこのスレの住民の異常なやりこみ度を察してみてほしい
我々は半端ではない
210: (ワッチョイ 6771-+No1) 2017/01/12(木)17:52 ID:lkE/r2Lp0(1) AAS
敵将を青ゾーン内で撃破すると敵の兵力ゲージがゴッソリ減るのが地味に快感
一騎打ちでも撃破できるけど敵の動きや反応が機敏過ぎて中々勝てない・・・

アルゴっていうの?
一騎打ちでアルゴが滅茶苦茶高い(シフト移動とか駆使してやたら機敏に動いたりする)時と
そうでない時があるが、どういう条件でああなってるのか教えてください
211: (ワッチョイ fe23-9x/z) 2017/01/12(木)18:15 ID:67tCmCnu0(1) AAS
薄赤〜赤ゾーンに相手がいる場合と特技発動中とかかな
212: (ワッチョイ dbb4-dHfL) 2017/01/12(木)18:21 ID:A4J+6lgC0(1) AAS
敵武将と味方武将が同じ能力・兵力なら敵が勝つけど
味方が圧倒してればちゃんと勝ってくれるし
負けててもしばらく時間稼ぎする程度には働いてくれるから
敵の進撃ルートと味方のルート見て立てた戦略がバッチリハマると最高なんだよな
213: (JP 0H4e-Ak9f) 2017/01/12(木)18:50 ID:4GecuKoGH(1) AAS
鉄壁や説得持ちだと弁慶の仁王立ちよろしくドラマチックに持ちこたえてくれる率が高い
214: (アウアウカー Sa5f-kkJw) 2017/01/12(木)19:46 ID:FH03Q7Dpa(2/2) AAS
システムを理解出来てくると
青ゾーン作ることに拘らず前線を押し上げていく武辺者ロールも意外と楽しいことに気が付く
3パは自由だ
215: (アウアウカー Sa5f-01hl) 2017/01/12(木)23:33 ID:UM1+uWNga(1) AAS
足遅いキャラ使うと青ゾーン一発撃破失敗すること多々あるから諦めてチマチマと拠点潰してるな
216: (ワッチョイ b249-+BhH) 2017/01/13(金)08:32 ID:RuVC0LGS0(1) AAS
エディット武将をみんな重量タイプにして足遅い武将だけで進めるプレイやってるが
騎乗攻撃性能が結構重要になって面白い
司馬懿モーションは正面の相手には騎乗攻撃が左右とも当たるから乗ったままで結構戦える
許チョモーションは5時の方向の相手には左右攻撃両方当たるのでシフト移動でバックしながら全段当たると気持ちいい

馬なしのときは足遅くてもC1で追いついて青ゾーン撃破できる孟獲モーションが頼もしい
あと許チョモーションとか11武器に神速符付いてる場合はアイテムの神速符と併用してシフト移動すれば
重量タイプでも最大で移動力が90+20+20=130で大喬や知略タイプ並になってギャップが楽しい
外部リンク[php]:m3empires.cswiki.jp
217: (ワッチョイ bbd8-TG1p) 2017/01/16(月)20:42 ID:kcOE2bg70(1) AAS
奇跡のゲームだよなほんと

共闘感は無いけど
218: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:08 ID:IY1CLLki0(1/16) AAS
共闘感あるってのはこういうのを言うんだよ
219
(2): (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:09 ID:IY1CLLki0(2/16) AAS
動画リンク[YouTube]

これなw

お前らこれ見ても共闘感あるって言える?あ?

これくらいアグレッシブに味方動いて初めて共闘感が生まれるだろうが
220: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:11 ID:IY1CLLki0(3/16) AAS
ほんとゴミ共見てるとイラつくわ
3empのどこが共闘感あるっつんだよボケがナス

確かに良ゲーだし俺も好きだけど共闘感なんてねーよクズゴミ
221: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:12 ID:IY1CLLki0(4/16) AAS
まぁ6とかいうクソゴミよりは百億倍マシだけどなぁ

3empっていうか3は味方弱くなったから嫌い
222: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:14 ID:IY1CLLki0(5/16) AAS
ちなみに3の好きなところは典韋の無双乱舞のフィニッシュが範囲が増加してるところ

2の時は全くと言っていいほど範囲が無かった。

ここに典韋の使い手いる?
よく弾き返しが強い言うてるがあれ散らかすだけじゃん
典韋難しいわ
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(1): (アウアウオー Sa0a-8WaR) 2017/01/17(火)20:15 ID:4/eH5RCAa(1) AAS
適当に突っ込んで体力減ったら逃げるプレイスタイルのまま重量キャラ使ったらえらい目にあったっけ
224: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:16 ID:IY1CLLki0(6/16) AAS
俺はな、3empが共闘感あるって言ってる奴を見ると殺意リュウなんだよボケ
ねえよアホ
むしろ足手まといの味方武将を助けるゲームだろうが

まぁ青ゾーン撃破やったことないけどな。俺は。
そんなに変わるの?青ゾーン撃破出来ると。
225
(1): (ワッチョイ f671-N9RE) 2017/01/17(火)20:17 ID:tLNSWYc30(1) AAS
典韋は好きだけどあまり使わないな
武器が双鉄戟じゃないから
226: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:17 ID:IY1CLLki0(7/16) AAS
>>223
雑魚だな
まず重量というキャラはお前のような素人が使っていいキャラではない

どうせ赤無双連発だろお前は

雑魚が…そんなプレイでうまくならないぞ
まったく…
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