[過去ログ] 真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
315
(1): (ワッチョイ 5b6d-AZYz) 2017/01/29(日)19:29 ID:bGJd6jRU0(3/4) AAS
ほー、全然知らなかった
成長目標全部武勲3000て意識低い系の極みだな
316: (スプッッ Sd23-ioq+) 2017/01/29(日)19:45 ID:/Wqpe71dd(4/4) AAS
>>315
つまんな
317: (ササクッテロル Sp13-bF0B) 2017/01/29(日)20:16 ID:D1y7XhcGp(1) AAS
3エンパは今も根強いファンがいるんだね
無印と一緒に買ってみようかな
318: (ワッチョイ f71e-R1en) 2017/01/29(日)20:50 ID:v4Kqgpmz0(1) AAS
無印とエンパは別物と思った方がいいぞ。
ついでに、無印買うなら猛将伝も買う方がいいと思う
319: (ワッチョイ 5b6d-AZYz) 2017/01/29(日)21:55 ID:bGJd6jRU0(4/4) AAS
エンパは三国3・4・6・7、戦国2・4やったけどこれが一番やなー
アイテム自動生産・使い捨てシステムすごく理にかなってると思うのに毎回違うシステムで悲しい
320: (ワッチョイ f771-7D95) 2017/01/30(月)05:23 ID:rNISlvTB0(1) AAS
そりゃあ毎回同じシステムにしたら各ナンバリングの無印みたいに
マンネリだと飽きられ馬鹿にされるから仕方ない
321: 無双世界の神◆Eio/KEDDYw (ワッチョイ 3ed8-k1qt) 2017/01/30(月)09:30 ID:UNfU3TRi0(1/2) AAS
キャハハハハハッ6ゴミキャハハハハハッ
322
(1): (ワッチョイ d371-TK3D) 2017/01/30(月)18:20 ID:KhU12j9R0(1) AAS
孟獲のCPU時使用属性って雷か?
無印だと炎だった気がしたけどエンパで雷に変わったのか?
それとも俺の記憶違いか…
323: (ワッチョイ 3ed8-ioq+) 2017/01/30(月)19:35 ID:UNfU3TRi0(2/2) AAS
3て共闘感あるの?いや、無い。
324
(1): (JP 0H1a-/JXM) 2017/01/30(月)21:31 ID:NwDCcbD6H(1) AAS
>>322
孟獲が雷
祝融が炎
325
(1): (ワッチョイ 5b6d-AZYz) 2017/01/30(月)23:04 ID:kZZENW750(1) AAS
敵NPCの猛獲やたら柔らかくない?
326: (ワッチョイ d31e-R1en) 2017/01/31(火)00:33 ID:nc/OmX400(1) AAS
孟獲はPCでも柔らかいだろ
327: (ワッチョイ aa49-Xj/J) 2017/01/31(火)05:44 ID:owoguhVo0(1) AAS
>>325
ダメージ計算式の都合じゃないかな
プレイヤー武将はCPU武将より攻撃力も防御力も高いから
CPU武将に与えるダメージは補正値を掛けて減り過ぎないよう調整してると思われる
(補正値A+攻撃力)÷(補正値B−防御力)×モーション補正、みたいな
防御力による減算をされた後に掛け算されるなら、キャラの持つ防御力の低さが強調されるかと

あと総大将のオーラ補正は更に最終的に与えるダメージにオーラ補正を掛けて減らしてるのか
固定ダメージが入る斬玉を装備して張角の属性真乱舞を当てたとき、
通常のCPU武将より1発当たりの減りが凄くてカス当たり気味でも瞬時に死ぬ
328: (ワッチョイ 3ed8-ioq+) 2017/01/31(火)09:34 ID:bsnuJL860(1) AAS
3は共闘感あんのか聞いてるのに反応無しかよ?あ?まじゆるさねえ
329: (ワッチョイ d3ae-ZgBu) 2017/01/31(火)14:00 ID:/hLWz/6b0(1) AAS
ねえよタコ!糞でも喰ってろ!
330: (ワッチョイ 7e71-TK3D) 2017/01/31(火)19:10 ID:wKs10zGf0(1) AAS
>>324
無印だと炎じゃん
エンパ(それか猛将伝から?)で雷に変わったんだな
331: (ワッチョイ 5b6d-AZYz) 2017/01/31(火)23:58 ID:6DaNcdB20(1) AAS
背水護符つけて終盤2地域持ち君主黄忠のC1直撃したら体力5割ぐらい持って行かれて死んだw
332: (ワッチョイ dfe4-ZHuI) 2017/02/10(金)20:47 ID:nTNO90eR0(1) AAS
難しいモードの終盤の君主の攻撃力はやばいよな
俊足EDで敵君主典韋のN攻食らったらすごい勢いで体力減っていってビビった
333: (ワッチョイ 329c-xkqp) 2017/02/12(日)01:56 ID:ZbBwMb9z0(1) AAS
前に一度だけラスト一国孟獲にエディット知略甘寧で突っ込んだら、チャージや無双でも仰け反らなかった
ダメージもろくに与えられなくて、真無双でひき逃げしてたらラストの回転ミスってカウンターで死んだ
あれが鼻息状態ってやつだったんだろうなぁ
334
(1): (JP 0H4e-pQuf) 2017/02/12(日)03:15 ID:VZ91u7nKH(1) AAS
鼻息状態とは青ゾーンなのにアルゴリズムがMAXになって
敵のガードが堅い上にコンボをフルセットで決めるなど行動パターンが一番強い状態になること
アルゴバグの一種だと思われる

敵がのけぞらなくなるのは残り1国の大国君主とか支配地域数や各種補正の問題だね
1-
あと 668 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s