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真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
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327
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(ワッチョイ aa49-Xj/J)
2017/01/31(火)05:44
ID:owoguhVo0(1)
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327: (ワッチョイ aa49-Xj/J) [sage] 2017/01/31(火) 05:44:40.57 ID:owoguhVo0 >>325 ダメージ計算式の都合じゃないかな プレイヤー武将はCPU武将より攻撃力も防御力も高いから CPU武将に与えるダメージは補正値を掛けて減り過ぎないよう調整してると思われる (補正値A+攻撃力)÷(補正値B−防御力)×モーション補正、みたいな 防御力による減算をされた後に掛け算されるなら、キャラの持つ防御力の低さが強調されるかと あと総大将のオーラ補正は更に最終的に与えるダメージにオーラ補正を掛けて減らしてるのか 固定ダメージが入る斬玉を装備して張角の属性真乱舞を当てたとき、 通常のCPU武将より1発当たりの減りが凄くてカス当たり気味でも瞬時に死ぬ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/327
ダメージ計算式の都合じゃないかな プレイヤー武将は武将より攻撃力も防御力も高いから 武将に与えるダメージは補正値を掛けて減り過ぎないよう調整してると思われる 補正値攻撃力補正値防御力モーション補正みたいな 防御力による減算をされた後に掛け算されるならキャラの持つ防御力の低さが強調されるかと あと総大将のオーラ補正は更に最終的に与えるダメージにオーラ補正を掛けて減らしてるのか 固定ダメージが入る斬玉を装備して張角の属性真乱舞を当てたとき 通常の武将より発当たりの減りが凄くてカス当たり気味でも瞬時に死ぬ
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