[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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(1): (スプッッ Sd03-Edmt [49.98.13.115]) 2018/02/05(月)23:25 ID:dBas9Gafd(1) AAS
昔は敵将ワッショイされると邪魔!味方いらない!みたいな声ばっかりだったのに
326: (ワッチョイ ebdb-fZ7p [121.80.233.104]) 2018/02/05(月)23:26 ID:Vm4eWpFP0(1/3) AAS
7で弓矢くらって受け身取れない仕様にした奴は死ねばいい
327: (ワッチョイ cbc8-v6Ch [113.197.218.223]) 2018/02/05(月)23:27 ID:rsMZVZPg0(2/3) AAS
>>317
SOWとかPro前提のソフトが増えてきたし動けばいいとかじゃないならさっさと買い換えた方がいいと思うけどね
pro+ssdだとファストトラベル段違いだからオープンワールドが好きならいいよ
328: (ワッチョイ 1d2a-bzAI [124.211.237.116]) 2018/02/05(月)23:27 ID:cKJA3ktC0(6/7) AAS
分かってはいると思うが文句言うやつは別人だしなぁ
はー早くやりたい
329: (ワッチョイ e32a-UYd6 [27.85.101.149]) 2018/02/05(月)23:28 ID:P/LvKpY60(1) AAS
無双スターズで懲りたから様子見するわ
ドラゴンズクラウンプロさきにやる
330: (ワッチョイ 3d4c-RNGj [182.165.234.11]) 2018/02/05(月)23:28 ID:OultDDwT0(5/5) AAS
5みたいに好きなように ね
331
(1): (ワッチョイ 4d74-wbgk [180.28.2.195]) 2018/02/05(月)23:28 ID:R+Vgj0/z0(4/4) AAS
>>325
シリーズ通して自称タクティカルアクションなのに一人で草刈りはちょっと寂しい
332: (ワッチョイ 1dd7-4duK [124.99.142.139]) 2018/02/05(月)23:28 ID:Ktjr+7ud0(1) AAS
敵が強いのは全然構わないけど操作で以て対抗し得るものにしてくれないとねぇ
でもその加減が難しいんだろうなぁ
333: (ワッチョイ e3f4-+DFt [219.106.180.16]) 2018/02/05(月)23:29 ID:3Hr4DFon0(1) AAS
>>319
味方少ないよなぁ
2の頃はみんなで敵本陣に乗り込んで、味方が敵総大将にやられていくのを眺めたり
プレイヤーキャラを総大将キャラにして40分くらい放置して敵だけの真っ赤にしてから一気に倒したりしてたけど、今じゃプレイヤーが総大将キャラ選んだら別のキャラが総大将になったりするしでできなくなったし
334: (ワッチョイ 6bad-ldPI [153.192.133.151]) 2018/02/05(月)23:30 ID:5GUKPGsl0(9/10) AAS
無双ってそこまで「味方と戦ってる!」っての欲しいと思わないな
エンパならともかく無印だといたらどっちにしろ邪魔なこと多いし
335: (ワッチョイ ebdb-fZ7p [121.80.233.104]) 2018/02/05(月)23:30 ID:Vm4eWpFP0(2/3) AAS
7のAIと雑魚モーション作ったような社畜は
雑魚を積極的にするか消極的にするかという上辺でしか考えられない

なぜ何のためにどのように攻撃してくるのかを考えないから戦場が薄っぺらくなる
336: (アウアウカー Sa49-slIW [182.251.240.36]) 2018/02/05(月)23:31 ID:sJ6PJipCa(3/4) AAS
本気で殺しにかかってくる多勢の兵士を一騎当千するのがカタルシスなのに
棒立ち兵士じゃ虚しいだけ
337: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)23:31 ID:jbLd9VYC0(18/19) AAS
>>322
消える優先順位でもあるのか、7エンパだと武将が消えて拠点から排除できずに失陥することは割とある
338: (ワッチョイ 439b-UYd6 [133.203.198.0]) 2018/02/05(月)23:32 ID:mfrjj8Jo0(10/11) AAS
>>322
PS4ってGPUは強いけど、CPUはPS3に劣ってるからねえ
GPU駆使した映像効果やフレームレートとかでは有利でも苦手な処理はあまり強くないっていう
339: (ワッチョイ f5cd-wbgk [114.153.117.234]) 2018/02/05(月)23:32 ID:UxqOVGM90(1) AAS
FF15やメタルギアソリッド5みたいにただ広いだけで面倒くさい意味のないオープンワールドはやめてほしい
340: (アウアウカー Sa49-fZ7p [182.251.244.48]) 2018/02/05(月)23:33 ID:FW7rB/nMa(1) AAS
孤独当千の草刈りがいいとか言ってる奴は個室回転寿司を好む奴と同じ

ろくな人間じゃない
341: (ワッチョイ 0d90-wbgk [14.12.129.128]) 2018/02/05(月)23:34 ID:SBgtR0F50(1) AAS
プレイ時間の何割がマラソンしてるか次第だけど、それは今までの作品も大差ないからなあ
342
(3): (ドコグロ MMf9-0pKE [110.233.244.240]) 2018/02/05(月)23:34 ID:D/8Ym7tRM(2/3) AAS
共闘感とか言う人いるけどアレは味方のセリフが多いとか離れてるとこでも敵を食い止める雰囲気的な共闘が欲しいんだよな
最近でもエンパなら普通に大量の味方で敵大将ワッショイ出来るけど何も面白くないし
343: (ワッチョイ cbc8-v6Ch [113.197.218.223]) 2018/02/05(月)23:36 ID:rsMZVZPg0(3/3) AAS
PS3とPS4って解像度から違うのに単純にfpsだけ比較しても無意味
344: (ワッチョイ ebdb-fZ7p [121.80.233.104]) 2018/02/05(月)23:36 ID:Vm4eWpFP0(3/3) AAS
自己中な烏合の衆は要らない

空気の読めるチームワークで動ける味方が欲しい
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