[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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506: (ワッチョイ 63c9-j4Dg [221.77.17.144]) 2018/02/06(火)08:21 ID:HVfwnt440(2/14) AAS
>>503
クールタイムがないとバランスが破綻する
507: (ワッチョイ 2dc9-ReEz [126.209.230.10]) 2018/02/06(火)08:22 ID:1RlP/N980(2/8) AAS
軽攻や回避にもゲージ消費技にしたのもいいことだと思っている
508: (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:24 ID:KggGfmkra(4/10) AAS
>>505
そうか無敵あったな
個人的にはそれなら無敵なくしてただコンボの一選択肢にしてほしいわw
509(1): (オイコラミネオ MM8b-ydR/ [61.205.97.233 [上級国民]]) 2018/02/06(火)08:24 ID:EikAr4NdM(1/11) AAS
>>500
逆に考えろ
非得意武器だと汎用になるんじゃなくて得意武器だと固有になる
汎用モーションの方が基本
510(2): (スッップ Sd03-c9u1 [49.98.170.177]) 2018/02/06(火)08:29 ID:x79W0tUGd(1) AAS
え、無双で軽攻と回避がゲージ消費とかいやなんだけど
511: (アウアウウー Saa1-Yuch [106.129.14.228]) 2018/02/06(火)08:29 ID:3T57fKx+a(1/3) AAS
フラゲ動画見てると結構変えてきた感じあるな
高難易度にする事で雑魚がしっかり行動してくれるならこの数の方がバランス雑になり過ぎず良いんだけど
512: (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23]) 2018/02/06(火)08:31 ID:y0+i34pzd(4/15) AAS
>>510
某趙雲的にアイテムでなんとかなりそう
513(1): (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:34 ID:KggGfmkra(5/10) AAS
>>509
すまんやっぱ伝わってないみたいだ…本当ごめん
何が汎用で何が固有とかもうどうでもよくて非得意武器つけたらどんなモーション出んのか気になるってだけの話なんだ
孟獲だとなんかのトリガーで四足ダッシュするけど他の武将でそのトリガーしたらどんなモーションなんだろうね?って話
俺の妄想だと非得意武器用のモーションなんかわざわざ用意したらえらい労力になるだろうし、固有といいつつも丁奉か孟獲のトリガーが出るんじゃないかなと
514(1): (アウアウウー Saa1-u2ju [106.181.98.103]) 2018/02/06(火)08:37 ID:ncksVqjta(1) AAS
特殊技のクールタイムがどの程度なのかわからんが、
スタミナ依存でゲージフルじゃないとうてない仕様もありかも
スタミナを増やせば回避と軽功が連発できる、スタミナを抑えればフルになりやすく特殊技がだしやすいみたく
ビルド幅が広がっていい
515(1): (ワッチョイ bd32-5xyc [118.2.48.21]) 2018/02/06(火)08:37 ID:CmocXIkk0(1) AAS
事前ダウンロード11gbしかなかったけど続きは明後日?
516(1): (スップ Sdc3-tI8M [1.75.7.54]) 2018/02/06(火)08:37 ID:3ccsMpXMd(1) AAS
なんかマップだけ広くてスカスカ疑惑がどうしても拭えないんで
モンハン終わってないしお前らの評価見てからにするよ
517: (ワッチョイ 7bcc-Qz5r [103.2.250.182]) 2018/02/06(火)08:39 ID:D7W0JZB40(4/9) AAS
>>515
それ起動に必要なだけの容量じゃないの
普通に46GBあったで
518: (アウーイモ MMa1-67v9 [106.139.3.188]) 2018/02/06(火)08:42 ID:zZWG3SbDM(1) AAS
一人行動しかできないと思ってたが武将つれて歩けるのか?
519: (ワッチョイ 7bcc-Qz5r [103.2.250.182]) 2018/02/06(火)08:48 ID:D7W0JZB40(5/9) AAS
>>516
どう見てもほとんどスカスカよな
でもそれで別に構わんと思うわ オープンワールドRPGじゃあるまいし
あくまで今までステージ別だったマップが地続きの1枚マップになっただけのイメージ
それで地理的な繋がりが実際に見えて感じられるだけでも個人的には楽しみが増える
開発リソースは限られてるわけだし、下手に本筋から外れた物を色々作るよりは、三國無双としてコアの要素を充実させて欲しいね
520(2): (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:53 ID:KggGfmkra(6/10) AAS
貂蝉の動画は初めてなんじゃないか
動画リンク[YouTube]
521: (ワッチョイ 6b0d-etab [153.225.201.162]) 2018/02/06(火)08:54 ID:QqUS+QlU0(1) AAS
俺はむしろOWにはスカスカを求めるわ
ちょっと歩いただけで必ず何かあるFO4は合わなかった
522: (スフッ Sd03-hRel [49.106.202.205]) 2018/02/06(火)08:54 ID:pc2l7mfBd(1) AAS
架空世界ならマップの穴埋めは楽なんだろうけどね
RPGならモンスターの巣とか
523: (ワッチョイ eb6b-wbgk [121.112.1.216]) 2018/02/06(火)08:59 ID:XicDfn700(1) AAS
スカスカバランスが重要って事だな
神スカスカゲーであって欲しいものだ
初期ルナティックドーンはスカスカでもワクワクしたもんだ
スカワク希望
524: (ワッチョイ e354-B59F [61.211.244.24]) 2018/02/06(火)09:00 ID:1WQbgzDQ0(1/2) AAS
>>504
ユーザーが望もうと出来ることと出来ないことがあるのだよ
525(1): (ガラプー KK71-BAWz [D7i0qu4]) 2018/02/06(火)09:01 ID:y6O1M4ipK(2/3) AAS
当時の大陸の再現なのにスカスカ騒いでる人たちは何を期待してるんだろう?
全土を埋め尽くす程ダンジョンやら街やら犇めいてて多彩なモンスターが徘徊してれば満足するんかね
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