[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
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804: (ワッチョイ 9be9-T3WU [119.25.23.4]) 2018/02/18(日)22:50 ID:RGkL5FGa0(4/4) AAS
王元姫で弓構えるとえろいわ〜〜
805
(2): (ワッチョイ a9b9-XmJn [122.211.84.33]) 2018/02/18(日)22:51 ID:T+I86Zf70(1) AAS
おい!サブミッションやらずにメインミッションにいきなり挑んだら敵強すぎだぞ

誰だよ。
サブミッションなんかやらずに敵本陣余裕だとか言ったのは。。

しかしあれだな。

呉のストーリーでやると
まじで蜀って援軍断るか裏切るかしかしねーな。

劉備はどこが成人君主だよ。
806: (ワッチョイ 1b3d-YUwq [111.168.106.183]) 2018/02/18(日)22:51 ID:as+ZoyKk0(4/5) AAS
どろんこに足跡つくやん 
807: (ササクッテロレ Sp5d-rtnb [126.245.68.131]) 2018/02/18(日)22:52 ID:3YpK+j+lp(3/4) AAS
無双3も全キャラ同じ無双モードだったなあそういや
あれは攻略したステージや戦場内での行動が次のステージに反映されたり、隠しステージもあって面白かったけど
無双8はアレを一枚マップでやりたかったのかな
808: (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/18(日)22:53 ID:Irx8MYpe0(14/20) AAS
>>805
サブミッションって巻物マーク付いてないやつじゃないの?
拠点兵長とか酒場にいる奴らの依頼とか。
809
(1): (ワッチョイ 13a6-521n [27.136.220.86]) 2018/02/18(日)22:53 ID:EcbyIXb80(10/10) AAS
>>805
劉備は自分を慕うものにのみ優しいタイプ
810: (ワッチョイ 1b3d-YUwq [111.168.106.183]) 2018/02/18(日)22:53 ID:as+ZoyKk0(5/5) AAS
真剣にヌンチャク持たせてみ    揺れん
811: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/18(日)22:54 ID:DaoqRsg90(29/31) AAS
とりあえず難易度上げたからって回避連発するのはやめてくれ
というか回避をコロコロにすんな
812: (アウアウウー Sa55-co7b [106.161.210.17]) 2018/02/18(日)22:55 ID:ffix0V0aa(4/4) AAS
あとは歴史との兼ね合いがあるから難しそうだけど兵科だったりで敵の行動にもうちょい違いが欲しい
813: (ワッチョイ b34c-FHqH [101.143.115.129]) 2018/02/18(日)22:55 ID:mIzFtYsG0(1) AAS
通してプレイするとほんと三国志終盤のグダグダっぷりって酷いな

蜀が攻めてきたぞ→呉もそれに乗じて攻めてきたぞ→内乱が起こったぞ
の流れが何回続いたことか
814
(1): (ワッチョイ 132a-qi38 [27.89.34.122]) 2018/02/18(日)22:56 ID:zbdFn7mV0(7/7) AAS
結局お使いゲーから脱却できていないのは凄くガッカリ要素かな
奮戦して士気を挙げて味方NPCが活躍して前線を押し上げていくとか一気に攻め込むとか
そういうことをしたいのであって、あっち行ってこの任務こなして
こっち行ってこの任務こなして、それでやれやれやっと敵本陣かと思ったら
味方AIは城の前で棒立ちしてるしなんやねんこれ!ってなる
815: (ワッチョイ 892a-qi38 [106.177.97.118]) 2018/02/18(日)22:56 ID:aWXCClpN0(6/7) AAS
>>800
そう
そこらへんは難易度で調整すればいいと思うんだけど
技術がないんかねコーエーは
あと味方AIもプレイヤーにオプションで動き方を選ばせればいい
アグレッシブ度みたいな項目作ってね
でも難しいんかね
816: (ワッチョイ eb04-qi38 [153.190.204.38]) 2018/02/18(日)22:56 ID:M+98xPnN0(5/8) AAS
まあ曹操が袁家滅ぼしたところでもう大勢決してるもの
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(2): (ワッチョイ e1de-bVi4 [116.193.246.96]) 2018/02/18(日)22:56 ID:VXBsmOcE0(2/2) AAS
これだけ叩かれたらロスカットしそうで怖いな
本数出てないのにアプデ改善に労力割くかね
818: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.23.169.172]) 2018/02/18(日)22:56 ID:uRKl1xqP0(20/24) AAS
>>772
それは数年言われ続けていますw
あの面子で晋建国まで生きてる武将2〜3人しかいないし【晋】なんて要らんかったんや!
819: (ワッチョイ a974-HsKf [122.21.246.65]) 2018/02/18(日)22:57 ID:VNpcCgvg0(20/22) AAS
衝車と一緒に扉ぼこぼこしてたら外から扉開けたんだけどなんじゃこりゃ
820: (ワッチョイ eb04-qi38 [153.190.204.38]) 2018/02/18(日)22:58 ID:M+98xPnN0(6/8) AAS
まあでも晋の面子を魏にしたら魏が多すぎよな
821
(1): (アウアウカー Saad-/Ody [182.251.246.48]) 2018/02/18(日)22:58 ID:1BjkXukva(8/8) AAS
>>797
難しいゲームを協力プレイを通じて幅広い人に楽しんでもらうのがモンハンのコンセプトだとしたら、ゲームが苦手なユーザーに、簡単なシステムの中にも楽しさをっていうのが無双のコンセプトじゃない?
だから攻撃頻度は増やさずって感じなのかという勝手な妄想です
822: (ササクッテロレ Sp5d-rtnb [126.245.68.131]) 2018/02/18(日)22:59 ID:3YpK+j+lp(4/4) AAS
三國志のピークは三国鼎立までってのは良く聞く話
823: (ワッチョイ 132a-fZQm [27.95.245.220]) 2018/02/18(日)22:59 ID:cmUkuLIU0(1) AAS
いいところもちゃんとあるし決して酷評するほどではなく面白いんだけど、いいところよりも
90人を繰り返し広いOWでやらせるという遊びにくさが目立つのが問題だな。
本当はどのキャラでもじっくりプレイしたいけどクリアしたキャラのEDはどれもよかっただけに、できるだけ
多くのキャラでED見たいので飽きる前に終わらせようと、どのキャラも急ぎ足になる感じが作業間を増大させていて辛いものがある。
思った以上に許昌なんかの大都市の作りこみや絶景ポイントとか気合入れてそうなのに結構素通りしてしまう。
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