[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
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818: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.23.169.172]) 2018/02/18(日)22:56 ID:uRKl1xqP0(20/24) AAS
>>772
それは数年言われ続けていますw
あの面子で晋建国まで生きてる武将2〜3人しかいないし【晋】なんて要らんかったんや!
819: (ワッチョイ a974-HsKf [122.21.246.65]) 2018/02/18(日)22:57 ID:VNpcCgvg0(20/22) AAS
衝車と一緒に扉ぼこぼこしてたら外から扉開けたんだけどなんじゃこりゃ
820: (ワッチョイ eb04-qi38 [153.190.204.38]) 2018/02/18(日)22:58 ID:M+98xPnN0(6/8) AAS
まあでも晋の面子を魏にしたら魏が多すぎよな
821
(1): (アウアウカー Saad-/Ody [182.251.246.48]) 2018/02/18(日)22:58 ID:1BjkXukva(8/8) AAS
>>797
難しいゲームを協力プレイを通じて幅広い人に楽しんでもらうのがモンハンのコンセプトだとしたら、ゲームが苦手なユーザーに、簡単なシステムの中にも楽しさをっていうのが無双のコンセプトじゃない?
だから攻撃頻度は増やさずって感じなのかという勝手な妄想です
822: (ササクッテロレ Sp5d-rtnb [126.245.68.131]) 2018/02/18(日)22:59 ID:3YpK+j+lp(4/4) AAS
三國志のピークは三国鼎立までってのは良く聞く話
823: (ワッチョイ 132a-fZQm [27.95.245.220]) 2018/02/18(日)22:59 ID:cmUkuLIU0(1) AAS
いいところもちゃんとあるし決して酷評するほどではなく面白いんだけど、いいところよりも
90人を繰り返し広いOWでやらせるという遊びにくさが目立つのが問題だな。
本当はどのキャラでもじっくりプレイしたいけどクリアしたキャラのEDはどれもよかっただけに、できるだけ
多くのキャラでED見たいので飽きる前に終わらせようと、どのキャラも急ぎ足になる感じが作業間を増大させていて辛いものがある。
思った以上に許昌なんかの大都市の作りこみや絶景ポイントとか気合入れてそうなのに結構素通りしてしまう。
824: (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/18(日)22:59 ID:Irx8MYpe0(15/20) AAS
>>817
これ海外でも発売しちゃってるのよね
このまま何もしないと海外ではマジで訴訟起こされるからね。
まぁ国内オンリーだったらスターズみたいにロスカットするんだろうけど。
825
(2): (JP 0H53-3k/P [153.145.95.30]) 2018/02/18(日)22:59 ID:1WAhJhgZH(2/5) AAS
夜には兵が移動しないから拠点抑えやすいとか、戦線が機能してたら夜襲も光る要素になるんだろうけどな
826
(1): (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/18(日)23:00 ID:DaoqRsg90(30/31) AAS
えっ、三國志は諸葛孔明の死までじゃないんですか?
827: (ワッチョイ eb22-qi38 [153.151.136.133]) 2018/02/18(日)23:00 ID:7Jaoxq2J0(4/4) AAS
曹操脱出時に鉤縄でとっく場外に出てるのに典韋がやられてゲームオーバーって
納得できねーわw
828: (ワッチョイ d1c9-oZRU [60.148.75.211]) 2018/02/18(日)23:00 ID:B0xZKFyZ0(5/6) AAS
>>826
むむむ!
829: (ワッチョイ eb04-qi38 [153.190.204.38]) 2018/02/18(日)23:01 ID:M+98xPnN0(7/8) AAS
魏は実質的には曹爽が実権失った時点で終わってる扱いでもいいとは思う
830
(1): (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/18(日)23:01 ID:fQ4cf6aq0(53/57) AAS
>>825
実際ロード画面でその説明有ったぞ
夜は拠点間の兵士移動が無いから奇襲してみようみたいなの
831: (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/18(日)23:01 ID:Irx8MYpe0(16/20) AAS
>>837
そこムカつくよな。
鉤縄のせいでわかりづらい。
832: (ワッチョイ 512a-Ow4X [124.211.237.116]) 2018/02/18(日)23:02 ID:AuMaql5m0(8/8) AAS
>>821
だから今作では攻撃捌いてくのが簡単になってるんだって
そんなに難しい操作じゃないのよ
そこを理解してもらうようプロモーションとかゲーム中に誘導しろってこと
833: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/18(日)23:02 ID:DaoqRsg90(31/31) AAS
何がむむむだ!
李恢いたけど劉備だか孔明にチョロく丸め込まれてたな、馬超
834: (ワッチョイ 937c-bZF+ [157.192.8.100]) 2018/02/18(日)23:04 ID:XHlzSutp0(3/3) AAS
>>817
DL版もあるし少なくともシーズンパスのDLCを
全部配信し終わるまではアプデもするんじゃね
835: (ワッチョイ 6174-1yoi [180.28.2.195]) 2018/02/18(日)23:04 ID:gM2U96JT0(2/4) AAS
ただステータス変わるだけの難易度あんなに要らないから
普通と難しい位だけにして細かく変化させて欲しい
影響力の効果が体感でわかるぐらいになったり縄に制限かかったりさ
昔だったら高難易度で武器の解放がかかってたけど最近はそんなのもないしやりたきゃやればいいんだから
836
(1): (ワッチョイ 892a-qi38 [106.177.97.118]) 2018/02/18(日)23:04 ID:aWXCClpN0(7/7) AAS
>>814
よ〜しこれから攻め込むぞってところで
あの味方の棒立ちはたしかにガッカリする
単純にゲームが盛り上がらないんだよね

味方が役に立たないのわかってるし
ほとんど自分一人で武将倒すのもわかってるんだけど
演出として一緒に進軍させないとダメ
837
(2): (ワッチョイ d33d-T3WU [163.58.158.17]) 2018/02/18(日)23:04 ID:hFDYiQsl0(10/10) AAS
スターズは売れたらDLCでキャラ出すかもとか言っててまぁどうせもう作ってて売れなくても出すんだろとか勝手に思ってたら
マジで店舗DLCを販売しただけでろくなアプデもないまま終わったからなぁ
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