[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
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922: (ワッチョイ 49d0-F8mF [202.229.49.70]) 2018/02/19(月)00:01 ID:jWDqucnl0(1) AAS
>>478
罠箱でとれたはず
923: (ワッチョイ ebad-a8Cq [153.188.120.169]) 2018/02/19(月)00:02 ID:WOVyVLsQ0(1/4) AAS
山は流石に超えられなくてもいいわw
924: (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/19(月)00:02 ID:BQCa4ica0(1/3) AAS
董卓様でも貂蝉に手紙出せぬ
いつからこんなレアキャラになった…
925: (ワッチョイ 13bd-qi38 [61.45.123.16]) 2018/02/19(月)00:03 ID:8wF3GPAc0(1/2) AAS
>>917
エンパエンパ言われてるけどコア向けすぎて売れないしなあ
しかもエンパ7と今回の無双8でやらかして様子見勢さらに増えるだろうし
926(1): (ワッチョイ 01c9-rtnb [126.142.226.101]) 2018/02/19(月)00:04 ID:oTd/ya0C0(1/2) AAS
OW継続したところで人は戻ってこない
かといって従来の方式にしたら今度はOW支持していた人が離れる
あれ?これ詰んでね?
927: (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/19(月)00:04 ID:BQCa4ica0(2/3) AAS
エンパ(エディットと新キャラ)が目的
928: (ワッチョイ 6b6b-JzmP [121.116.186.44]) 2018/02/19(月)00:04 ID:J97nD20e0(1/3) AAS
オープンワールドじゃなくてオープンバトルフィールドってコメント見たら納得した
ストーリーモードは今の仕様でフリーモードを完全に散策部分重視のオープンワールドにして武将と交流したり生活感溢れる仕様にすれば良かったのに
929: (ワッチョイ a19f-NmBO [14.14.25.134]) 2018/02/19(月)00:05 ID:EeTpggQF0(1) AAS
エンパでたとこで期待できるか?
バグがないと思うか?
930: (ワッチョイ 512a-Ow4X [124.211.237.116]) 2018/02/19(月)00:05 ID:vMCxdXE10(1) AAS
山越えはともかくちょっとした広場と道繋げただけなのは勘弁だな
931(1): (ワッチョイ ebad-a8Cq [153.188.120.169]) 2018/02/19(月)00:06 ID:WOVyVLsQ0(2/4) AAS
関羽死んだ→呉のせいだ!
分かる
張飛死んだ→呉のせいだ!
なんでやねん
932: (ササクッテロレ Sp5d-rtnb [126.245.82.234]) 2018/02/19(月)00:06 ID:xR8hA0hYp(2/3) AAS
>>926
だから>>869にあるように無双の一モードにOW要素つけられれば良いんだけどねぇ
コエテクにそんなやる気と開発力があるのかって話はひとまず置いておいて
933: (ワッチョイ 61b5-O4YA [110.67.75.107]) 2018/02/19(月)00:07 ID:eWCo6tMW0(1) AAS
でもさ、本家がこの出来だと今後コラボ無双ですら
コラボ先警戒して実現難しくならないか?
無双全切りできるほど良いタイトル抱えてるわけでもなし
934: (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) 2018/02/19(月)00:07 ID:aMh3JTKY0(2/2) AAS
つっても今回だって結局砦とか城は壁で四角に囲まれてるだけなんだよなぁ
935: (ワッチョイ 614b-4U1t [180.21.27.232]) 2018/02/19(月)00:08 ID:EFBTbSCh0(1) AAS
オープンワールドに何を期待しているか知らんけど、このマップはシミュで求めていたものなので、ただ馬で移動するだけでかなり雰囲気を満喫出来る
初期型なのでフレームレート安定入れたらえらいモデルの質が落ちたのでさすがにやめたわPS非力過ぎ
936(1): (ワッチョイ 1b3d-YUwq [111.168.106.183]) 2018/02/19(月)00:08 ID:tsXonG9b0(2/2) AAS
5empの登山は好きだったにょ
937(1): (ワッチョイ 6946-3k/P [218.221.60.154]) 2018/02/19(月)00:09 ID:nBthZi100(1/2) AAS
このスレ無双プレイヤーじゃなくてゲームプランナーしかおらんやんけ!!
938: (アウアウウー Sa55-Kr2Y [106.154.21.83]) 2018/02/19(月)00:09 ID:8YgELA8Pa(1/2) AAS
>>907
とりあえずズーム演出は先に無双乱舞食らわせると発生しないよ
939: (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/19(月)00:10 ID:BQCa4ica0(3/3) AAS
>>931
むしろ仇を蜀に送り返した呉はナイス
940(1): (ワッチョイ 6174-1yoi [180.28.2.195]) 2018/02/19(月)00:10 ID:A6hMjS/r0(1) AAS
>>937
本編で語ることが少なすぎる
941: (スププ Sd33-QMLV [49.98.50.219]) 2018/02/19(月)00:10 ID:OHPBVS0Td(1) AAS
80スレ台で劉禅エンド推してた奴だが晋勢まで一通りプレイしたが正直今作面白いかって言われるとさっぱり面白くねえわ
今までみたいにフリーで同じステージ繰り返そうって気にもさっぱりなんねえし
増援も伏兵も全部阻止できるし目新しい展開もステージ中に驚くような展開も一切ないしな
何より味方の存在も一切感じられんし
お陰で無双onですら感じたすぐ飽きるけどまたやりたくなる無双特有の中毒性が一切湧いてこない
于禁エンドと蜀末期が目新しい事ぐらいだわマジで
主要任務中の変化が乏しすぎる
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