[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
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351: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)18:24 ID:1vTcdjTY0(1/10) AAS
小手先のモーションを付け足されたくらいじゃ自分を満足させられないから
コンパチーズの中で一人だけ選抜しなきゃいけないのが辛い
443: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)19:25 ID:1vTcdjTY0(2/10) AAS
>>440
言えたじゃねぇか
525: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)20:24 ID:1vTcdjTY0(3/10) AAS
移動するだけで楽しいレベルでMAP面は好きだけど褒められるのはそこだけかなぁ
561: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)20:42 ID:1vTcdjTY0(4/10) AAS
たまに駄馬に乗るのも楽しいよな
その後赤兎馬に乗ったらドッヒャアアアア制御できねぇぇええ出来るし
586(1): (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)20:56 ID:1vTcdjTY0(5/10) AAS
何気に従来アクションの
敵中で通常攻撃を振り続けるってリスクに応じて
高威力チャージが出るってのは上手いんだなと再確認した
だからこそ大衆ゲーとして受け入れられてたんだろう
611: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)21:12 ID:1vTcdjTY0(6/10) AAS
5万の馬を伸ばしきれば赤兎馬に肉薄するって検証してくれてるぞ
666: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)21:45 ID:1vTcdjTY0(7/10) AAS
事前の情報で地雷臭を出して初週最低売上を出し
購入者からの非難が多いゲームを作ったのも開発者だからなぁ
的外れな指揮する人間の下で働くだけの開発者は可哀想といえば妥当かもしれないけど
683: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)21:52 ID:1vTcdjTY0(8/10) AAS
>>680
今回吹き飛ばす攻撃も少ない
戦国みたいにその場で倒れる攻撃があるからな戦国でやれと言いたい
703(1): (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)21:58 ID:1vTcdjTY0(9/10) AAS
>>693
従来のファンが好んだ過去作の敵攻撃頻度より少ないってことだよ
昔は高難易度で突っ込んだらワッショイ殺されたんだから
793: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)22:44 ID:1vTcdjTY0(10/10) AAS
>>786
8にあんまり投資してもリターンが少ないって判断でズンパス限りってのはあると思ってる
あとは店舗特典が有料配信とかか
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