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真・三國無双8 Part94 (1002レス)
真・三國無双8 Part94 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518930490/
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710: 名無し曰く、 (アウアウカー Saad-/Ody [182.251.246.48]) [sage] 2018/02/18(日) 22:02:15.90 ID:1BjkXukva >>703 なるほど。だけど昔の作品は敵の数が少ないからそれができたんだと思うんだよね 今の敵の数で昔の攻撃頻度になったら難しすぎてストレスしかないと思う 攻撃頻度なんて開発的にも簡単に変えられる部分だろうし、そうしないってことはユーザーテストとかで難しいから攻撃頻度減らせって言われてるんじゃないのかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518930490/710
720: 名無し曰く、 (ワッチョイ 512a-Ow4X [124.211.237.116]) [sage] 2018/02/18(日) 22:09:16.11 ID:AuMaql5m0 >>710 今作はチャージと違って敵の攻撃に対応する操作があるから 邪魔=ストレスじゃなくて 捌いていく気持ちよさもできると思うんだよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518930490/720
724: 名無し曰く、 (ワッチョイ 937c-bZF+ [157.192.8.100]) [sage] 2018/02/18(日) 22:10:15.34 ID:XHlzSutp0 >>710 実際、試遊会行ったユーザーに難しいとか言われた感はあるわ TGSの時のデモプレイ動画に比べたら攻撃頻度少ないしさ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518930490/724
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