[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
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693(4): (アウアウカー Saad-/Ody [182.251.246.48]) 2018/02/18(日)21:56 ID:1BjkXukva(3/8) AAS
例をあげると敵兵をもっと攻撃的にしろはよく言われるところだけど、それをすると難易度が上がって簡単なゲームが好きな従来のファンから不評になる
それはユーザー層の違いによる難しさの感じ方の違いだからどうしようもない、こういうことでしょ?
特にアクションゲーム自体が難しさを楽しむジャンルであって、無双自体が異例のシステムだからなあ
700: (ワッチョイ 9917-T3WU [114.144.134.158]) 2018/02/18(日)21:57 ID:KmECy5jG0(4/5) AAS
>>693
修羅でもほとんど攻撃してこないのが問題なんだよ
701: (ワッチョイ 132a-qi38 [27.89.34.122]) 2018/02/18(日)21:58 ID:zbdFn7mV0(5/7) AAS
>>693
そのための難易度設定だと思うんだけど
敵兵からワッショイされてもダメージが少なかったらどうとでもなるし
703(1): (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/18(日)21:58 ID:1vTcdjTY0(9/10) AAS
>>693
従来のファンが好んだ過去作の敵攻撃頻度より少ないってことだよ
昔は高難易度で突っ込んだらワッショイ殺されたんだから
704: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/18(日)21:58 ID:DaoqRsg90(25/31) AAS
>>693
簡単なのが好きなら難易度下げりゃいいじゃん
死にたくないけど修羅をやりたいなんて頭悪いこと言うやつは知らん
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