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真・三國無双8 Part117 (1002レス)
真・三國無双8 Part117 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/
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658: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MMfe-3y7q [61.205.95.220]) [sage] 2018/03/26(月) 12:07:33.87 ID:h/rleDOlM コロコロ回避は条件が決まってた仕様みたいだが それならコロコロし続けるんじゃなくて 一回転後にカウンター差し込んでくるみたいにした方が分かりやすかったんじゃね ずっとコロコロはバグにしか見えない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/658
659: 名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) [sage] 2018/03/26(月) 12:14:17.71 ID:VWjJnZ/H0 武器毎に特定のフローが受け身不可だったりで武器性能差をつけたり、 空中受け身可能時間がランダムやらでキャラ個性を出すような調整がいいと思いますね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/659
660: ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.104]) [sage] 2018/03/26(月) 12:16:36.28 ID:7yT9ezgp0 コンボゲーが格ゲー専用とは思わないがそもそも下らない しかもゲームだと入力ミスしない限り連続ヒット確約されてるのがコンボみたいな扱い受けてるけど 本来は決まるかどうかは相手次第で、決まって初めてコンボになる訳じゃん コンボを狙ったってそれを相手が見切ってガードしたり躱す事はあるだろ 入力ミスしない限りヒット確定しないと気が済まない奴は死ねばいいと思うよ糞下らない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/660
661: 名無し曰く、 (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) [sage] 2018/03/26(月) 12:17:28.83 ID:QPnbwtpW0 >>658 それも一定距離まで離れるようになってて、その距離が回避2回分くらいで 8は攻撃するとダッシュで追いかけるんでその時に発動してると距離取ろうとしてやり続けてたせいなんで 回避見たら離れるだけで対処出来た あんなどうでもいいの潰す代わりにクソ受身が来るとか改悪でしかない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/661
662: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.80.111]) [sage] 2018/03/26(月) 12:25:06.81 ID:hI6y8Wju0 >>659 それだったら結局その特定のフローしか使わなくなるやんけw てかそれほとんど現在パッチの現状やん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/662
663: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) [sage] 2018/03/26(月) 12:31:20.27 ID:SICr67du0 受け身がどうこう以前に、コロコロ回避は論外だよw ひと目見て「これはない」って思うだろ。 肯定するやつはちょっとおかしい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/663
664: 名無し曰く、 (ワッチョイ 936b-AyCB [114.186.188.81]) [sage] 2018/03/26(月) 12:31:26.33 ID:YMuYR/Si0 思いっきり叩きつけてるのに受け身、打ち上げても受け身が現状だからね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/664
665: 名無し曰く、 (オッペケ Sr4f-lMM6 [126.229.18.241]) [sage] 2018/03/26(月) 12:34:49.53 ID:pWJGC8vOr >>649 ではコンボ無双という事で今度は鉄拳無双おながいします。 打ち上げトリガー連打で風神ドリャドリャのみの簡単10連〜20連コンボしたいのでww http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/665
666: 名無し曰く、 (スプッッ Sdc2-6Mgx [1.75.253.207]) [sage] 2018/03/26(月) 12:36:12.51 ID:YKvRM8EMd 孔明が呉の張昭とかと論戦するイベントの後ろに劉備とかプレイヤーがおるやつは頭おかしいと思った http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/666
667: 名無し曰く、 (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) [sage] 2018/03/26(月) 12:37:45.83 ID:cX/yy+FId >>666 1人で行くってその前の会話イベントで言ったばっかだろってなったわw あれミスだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/667
668: ガラプー (ワッチョイ 82fc-+Bfq [219.117.237.7]) [sage] 2018/03/26(月) 12:43:43.81 ID:IPoHmR+n0 >>663 「ダサい」て意味でなら大賛成 避けられる事が不満だって意味なら大反対 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/668
669: 名無し曰く、 (ワンミングク MM32-f8/f [153.155.85.107]) [sage] 2018/03/26(月) 12:44:01.40 ID:rl7yPDzEM 北伐で徐晃討つために王平を寝返らせろって諸葛亮の任務に王平がどこにも居ないんだけど… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/669
670: 名無し曰く、 (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) [sage] 2018/03/26(月) 12:44:45.70 ID:0PTJpnAy0 >>666 あそこに限らず会話に参加せず棒立ちになってるのは亡霊もしくはスタンド http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/670
671: 名無し曰く、 (ササクッテロ Sp4f-pLmA [126.35.66.136]) [] 2018/03/26(月) 12:45:23.89 ID:ImPdEVWDp というか10人くらいやると飽きるな。 任務指定して城攻めてクリアして、城攻めてクリアして本陣特攻してクリア。 このゲームは誰でやってもこのシステムだし、任務内容も被るしもっと良い方法のシステムを構築できなかったのか? 動きはカクカクだわ、細かいところのグラ(銅鑼とか)はPS2並だしOWにしたわりに個性のない街や人、 コエテクはなにがしたかったの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/671
672: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-BHHQ [126.91.28.47]) [sage] 2018/03/26(月) 12:45:24.63 ID:Z36+G9Cf0 >>660 本来ってのが現実的に考えてって意味なら、一撃目を食らった時点で次の攻撃を見切ったりするのは難しいから全ヒットは現実的だと思うよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/672
673: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) [sage] 2018/03/26(月) 12:46:26.84 ID:SICr67du0 >>668 もちろん「ダサい」って意味。 ガード・回避・受け身はもちろん必要な要素だろう。 草刈りメインゲーとしてのバランスの問題はあっても。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/673
674: 名無し曰く、 (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) [sage] 2018/03/26(月) 12:46:58.94 ID:QPnbwtpW0 >>672 始動とコンボ中一緒くたにしてる時点で http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/674
675: 名無し曰く、 (スッップ Sda2-WgR2 [49.98.145.124]) [sage] 2018/03/26(月) 12:47:19.44 ID:Y5thSACGd >>670 発言しないなら基本的に居なくていいよな。実際居ない会話もあるし。 参加してる感出したかったのかも知れないけど、居るのに一言も喋らないのは仲間はずれ感しか出ないよな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/675
676: 名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) [sage] 2018/03/26(月) 12:49:13.72 ID:VWjJnZ/H0 >>662 それこそ調整次第 打ち上げ始動はチャージみたいに攻撃力下げればいいし空中コンボは補正かけて全然減らなくなるっていくようにすればいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/676
677: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/26(月) 12:49:18.73 ID:3JpSf4cn0 コンボ決めるのも最近は面倒臭くなってきた 別にコンボ稼げば出てくるアイテムが高位のになるとか、レアになるとかそんなの無いし… コンボ決めるメリットもぶっちゃけないよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/677
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