[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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262: (ワッチョイ 8abd-uaFS [115.65.95.24]) 2018/04/03(火)04:50 ID:ZORm2jwE0(1/2) AAS
中国ではSTEAM版が強いとわかっていながらおま国で炎上させるとか馬鹿なのかこいつら
263
(1): (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.88.200]) 2018/04/03(火)06:43 ID:U/DJZdt3a(1/3) AAS
>>145
天地を喰らう無双ならいいかもね笑
まぁ無双でそれは厳しいとしても、俺もそういうのでも違和感無いような三国志ゲームはやってみたいが
264
(1): (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.19.255.1]) 2018/04/03(火)06:47 ID:nvmCrjTz0(1) AAS
>>185
上司って鈴木のことかな?「自然の風景を増やせ」とか「かわいい動物を出せ」の理論はマサに8の
OW化とパンダブッ込みが物語ってるしなwデバッカー不要体制も公言してるしな
265: (アウアウカー Sa5b-8PDg [182.250.241.37]) 2018/04/03(火)07:48 ID:Jgywgflna(1) AAS
結局3週間くらい起動してねえや
もうダメだな
266: (オッペケ Sr13-600C [126.229.18.241]) 2018/04/03(火)07:59 ID:kVs1UvxIr(1) AAS
>>257
お主は鯉沼お使い無双やったらストレスで死んでしまうなww
267: (ワッチョイ 83c9-lSvH [126.224.96.184]) 2018/04/03(火)08:01 ID:7jdsLZSn0(1/7) AAS
女性陣のエンディング頬に手を当てるの流行ってんの?
まぁ夫婦エンドだからかもしれんが辛憲英でエンディング見たらお前らもかい!ってなったわ
268
(1): ガラプー (ワッチョイ aa35-HMfQ [61.25.129.250]) 2018/04/03(火)08:25 ID:XrfZoHyO0(1/2) AAS
>>257
只のチャンスタイムじゃん
別に無理に従う必要も無いのにお前は一体何に対抗してるんだ?
269
(1): ガラプー (ワッチョイ aa35-HMfQ [61.25.129.250]) 2018/04/03(火)08:29 ID:XrfZoHyO0(2/2) AAS
>>263
雑魚に手数必要な時点で弱そう
もう無双キャラは腐にくれてやって、スマホでイチャイチャBL無双でもやてりゃ良い
本家はシミュのキャラデザで腐受けを無視したワイルド三国志にしたら良い
270
(1): (ワッチョイ 5adb-HAdz [101.142.118.99]) 2018/04/03(火)08:31 ID:L4l5XUhk0(1/3) AAS
フォトモードできると聞いて来たんだが、ダメージくらいモーションの途中で止めても大丈夫なのか伺いたい。
例えばまんぐり返しの最中にストップとか。

これができるならマジで購入を検討
271: (ラクッペ MM23-z0iz [110.165.223.202]) 2018/04/03(火)08:34 ID:3Fk5u0iFM(1/2) AAS
黄蓋バスター食らってる最中の写真なんかいくらでもツイッターに上がってるだろ
272: (ワッチョイ d37f-+QTD [180.24.240.152]) 2018/04/03(火)08:34 ID:sSZQ+BxZ0(1) AAS
うp汁〜
273: (アウアウカー Sa5b-E75G [182.251.249.48]) 2018/04/03(火)08:36 ID:q8FVh3Naa(2/2) AAS
エロい写真撮ろうとしても短パン祭りなのが悲しい
エロコスはよ
274: (ワッチョイ 8abd-uaFS [115.65.95.24]) 2018/04/03(火)08:44 ID:ZORm2jwE0(2/2) AAS
短パン祭りばっかだからこそフォトモードが可能になったと考えるべき
275: (ワッチョイ 83c9-lSvH [126.224.96.184]) 2018/04/03(火)08:53 ID:7jdsLZSn0(2/7) AAS
そして肌色DLC衣装も望めないこともな…
ドゥドォ衣装は来るけれど
276: (ワッチョイ bf24-EdfM [128.53.206.165]) 2018/04/03(火)09:36 ID:NlWRTLT10(1/3) AAS
エロコスが出るまでは祝融でも使ってろよ
ウチのかーちゃんもうレベル92だぞ
277: (ササクッテロレ Sp13-KoCA [126.245.89.41]) 2018/04/03(火)09:41 ID:haO4qxc1p(1) AAS
>>270 被ダメージ時も出来るけどやるなら無双武将とタイマンの時とかじゃないと兵士で邪魔される
278
(1): (ワッチョイ 1bc9-2GNe [60.73.3.167]) 2018/04/03(火)10:05 ID:+s724+JW0(1/4) AAS
アプデで味方の表示増えた?
そのせいか分からないけど撃破しなきゃいけない敵が全然表示されなくて巻物だけ浮いてる状態がすごく長い
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(1): (ワッチョイ d3a1-EdfM [180.44.98.83]) 2018/04/03(火)10:11 ID:f3PXgyv40(1) AAS
共闘感とかいうどうでもいい要素を入れた結果敵がステルスするようになったぞクソかよ
280: (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)10:18 ID:LK0Yrvj90(1/17) AAS
>>278
ステルス多いよね
でも数は増えた気しないな
281
(1): (ワッチョイ 83c9-lSvH [126.224.96.184]) 2018/04/03(火)10:20 ID:7jdsLZSn0(3/7) AAS
いやマジで画面内表示キャラの数がめちゃ増えた
敵エリアなら周りの兵士倒せばステルス将出てくるけど
合戦エリアだとステルス将に群がった味方兵どものせいでなかなかステルス将がなかなか出てこない
ある程度離れたらステルス直ってる時もあるけど
山賊に気付かれてまた気配が消えるぐらいの距離離れないといけないのがクソすぎる
ワラワラ感ガー共闘感ガーの声への対応調整の仕方が雑過ぎんよ
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