[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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282: (スッップ Sdca-kB0o [49.98.143.10]) 2018/04/03(火)10:21 ID:+YEU6eokd(1) AAS
ファークライ5では
レジスタントポイント集めだるい、本陣特攻させろ
そのかわりクエ進めてないと敵の防御が硬いとかクエ進めると弱くなるとか対応しとけ
という意見が書かれて居たが、
無双8も 着眼点は 良かった気がするんだよなぁ
283: (ワッチョイ 97a6-yWHi [210.194.174.102]) 2018/04/03(火)10:22 ID:BaCJCgiy0(1) AAS
短パンでも鏢持って打ち上げすれば楽しいだろ
張春華とか練師だと尚楽しいぞ
284: (ワッチョイ bf24-EdfM [128.53.206.165]) 2018/04/03(火)10:59 ID:NlWRTLT10(2/3) AAS
ドドドドドドドドドッド〜ヘンタイ〜♫
285(4): (ワッチョイ 1bc9-2GNe [60.73.3.167]) 2018/04/03(火)11:09 ID:+s724+JW0(2/4) AAS
共闘感がーって言ってる人は戦国の朝倉ワッショイみたいなのを期待してるのかね
要望に応えるのは大変だと思うけど適度な調整をしてほしいわ
極端から極端へ走りすぎてただの逆ギレにしかなってない
7や7eのアプデはここまでひどくなかったと思ったけどな
これじゃ見放す人がたくさん出てきても仕方ない
286: (ワッチョイ 6f4d-cpHL [122.133.220.214]) 2018/04/03(火)11:10 ID:770zRVvt0(2/3) AAS
>>255
動画リンク[YouTube]
周倉はマジでおかしいw
バサラの謙信を彷彿とさせる理不尽な強さ
まさにリアル芝刈機
287: (アウウィフ FF7f-Z+f4 [106.171.12.71]) 2018/04/03(火)11:28 ID:2Y9iaInsF(1) AAS
ミッションの敵武将やら混戦してるとこの拠点兵長が消えまくるなこれ
288: (ワッチョイ 7edb-/a3w [153.156.200.154]) 2018/04/03(火)11:41 ID:yRS90sa30(1) AAS
pcでやっても馬使うと近いところにも木が生えていくからなんか数年前のオープンワールドやってる気分になる
遠景も木しかないのにやたらショボいし
289: (スッップ Sdca-Goc8 [49.98.128.135]) 2018/04/03(火)11:51 ID:/qGiRkJ+d(1) AAS
>>285
もう大多数のユーザーが8を見放してる
ここで文句言ってる人達はまだアプデにかすかな望みを抱いてるけど
文句すら出なくなったらコンテンツとして終わりだと思ってる
290(1): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)11:53 ID:LK0Yrvj90(2/17) AAS
ここで文句言っても何も変わらない気もするけどね
公式に言わないと
291(1): (ワッチョイ 83c9-kUw7 [126.93.104.1]) 2018/04/03(火)11:54 ID:LkLG/0170(1/2) AAS
敵武将が受け身を取らないどころか起き上がりすらしなくなってるな
一度でも触ったらあとは適当でも永パ
連射パッドで□連射してるだけでも永パになる
ヌルゲーにしろっていう圧が強すぎてまともな調整ができなくなってんじゃないのかこ
292(3): (ワッチョイ e671-kUw7 [111.107.88.166]) 2018/04/03(火)11:57 ID:TYAuhQOJ0(1) AAS
>>285
肝要な点はワッショイされるかどうかじゃなくて戦場全体に兵の流れがあるかどうかだろ
敵味方に陣があって兵士が攻めあがったり押されたりっていうのは今までの無双がやってきたことじゃないの
論点をまじめに理解できないのか、あえてずらそうとしてるのか分からないけど
定期的にとんちんかんなこという人でてくるね
293(3): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)12:01 ID:LK0Yrvj90(3/17) AAS
いろんな意見がありすぎるんだよ
敵を強くせろってやつもいればもっと弱くせろっていうやつもいる
こんなんじゃ要望に応えにくいだろ
新しいバグ増やすのは腹立つが
294: (ササクッテロレ Sp13-ahyX [126.245.204.196]) 2018/04/03(火)12:06 ID:t40p8xyGp(1/5) AAS
これ台詞の優先順位おかしくない?
任務発生の台詞より進軍開始の台詞を先に言うことが多くてなかなか任務が発生しない
こういうの本当に困る
>>290
バグ報告の度に兵器設置の演出のこと言ってるけど未だに改善されず
見てはいるみたいだけどね
295: (ワッチョイ 83c9-kUw7 [126.93.104.1]) 2018/04/03(火)12:08 ID:LkLG/0170(2/2) AAS
>>293
修羅にしても他のゲームのNormalよりぬるいのは偏りすぎだろ
何のために難易度が5段階もあるとおもってんだ
296(1): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)12:21 ID:LK0Yrvj90(4/17) AAS
つーか于吉のステージの商人ら態度でかすぎじゃね?
普通に武将の方が格上だろ
297: (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) 2018/04/03(火)12:33 ID:cvyb7tmsp(1/5) AAS
>>291
地上だと邪魔して来て面白いんだけどね
ちよいちょい地面に降りると楽しめるかも
山賊の配下たちは相変わらず殺意がすごい
298(1): (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.88.200]) 2018/04/03(火)12:33 ID:U/DJZdt3a(2/3) AAS
落としたばかりの拠点が画面暗転や2つ先の拠点攻める頃には当たり前のように敵の物に戻ってるのよせよ‥
制圧しても役立たないとはいえファストトラベルが便利になるメリットすら無くなるじゃねえか
299: (アウアウカー Sa5b-E75G [182.251.249.17]) 2018/04/03(火)12:34 ID:QhYdNPSoa(1) AAS
味方増やすのはやめてほしかったなぁ
敵が見えにくいし、何より多くの敵をなぎ倒す爽快感も減って何もいいことない
キョウトウカンガーって馬鹿の意見なんか聞かなきゃいいのに
300(1): (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) 2018/04/03(火)12:35 ID:cvyb7tmsp(2/5) AAS
>>293
何故かずっとやってくれないけど難易度で敵の挙動を変えればどの意見も救える
要望出すならここを押した方がいいんじゃないかな
301: (ワッチョイ 83c9-wAfm [126.91.28.47]) 2018/04/03(火)12:37 ID:FwYEjk+O0(2/2) AAS
画面内の味方より画面外の味方を強くしてくれよ
武将が3人固まって移動してんのに拠点1つ潰すのにどんだけ時間かけんだよ
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