[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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273: (アウアウカー Sa5b-E75G [182.251.249.48]) 2018/04/03(火)08:36 ID:q8FVh3Naa(2/2) AAS
エロい写真撮ろうとしても短パン祭りなのが悲しい
エロコスはよ
274: (ワッチョイ 8abd-uaFS [115.65.95.24]) 2018/04/03(火)08:44 ID:ZORm2jwE0(2/2) AAS
短パン祭りばっかだからこそフォトモードが可能になったと考えるべき
275: (ワッチョイ 83c9-lSvH [126.224.96.184]) 2018/04/03(火)08:53 ID:7jdsLZSn0(2/7) AAS
そして肌色DLC衣装も望めないこともな…
ドゥドォ衣装は来るけれど
276: (ワッチョイ bf24-EdfM [128.53.206.165]) 2018/04/03(火)09:36 ID:NlWRTLT10(1/3) AAS
エロコスが出るまでは祝融でも使ってろよ
ウチのかーちゃんもうレベル92だぞ
277: (ササクッテロレ Sp13-KoCA [126.245.89.41]) 2018/04/03(火)09:41 ID:haO4qxc1p(1) AAS
>>270 被ダメージ時も出来るけどやるなら無双武将とタイマンの時とかじゃないと兵士で邪魔される
278
(1): (ワッチョイ 1bc9-2GNe [60.73.3.167]) 2018/04/03(火)10:05 ID:+s724+JW0(1/4) AAS
アプデで味方の表示増えた?
そのせいか分からないけど撃破しなきゃいけない敵が全然表示されなくて巻物だけ浮いてる状態がすごく長い
279
(1): (ワッチョイ d3a1-EdfM [180.44.98.83]) 2018/04/03(火)10:11 ID:f3PXgyv40(1) AAS
共闘感とかいうどうでもいい要素を入れた結果敵がステルスするようになったぞクソかよ
280: (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)10:18 ID:LK0Yrvj90(1/17) AAS
>>278
ステルス多いよね
でも数は増えた気しないな
281
(1): (ワッチョイ 83c9-lSvH [126.224.96.184]) 2018/04/03(火)10:20 ID:7jdsLZSn0(3/7) AAS
いやマジで画面内表示キャラの数がめちゃ増えた
敵エリアなら周りの兵士倒せばステルス将出てくるけど
合戦エリアだとステルス将に群がった味方兵どものせいでなかなかステルス将がなかなか出てこない
ある程度離れたらステルス直ってる時もあるけど
山賊に気付かれてまた気配が消えるぐらいの距離離れないといけないのがクソすぎる
ワラワラ感ガー共闘感ガーの声への対応調整の仕方が雑過ぎんよ
282: (スッップ Sdca-kB0o [49.98.143.10]) 2018/04/03(火)10:21 ID:+YEU6eokd(1) AAS
ファークライ5では
レジスタントポイント集めだるい、本陣特攻させろ
そのかわりクエ進めてないと敵の防御が硬いとかクエ進めると弱くなるとか対応しとけ
という意見が書かれて居たが、
無双8も 着眼点は 良かった気がするんだよなぁ
283: (ワッチョイ 97a6-yWHi [210.194.174.102]) 2018/04/03(火)10:22 ID:BaCJCgiy0(1) AAS
短パンでも鏢持って打ち上げすれば楽しいだろ
張春華とか練師だと尚楽しいぞ
284: (ワッチョイ bf24-EdfM [128.53.206.165]) 2018/04/03(火)10:59 ID:NlWRTLT10(2/3) AAS
ドドドドドドドドドッド〜ヘンタイ〜♫
285
(4): (ワッチョイ 1bc9-2GNe [60.73.3.167]) 2018/04/03(火)11:09 ID:+s724+JW0(2/4) AAS
共闘感がーって言ってる人は戦国の朝倉ワッショイみたいなのを期待してるのかね
要望に応えるのは大変だと思うけど適度な調整をしてほしいわ
極端から極端へ走りすぎてただの逆ギレにしかなってない
7や7eのアプデはここまでひどくなかったと思ったけどな
これじゃ見放す人がたくさん出てきても仕方ない
286: (ワッチョイ 6f4d-cpHL [122.133.220.214]) 2018/04/03(火)11:10 ID:770zRVvt0(2/3) AAS
>>255
動画リンク[YouTube]
周倉はマジでおかしいw
バサラの謙信を彷彿とさせる理不尽な強さ
まさにリアル芝刈機
287: (アウウィフ FF7f-Z+f4 [106.171.12.71]) 2018/04/03(火)11:28 ID:2Y9iaInsF(1) AAS
ミッションの敵武将やら混戦してるとこの拠点兵長が消えまくるなこれ
288: (ワッチョイ 7edb-/a3w [153.156.200.154]) 2018/04/03(火)11:41 ID:yRS90sa30(1) AAS
pcでやっても馬使うと近いところにも木が生えていくからなんか数年前のオープンワールドやってる気分になる
遠景も木しかないのにやたらショボいし
289: (スッップ Sdca-Goc8 [49.98.128.135]) 2018/04/03(火)11:51 ID:/qGiRkJ+d(1) AAS
>>285
もう大多数のユーザーが8を見放してる
ここで文句言ってる人達はまだアプデにかすかな望みを抱いてるけど
文句すら出なくなったらコンテンツとして終わりだと思ってる
290
(1): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)11:53 ID:LK0Yrvj90(2/17) AAS
ここで文句言っても何も変わらない気もするけどね
公式に言わないと
291
(1): (ワッチョイ 83c9-kUw7 [126.93.104.1]) 2018/04/03(火)11:54 ID:LkLG/0170(1/2) AAS
敵武将が受け身を取らないどころか起き上がりすらしなくなってるな
一度でも触ったらあとは適当でも永パ
連射パッドで□連射してるだけでも永パになる
ヌルゲーにしろっていう圧が強すぎてまともな調整ができなくなってんじゃないのかこ
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(3): (ワッチョイ e671-kUw7 [111.107.88.166]) 2018/04/03(火)11:57 ID:TYAuhQOJ0(1) AAS
>>285
肝要な点はワッショイされるかどうかじゃなくて戦場全体に兵の流れがあるかどうかだろ
敵味方に陣があって兵士が攻めあがったり押されたりっていうのは今までの無双がやってきたことじゃないの
論点をまじめに理解できないのか、あえてずらそうとしてるのか分からないけど
定期的にとんちんかんなこという人でてくるね
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