[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
346
(1): (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) 2018/04/03(火)16:49 ID:cvyb7tmsp(4/5) AAS
アクションとグラは目に見えて進化してるのに戦略システム面がいつまでも心許ないよな
347
(1): (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/03(火)16:50 ID:UWxVyZDi0(7/14) AAS
>>343
本当に良いキャラしてるからね、陳Q
初登場時は鳥谷とか言われてたような気がするけど、そんな似てるか?ってのが感想
348: (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/03(火)16:51 ID:UWxVyZDi0(8/14) AAS
>>346
然り、拠点落としても話進めばリセットで…
拠点を落としただけの何か報酬かメリットがないので無双8の7大死に要素
349: (ワッチョイ e62a-HAdz [111.99.176.50]) 2018/04/03(火)16:54 ID:PN3+hFVG0(2/9) AAS
>>347
捕まった時の会話でイケメン枠まで勝ち取っていく策士っぷり
眉の感じが似てなくも…ないかな?
350: (ワッチョイ 6aee-BoJl [203.135.201.143]) 2018/04/03(火)17:01 ID:2/XrEWl70(1/4) AAS
本来負けた戦を「勝ったけど戦力消耗したから、或いは大軍迫ってきたから撤退」ていうふうにするのやめて欲しいわ
負けたなら潔く負けろよ
351
(2): (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.88.200]) 2018/04/03(火)17:11 ID:U/DJZdt3a(3/3) AAS
>>340
兵士表示数は多いに越したことはないけど、何十部隊も密集しなくてもいいじゃないかと思ったんよ
俺はね
戦略的なケースで先鋒部隊と中後軍にはそれぞれの動きをしてもらいたいというか‥まぁ難しいだろうけども
352: (ワッチョイ 5b0d-B6Ur [124.85.166.155]) 2018/04/03(火)17:15 ID:TARYTmSL0(1/3) AAS
夏侯姫のシコスクショはよ
353: (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/03(火)17:18 ID:tJvgEHNRd(5/5) AAS
荀?で隠れ処に曹操呼んで箱調べた瞬間の写真撮ってる
354: (ワッチョイ e62a-HAdz [111.99.176.50]) 2018/04/03(火)17:19 ID:PN3+hFVG0(3/9) AAS
>>351
目の前で人間ふっ飛ばす奴が湧いてるのに隊列も何もって言われたらしょうがないけどな
そういう事言うと弓持って来いってなるか
355
(3): (ワッチョイ d3f7-kUw7 [180.51.70.34]) 2018/04/03(火)18:10 ID:fadzp55s0(2/4) AAS
拠点落とした時の木箱が面倒くさい
狭い拠点ならすぐ見つかるけど
街とか広い拠点だと木箱が見つからないし
見つけたら見つけたで武器しまってるし・・・
356
(1): (ワッチョイ 933d-uaFS [116.0.172.63]) 2018/04/03(火)18:13 ID:YxJvCrjN0(1/2) AAS
>>355
そろそろそのへんに手が入ってもいい時期だと思うけど
まだちょっと他が足りてないな
357: (ワッチョイ d3f7-kUw7 [180.51.70.34]) 2018/04/03(火)18:18 ID:fadzp55s0(3/4) AAS
>>356
ほんとにねぇ・・・
あと、未だに会話で四角ボタンじゃなく丸ボタン押して
乱舞が暴発させちゃう
武器しまえるなら
しまってる時は乱舞出ないようにしておいてほしい
358
(1): (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/03(火)18:22 ID:UWxVyZDi0(9/14) AAS
>>355
あと水辺や山の斜面の拠点とかだととんでもない場所に出現するガバガバ配置…
テコ入れして欲しい点だよねぇ
359
(1): (ワッチョイ d3f7-kUw7 [180.51.70.34]) 2018/04/03(火)18:28 ID:fadzp55s0(4/4) AAS
>>358
まだ、それってt直ってなかった?
アプデ後に船着き場落とした時
アプデ前よりも水辺から手前に配置されてたような気がしたから
直ったと思ったけど自分の勘違いだったか・・・
360: (ワッチョイ 6b88-JKCJ [118.106.53.56]) 2018/04/03(火)18:41 ID:4ia9CNsj0(1/3) AAS
無双の実写映画とか今更やる必要あるのん?

レッドクリフで十分じゃん
361
(2): (ワッチョイ 5b24-Vqbs [124.154.191.99 [上級国民]]) 2018/04/03(火)18:48 ID:+gIFJ6FI0(1) AAS
とんでもない場所といえば街の建物の屋根に素材が群生してたのは笑った
362: (ワッチョイ bf24-kUw7 [128.53.36.30]) 2018/04/03(火)18:49 ID:XjZ8sOKb0(1/9) AAS
NPCとか素材のポップはともかく、いる場所が決まってる任務のNPCが定位置に出せないのはそんなに難しいことなのか?
363: (スプッッ Sd6a-d/Gx [1.79.86.167]) 2018/04/03(火)18:53 ID:E2CLYEg2d(1) AAS
まだ劉備で赤壁終わったとこなのにプレイ時間20時間なんだが、すげー長いなこれ

クエストは中身スカスカだなあ
364
(3): (ワッチョイ 1b6b-ZMa1 [60.47.206.137]) 2018/04/03(火)19:02 ID:Ag4kGh8J0(1/6) AAS
今回のムービー全体的に違和感感じるの何なんだろうなあ 表情が張り付いてる人形って感じ
リアルになりすぎた弊害だろうか
365: (ワッチョイ 6aee-BoJl [203.135.201.143]) 2018/04/03(火)19:05 ID:2/XrEWl70(2/4) AAS
>>364
ムービーはそんな違和感なかった
強いて言うなら口を大きく開きすぎなことぐらいで
1-
あと 637 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s