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真・三國無双8 Part135 (1002レス)
真・三國無双8 Part135 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/
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444: 名無し曰く、 (ワッチョイ 832a-SJFr [114.16.191.98]) [sage] 2018/07/31(火) 13:15:51.46 ID:HcGNi+fq0 フォトはもう飽きたから戦場追加アプデこないかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/444
445: 名無し曰く、 (ワッチョイ c6ad-SJhd [153.192.136.211]) [] 2018/07/31(火) 13:17:17.74 ID:WmcIHn/A0 明らかに勢力伝だったよな 他の人達は結構固有っぽいけど これで個人のエンディング付けたから個人伝って言い張ってるようなもの イベントも多いんだけどあの人形劇のような棒立ちなやつはすごい萎える せめて死亡シーンくらいは用意せろよと思ったわ 座死もなかなか酷いがそれ以上にいきなりいなくなってるのはもっと酷いw 黄忠とか劉備が死んだって唐突に言ってビクッたわw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/445
446: 名無し曰く、 (ワッチョイ 832a-SJFr [114.16.191.98]) [sage] 2018/07/31(火) 13:19:59.40 ID:HcGNi+fq0 >>443 だらだら長すぎるのを何度もやるの疲れるし 一人2章で全く違うストーリーのが面白かったかもな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/446
447: 名無し曰く、 (スプッッ Sd62-Afk7 [1.75.247.247]) [sage] 2018/07/31(火) 13:24:28.36 ID:upNablpNd 荀攸は荀ケ自殺したのに淡白だった エンディングの賈詡とのやりとり良かったけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/447
448: 名無し曰く、 (ササクッテロル Spbf-t1V2 [126.233.2.170]) [sage] 2018/07/31(火) 13:34:05.39 ID:rFapesWmp 勢力移動する奴は半端なとこで終わるし個人にした意味がまるでない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/448
449: 名無し曰く、 (アウアウカー Saa7-ptCz [182.251.249.44]) [sage] 2018/07/31(火) 13:42:51.33 ID:/QYLZsnBa フォトモードもなぁ フォトコン開催中に衣装やポーズ集とか出せば売れただろうに商売が下手だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/449
450: 名無し曰く、 (アウアウカー Saa7-RSmd [182.251.250.45]) [sage] 2018/07/31(火) 15:29:10.60 ID:NvxNBK6pa 中国の名所もファストトラベルみたいにフォトモード用に作るだけでよくてオープンワールド要素はいらなかったな 探す楽しみでも用意したかったのか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/450
451: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2b71-53i4 [106.162.206.89]) [sage] 2018/07/31(火) 15:38:49.41 ID:zBGCibm10 鈴木さんの構想じゃ軍団と軍団がぶつかり合うせめぎ合い、熱い攻城戦みたいなのがあったんじゃないの 実際は何も作れなくてNPCはまともに戦争しないし攻城戦も作りかけの鉤縄ゲーになっちゃったが やりたいことは仄かに伝わってきたよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/451
452: 名無し曰く、 (ワッチョイ 222a-Ox4Y [27.121.255.141]) [sage] 2018/07/31(火) 17:44:39.80 ID:NFXml+kv0 どうせ勝手に戦争進んで任務消滅しても叩かれる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/452
453: 名無し曰く、 (アウアウウー Sa9b-/98I [106.180.7.229]) [sage] 2018/07/31(火) 18:09:57.09 ID:UcnklUjva スタート地点でミッション受けたらその後はずっと進行し続けるみたいな感じで良かった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/453
454: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2b2a-Afk7 [106.167.35.85]) [] 2018/07/31(火) 19:25:50.66 ID:RB8TTYYq0 NPCはまともに戦争しないし攻城戦も作りかけの鉤縄ゲーになっちゃったが 。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/454
455: 名無し曰く、 (ワッチョイ ce71-Afk7 [111.107.89.72]) [sage] 2018/07/31(火) 19:49:09.55 ID:K6JiR5aq0 鉤縄で入って 門を開けてあげる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/455
456: 名無し曰く、 (ワッチョイ b7c9-HHX8 [60.96.27.49]) [] 2018/07/31(火) 19:54:07.08 ID:/+xd8EZL0 袁術みたいな没落ストーリー嫌いじゃない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/456
457: 名無し曰く、 (ワッチョイ c6b9-tjON [153.156.232.35]) [sage] 2018/07/31(火) 20:20:30.32 ID:OKjMYEpk0 >>454 でも今のままだと鉤縄が無いと扉けるまでのテンポがやばすぎる気がする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/457
458: 名無し曰く、 (ブーイモ MM73-Kf7o [210.149.254.240]) [sage] 2018/07/31(火) 20:32:16.07 ID:7oakch+0M それこそ門の強度を更にもっと下げればいいんじゃないかと 衝車なら一〜二撃程度で壊れるくらいで構わん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/458
459: 名無し曰く、 (ワッチョイ 839a-guxI [114.164.133.152]) [sage] 2018/07/31(火) 20:34:26.26 ID:BZ4KVPv+0 それか虎牢関とか大都市みたいな一部を除いて5みたいに耐久ゲージで壊せる門でもよかったと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/459
460: 名無し曰く、 (ワッチョイ c6b9-tjON [153.156.232.35]) [sage] 2018/07/31(火) 20:41:01.87 ID:OKjMYEpk0 確かに耐久ゲージは欲しいな 今のままだと壊れないんじゃないかと思う時あるほど長い 後は昔みたいに扉の前の武将倒すと開く感じかな ミッション無視して色々な領地占領しても ミッション終わった瞬間に全部の領地が元に戻るとか なんのためにオープンワールドで無駄な地域占領できるようにしたのかも分からない これじゃぁオープンワールドじゃなくてええやんって思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/460
461: 名無し曰く、 (ワッチョイ 222a-Ox4Y [27.121.255.141]) [sage] 2018/07/31(火) 20:46:09.37 ID:NFXml+kv0 三國志の流れがあるんだからそりゃそうだろ 他の占領するようなゲームも大半がストーリー進むまで行けないようにしてるだけだし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/461
462: 名無し曰く、 (ワッチョイ 839a-guxI [114.164.133.152]) [sage] 2018/07/31(火) 20:49:01.43 ID:BZ4KVPv+0 >>460 プレイヤーが道中の拠点を全て制圧しても進軍しない味方は進軍しないし、進軍する味方はそもそも道中の敵拠点無視して目標一直線だし 本当、拠点制圧の意味がないよな今回 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/462
463: 名無し曰く、 (ワッチョイ 222a-Ox4Y [27.121.255.141]) [sage] 2018/07/31(火) 20:55:54.70 ID:NFXml+kv0 モブは止まるぞ 任務後のフリーになる無双武将の進軍先が敵本陣になってるんでそのまま歩いてくし FTでロード挟むと全員ワープ入って飛んでる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/463
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