[過去ログ] 真・三國無双8 Part138 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
177: (ワッチョイ dd2a-qAjl [124.211.237.116]) 2018/09/18(火)23:07 ID:berNVAk30(2/2) AAS
例えば戦闘(抜刀)をトリガーにそういう描写切り替えたりってのは難しいのかな
178(1): (ワッチョイ b56b-q0qQ [114.190.199.160]) 2018/09/18(火)23:24 ID:0mYff5p+0(1) AAS
なんだかんだ言って次のアプデ楽しみだな
長期間音沙汰がなかったのは毎週アプデを配信するためだったら嬉しい
179: 2018/09/18(火)23:29 AAS
>>178
ただ、宮内はアプデの予定が完了したら、ちゃんとその告知しないとね
多分どう頑張っても、まだまだアプデ足りないよ、っていう心象は残ったままになると思うから
ちゃんと完了宣言してもらわないと、最後凄いヤキモキしたまま待ちっぱなしの生殺しみたいな状態にされると思うから
180: (ワッチョイ edc9-+ow7 [126.23.169.172]) 2018/09/18(火)23:31 ID:XXzohCc60(1) AAS
まだアプデあるの?今verいくつ?
そろそろ次の作品真面目に制作してくんねぇ?
181: (ワッチョイ 0524-okpm [128.53.91.209]) 2018/09/18(火)23:36 ID:RllSyeXs0(2/2) AAS
流石には毎週はもう無理だろ
182: (ワッチョイ dd2b-hG54 [124.40.85.63]) 2018/09/18(火)23:49 ID:1uPsNwT20(1) AAS
明日はスマホアプリの新作 三國無双斬のリリース日なんだが
183: (ワッチョイ dd74-+ow7 [124.98.247.57]) 2018/09/18(火)23:57 ID:vlfeIy3L0(3/3) AAS
>>176
アプデ前は自然の表現とかも本当に綺麗だった
いろんな場所行って写真撮りだめしときゃよかったとかいろいろ考えると鬱々するけど
アクションゲームとしてはまともに動くことの方が大事だし
コーエーのっていうよりPS4の限界もあるから我慢するしかないのかもね
184(1): (スップ Sdc3-W8xE [1.75.5.151]) 2018/09/19(水)00:05 ID:Y9OJdRdsd(1/2) AAS
まだアプデ後プレイしてないが
シネマモードが前の感じでアクションモードがアプデ後みたいにできんのかね
185: (ワッチョイ dd74-+ow7 [124.98.247.57]) 2018/09/19(水)00:19 ID:eS7KBQI70(1) AAS
>>184
それそれ、それ理想!
気分で選んで遊べたら最高だ
186(1): (ワッチョイ 852a-Zlpr [106.167.35.85]) 2018/09/19(水)01:32 ID:7xxyY4AU0(1/2) AAS
だが何をしようと、無双スレにやってきてゲームを語ることを阻止することはお前には絶対にできないよ
必ず来る
絶対来る
そして無双をやって感じたことを思うままに好きなだけバンバン語り尽くす、って馬糞が自治スレで言ってたんだけど全く語り尽くしてないという実態
187(1): (ワッチョイ a3ee-aOB7 [115.124.178.181]) 2018/09/19(水)03:42 ID:gfOWQmTf0(1) AAS
ガラプーさんは理論的に考えて話すことができるけど、言葉が汚いので余計な反発を買いやすい
188(1): (ワッチョイ e329-+ow7 [61.89.14.177]) 2018/09/19(水)03:49 ID:1K4vLQsA0(1/5) AAS
武器関係の調整、調整はまだでしょうか…
今回の武器関係周りはかなりお粗末な気がする…
・下級武器〜中級武器:縛りでもないと使う意味がない状態で我が知略でもどうしようもありません
・作るほど武器選択画面が煩わしいので、いらないのは呂布に吹き飛ばしてもらいたい
・ソート…あんまり役に立ってないずぇ…非表示とかのほうが良くないか?周瑜
・鍛錬(ついでに装飾品)もそろそろプリセットが欲しいなぁ…惇兄
省3
189(1): (アウアウカー Sa09-GLd3 [182.251.137.206]) 2018/09/19(水)04:57 ID:nNdT9N2ca(1) AAS
>>156
パワーアップ系のアイテムは要らんな
お金だけでいい
後は矢の最大所持数増やしてくれ
190: (ワントンキン MMe3-+ow7 [153.154.10.18]) 2018/09/19(水)06:08 ID:UsJcTqC/M(1) AAS
訳分かんねーリアクトとかトリガーのせいで
無双乱舞がゴミと化したな
雑魚でゲージためて武将でぶっぱっていう基本的な爽快感が潰れた
191(2): (ワッチョイ edc9-94h6 [126.224.167.145]) 2018/09/19(水)07:08 ID:5uat28qf0(1/3) AAS
今回無双乱舞の威力すげー低いよな
コンボの〆に使えってことなんだろうがもうちょっと威力高くても良かった
まぁ道具や属性ステで連発可能も出来る上での調整もあるだろうが
それでも調整不足だわ
192: (ワッチョイ edc9-94h6 [126.224.167.145]) 2018/09/19(水)07:23 ID:5uat28qf0(2/3) AAS
あと今作って敵NPCの衣装替えられないのか?
193: (ドコグロ MM89-dxhf [118.109.191.63]) 2018/09/19(水)07:59 ID:VceiDhIxM(1) AAS
>>191
そうか?高威力の基準は分からんが、難易度究極でもほぼ1発でモブ武将が蒸発するけどなぁ
無双武将1発KOは無理だけど致命的なダメージにはなる
普通に雑兵でゲージタメ→武将にブッパしてるけど
もしかして〆の部分じゃなくてその前の連続攻撃の部分の事?
194: (ササクッテロラ Sp59-3SKb [126.199.207.89]) 2018/09/19(水)08:16 ID:o1Pw+lUKp(1) AAS
炎玉盛ってると炎ついてるのはつよい
195(3): (ワッチョイ 2d80-0aTA [222.228.166.169]) 2018/09/19(水)10:03 ID:sG2acFLI0(1) AAS
いい珠でるために武器やでリセマラしてる人いる?敵倒しながらとどっちがいいかな
196: (ワッチョイ e329-+ow7 [61.89.14.177]) 2018/09/19(水)10:23 ID:1K4vLQsA0(2/5) AAS
>>189
回復アイテムが腐るほど出すぎている
活力粉とかもう全然使ってないので、回復アイテムこそお金とリプレイスしていいかも
>>195
敵のは出れば良いかなレベルの話
お金は必須になるけど、確実なら鍛冶屋
10回作って良いのが1個出れば止めてるずぇ(でなければストレスに…)
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 806 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.015s