[過去ログ]
真・三國無双8 Part138 (1002レス)
真・三國無双8 Part138 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
177: 名無し曰く、 (ワッチョイ dd2a-qAjl [124.211.237.116]) [sage] 2018/09/18(火) 23:07:09 ID:berNVAk30 例えば戦闘(抜刀)をトリガーにそういう描写切り替えたりってのは難しいのかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/177
178: 名無し曰く、 (ワッチョイ b56b-q0qQ [114.190.199.160]) [sage] 2018/09/18(火) 23:24:00 ID:0mYff5p+0 なんだかんだ言って次のアプデ楽しみだな 長期間音沙汰がなかったのは毎週アプデを配信するためだったら嬉しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/178
179: 名無し曰く、 [sage] 2018/09/18(火) 23:29:11 >>178 ただ、宮内はアプデの予定が完了したら、ちゃんとその告知しないとね 多分どう頑張っても、まだまだアプデ足りないよ、っていう心象は残ったままになると思うから ちゃんと完了宣言してもらわないと、最後凄いヤキモキしたまま待ちっぱなしの生殺しみたいな状態にされると思うから http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/179
180: 名無し曰く、 (ワッチョイ edc9-+ow7 [126.23.169.172]) [sage] 2018/09/18(火) 23:31:42 ID:XXzohCc60 まだアプデあるの?今verいくつ? そろそろ次の作品真面目に制作してくんねぇ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/180
181: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0524-okpm [128.53.91.209]) [sage] 2018/09/18(火) 23:36:30 ID:RllSyeXs0 流石には毎週はもう無理だろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/181
182: 名無し曰く、 (ワッチョイ dd2b-hG54 [124.40.85.63]) [sage] 2018/09/18(火) 23:49:36 ID:1uPsNwT20 明日はスマホアプリの新作 三國無双斬のリリース日なんだが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/182
183: 名無し曰く、 (ワッチョイ dd74-+ow7 [124.98.247.57]) [sage] 2018/09/18(火) 23:57:53 ID:vlfeIy3L0 >>176 アプデ前は自然の表現とかも本当に綺麗だった いろんな場所行って写真撮りだめしときゃよかったとかいろいろ考えると鬱々するけど アクションゲームとしてはまともに動くことの方が大事だし コーエーのっていうよりPS4の限界もあるから我慢するしかないのかもね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/183
184: 名無し曰く、 (スップ Sdc3-W8xE [1.75.5.151]) [sage] 2018/09/19(水) 00:05:44 ID:Y9OJdRdsd まだアプデ後プレイしてないが シネマモードが前の感じでアクションモードがアプデ後みたいにできんのかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/184
185: 名無し曰く、 (ワッチョイ dd74-+ow7 [124.98.247.57]) [sage] 2018/09/19(水) 00:19:50 ID:eS7KBQI70 >>184 それそれ、それ理想! 気分で選んで遊べたら最高だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/185
186: 名無し曰く、 (ワッチョイ 852a-Zlpr [106.167.35.85]) [] 2018/09/19(水) 01:32:41 ID:7xxyY4AU0 だが何をしようと、無双スレにやってきてゲームを語ることを阻止することはお前には絶対にできないよ 必ず来る 絶対来る そして無双をやって感じたことを思うままに好きなだけバンバン語り尽くす、って馬糞が自治スレで言ってたんだけど全く語り尽くしてないという実態 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/186
187: 名無し曰く、 (ワッチョイ a3ee-aOB7 [115.124.178.181]) [sage] 2018/09/19(水) 03:42:25 ID:gfOWQmTf0 ガラプーさんは理論的に考えて話すことができるけど、言葉が汚いので余計な反発を買いやすい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/187
188: 名無し曰く、 (ワッチョイ e329-+ow7 [61.89.14.177]) [sage] 2018/09/19(水) 03:49:13 ID:1K4vLQsA0 武器関係の調整、調整はまだでしょうか… 今回の武器関係周りはかなりお粗末な気がする… ・下級武器〜中級武器:縛りでもないと使う意味がない状態で我が知略でもどうしようもありません ・作るほど武器選択画面が煩わしいので、いらないのは呂布に吹き飛ばしてもらいたい ・ソート…あんまり役に立ってないずぇ…非表示とかのほうが良くないか?周瑜 ・鍛錬(ついでに装飾品)もそろそろプリセットが欲しいなぁ…惇兄 ・武器の攻撃力・防御力って言うほど機能してない気もするだよぉ… みんなも他にも色々思いつくことあるんじゃないだろうか… ついでに無双ゲージも長い事に関するメリットがさほどないなぁ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/188
189: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa09-GLd3 [182.251.137.206]) [sage] 2018/09/19(水) 04:57:47 ID:nNdT9N2ca >>156 パワーアップ系のアイテムは要らんな お金だけでいい 後は矢の最大所持数増やしてくれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/189
190: 名無し曰く、 (ワントンキン MMe3-+ow7 [153.154.10.18]) [sage] 2018/09/19(水) 06:08:05 ID:UsJcTqC/M 訳分かんねーリアクトとかトリガーのせいで 無双乱舞がゴミと化したな 雑魚でゲージためて武将でぶっぱっていう基本的な爽快感が潰れた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/190
191: 名無し曰く、 (ワッチョイ edc9-94h6 [126.224.167.145]) [sage] 2018/09/19(水) 07:08:55 ID:5uat28qf0 今回無双乱舞の威力すげー低いよな コンボの〆に使えってことなんだろうがもうちょっと威力高くても良かった まぁ道具や属性ステで連発可能も出来る上での調整もあるだろうが それでも調整不足だわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/191
192: 名無し曰く、 (ワッチョイ edc9-94h6 [126.224.167.145]) [sage] 2018/09/19(水) 07:23:20 ID:5uat28qf0 あと今作って敵NPCの衣装替えられないのか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/192
193: 名無し曰く、 (ドコグロ MM89-dxhf [118.109.191.63]) [] 2018/09/19(水) 07:59:50 ID:VceiDhIxM >>191 そうか?高威力の基準は分からんが、難易度究極でもほぼ1発でモブ武将が蒸発するけどなぁ 無双武将1発KOは無理だけど致命的なダメージにはなる 普通に雑兵でゲージタメ→武将にブッパしてるけど もしかして〆の部分じゃなくてその前の連続攻撃の部分の事? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/193
194: 名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp59-3SKb [126.199.207.89]) [sage] 2018/09/19(水) 08:16:50 ID:o1Pw+lUKp 炎玉盛ってると炎ついてるのはつよい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/194
195: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2d80-0aTA [222.228.166.169]) [] 2018/09/19(水) 10:03:51 ID:sG2acFLI0 いい珠でるために武器やでリセマラしてる人いる?敵倒しながらとどっちがいいかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/195
196: 名無し曰く、 (ワッチョイ e329-+ow7 [61.89.14.177]) [sage] 2018/09/19(水) 10:23:57 ID:1K4vLQsA0 >>189 回復アイテムが腐るほど出すぎている 活力粉とかもう全然使ってないので、回復アイテムこそお金とリプレイスしていいかも >>195 敵のは出れば良いかなレベルの話 お金は必須になるけど、確実なら鍛冶屋 10回作って良いのが1個出れば止めてるずぇ(でなければストレスに…) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/196
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 806 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s