[過去ログ]
真・三國無双8 Part138 (1002レス)
真・三國無双8 Part138 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
276: 名無し曰く、 (ドコグロ MM19-5hTU [118.109.188.153]) [] 2018/09/21(金) 14:02:56 ID:Qz45wpObM >>275 多分居ないけどそんな所にこだわらないで欲しいな、廖化あたりが黄巾の乱から蜀滅亡まで傭兵してもいいと思うぜ 三國志Xの放浪軍プレイはそれなりに面白かった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/276
277: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa99-m2E0 [182.251.253.34]) [sage] 2018/09/21(金) 14:08:02 ID:Uq0Px0K7a 主役ポジションは趙雲じゃなくて廖化でもアリだった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/277
278: 名無し曰く、 (スップ Sdc3-Zm2i [1.75.5.151]) [sage] 2018/09/21(金) 14:36:17 ID:Y4heW2tWd それはない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/278
279: 名無し曰く、 (ワッチョイ ab74-tHrl [153.218.145.242]) [sage] 2018/09/21(金) 14:55:58 ID:AJgeV4K/0 >>270 オロチ3スレのワッチョイの率が実況が数人いるとしてもちょっと高めだな。 時間的にニートが多いからか? だとしたらニートは判定厳しいのに今のポジティブな感想の多さはすごいぞ。 オロチ3 77.0% (664/860) このスレ 61.8% (170/275) 信長大志 61.1% (399/653) (家ゲ板だけど旬なので比較) スパイダーマン前スレ 63.3% (633/1000) スパイダーマン現スレ 53.6% (73/136 まだレス数が少ないから比較には使えないが一応) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/279
280: 名無し曰く、 (スプッッ Sdc3-/e2F [1.75.251.92]) [sage] 2018/09/21(金) 18:06:14 ID:K4k+iOUhd >>275 流浪時代の先主 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/280
281: ガラプー (ワッチョイ e3a6-ujVT [61.25.141.152]) [sage] 2018/09/21(金) 19:41:50 ID:jbsYxc0/0 >>277 100%ねーわ 普通に考えたら主役は諸葛亮だろ 中身変わんないけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/281
282: ガラプー (ワッチョイ e3a6-ujVT [61.25.141.152]) [sage] 2018/09/21(金) 20:00:43 ID:jbsYxc0/0 >>279 よく考えろよ ゼウスとかアテナとか神格化とか合体神技とかで喜んでる奴等だぞ? ニートとか判定厳しい以前に異常者だろ スーパーヒーロースーパーウォーズ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/282
283: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1d90-GVbW [14.11.145.224]) [sage] 2018/09/21(金) 20:35:06 ID:FcxJUKh30 ムソオロ好評いいじゃないですか あれだけ、どうせ今も隙あらば8の悪口言いまくってるでしょうから 売れまくるでしょう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/283
284: 名無し曰く、 (ワッチョイ 85a6-6Dbj [210.194.173.248]) [sage] 2018/09/21(金) 21:09:24 ID:u1Wp3VWl0 >>275 劉備は徐州まで義勇軍という名の傭兵だよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/284
285: 名無し曰く、 (ワッチョイ f50e-tHrl [122.129.176.211]) [sage] 2018/09/21(金) 21:41:01 ID:jGkOFx7N0 >>265 また名前も知れないどこかの無能業者に丸投げされるんか… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/285
286: 名無し曰く、 [sage] 2018/09/21(金) 21:46:46 >>267 自分はOROCHIへの文句>>269,274,282というスレ違いをしておきながら、他人を攻撃するときだけは饒舌なガラプー しかもエンパなら話題の範囲内だし、一連の書き込みから見て取れる動機はどうせ「自分がエンパを気に入らないので、そのマイルールに周囲を従わせたい」こういう心理が浮き彫りになる 身勝手極まりない >>281 誰でも知ってるような当たり障りのないようなことを言っておきさえすれば歴史ファンの免罪符が得られる、と思ったら大間違い 結局お前の根底にあるのはOROCHIファンを攻撃したい、無双ユーザーからマウント取りたい、だけなんだし その物言いも>>277をいたずらに攻撃する形にしかなってないし お前が無双の場に居ても時間の無駄 さっさとフォーオナーへ行け http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/286
287: 名無し曰く、 [sage] 2018/09/21(金) 21:51:59 >>266 でも5のエディットはセーブ枠上限まであとちょっとっていうぐらい作った やってて気づくことは、武器グラの違いに意外と感情移入が出来る まあ、5のときは攻撃エフェクトでも結構違いがあったから、その辺も工夫できた 今回のエディットでもしあるなら差別化の助けになるのが、同系武器によるユニーク攻撃の複数同時搭載 これがあると、無双武将とは全然違った感触のキャラになってくる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/287
288: 名無し曰く、 (ワッチョイ e329-tHrl [61.89.14.177]) [sage] 2018/09/21(金) 22:34:47 ID:+vuIz+SV0 >>284 あ〜劉備もしばらくそんな時期ありましたな とはいえ、傭兵団やるとしたら無双武将よりエディになりますかな… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/288
289: 名無し曰く、 (ワッチョイ ad2a-0g9X [124.211.237.116]) [sage] 2018/09/21(金) 22:39:28 ID:rQyahYpj0 8はエンパより修羅モード的な方が合ってそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/289
290: 名無し曰く、 (ワッチョイ e329-tHrl [61.89.14.177]) [sage] 2018/09/21(金) 22:54:30 ID:+vuIz+SV0 >>289 修羅モードは思い出補正かもしれないけど、ハマりましたな〜 8の舞台なら合ってると思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/290
291: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5dc5-FBlG [180.28.132.129]) [] 2018/09/21(金) 23:02:41 ID:gmYiXzbf0 いつまでこんなクソゲーやってんの? orochiと合流しようよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/291
292: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MM59-0g9X [150.66.101.140]) [sage] 2018/09/21(金) 23:03:38 ID:b++OMYCQM OROCHIは新ハードで買うと決めてるるので http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/292
293: 名無し曰く、 [sage] 2018/09/21(金) 23:14:07 >>289 まあ、あの狭いオープンワールドに速過ぎる馬という題材で争覇モードを作るのには、ゲームシステムの構築自体に一段困難なものがある 修羅モードなら作ること自体は楽だろうね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/293
294: 名無し曰く、 (ワッチョイ 3dc9-tHrl [126.23.169.172]) [sage] 2018/09/21(金) 23:17:12 ID:KY4fxFQZ0 うたわれ無双斬とソウルキャリバー6予約しちゃったからOROCHI3買う金ないですww http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/294
295: 名無し曰く、 [sage] 2018/09/21(金) 23:36:34 この微妙なスケールのオープンワールドを活かして楽しく熱中できそうなことと言えば、15人対15人ぐらいの大規模オンライン大戦じゃないかな 制限時間は30分とか1時間ぐらい マッチングはずっと受け付け可能にすれば待たずにゲーム開始できる で、マッチングできた順番に甲乙甲乙と双方に振り分けていけば人数差は開かない 人数が少ない対戦だとヘイト偏りやすいけど、15人対15人ならお祭り騒ぎになるからあんまりヘイトしてる間もないし 30人も人が入ってれば会敵率も上がるし、近くの味方プレイヤーとチームを組み易い こうやって人数でワイワイ盛り上がることで、奥行があまり望めないゲーム性でも楽しさは感じやすくなるだろう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537005623/295
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 707 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s