[過去ログ] 真・三國無双8 Part138 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
835(1): (ワッチョイ c307-j+F9 [220.216.71.182]) 2018/10/05(金)17:01 ID:/AsHa3ZP0(1/2) AAS
衣装とか面白さに直結する部分はどうでもいいわ
まずどの武器でもワンパターンになるアクションシステムを改善してくれ
836: (ワッチョイ c307-j+F9 [220.216.71.182]) 2018/10/05(金)17:02 ID:/AsHa3ZP0(2/2) AAS
面白さに直結するじゃなくて直結しないだった
837: (ワッチョイ 43c9-XYUf [60.120.131.23]) 2018/10/05(金)17:06 ID:DPUjYAW+0(1) AAS
アプデ続けてくんだね 初のオープンワールド化はまだまだお粗末だけどこの姿勢は褒めてあげたい
838: (ワッチョイ cf0e-vroL [220.107.237.112]) 2018/10/05(金)17:08 ID:Ddvej6Sj0(1) AAS
一瞬ソシャゲ脳かと思った
839: (ワッチョイ af74-Qng4 [153.135.149.4]) 2018/10/05(金)17:11 ID:XsIud8uu0(1) AAS
汚くなった画質を元に戻してくれないとやる気が起きない
840: (ワッチョイ a74c-vBoO [121.86.123.117]) 2018/10/05(金)17:13 ID:c4lSZooc0(1) AAS
鈴木が担当する無双はこうやってキチンとアプデで追加や改善をしてくれるから好き
鯉沼もこれくらいやってくれりゃあな
841: (アウアウウー Sa57-+vf0 [106.180.7.200]) 2018/10/05(金)17:17 ID:s1t/1Y8ra(1) AAS
マップは広がっだけどやることは従来の無双感が凄いから新しいモードなりなんなりが欲しいかな
842: (アウアウウー Saef-lhuw [106.181.148.70]) 2018/10/05(金)18:33 ID:VSaDJvmfa(1) AAS
挑戦は評価したい
挑戦だけね…
843: (ワッチョイ 1f6b-hmKp [125.203.113.153]) 2018/10/05(金)19:00 ID:0dpn9Bmg0(1) AAS
有料でも良いから修羅モードでも追加して欲しいわ
844(1): (ワッチョイ 4f66-lWjA [219.162.199.13]) 2018/10/05(金)19:03 ID:Q+nOCX8b0(2/3) AAS
捨て垢つくってあとから連投してやろ
845: (スプッッ Sddf-14/D [1.79.89.203]) 2018/10/05(金)19:04 ID:d/UUNSOFd(1/2) AAS
質問とか他に新キャラ候補は誰がいたとかブラストそのままのキャラと変えたキャラの基準とかしか浮かばないな
追加武器は蛇矛トンファー笛辺りと勝手に予想
846(1): (オイコラミネオ MM67-g2x9 [150.66.71.26]) 2018/10/05(金)19:14 ID:px7EQ5isM(3/4) AAS
>>844
連投したところでファミ痛のライターが拾うか分からんぞ
847: (ワッチョイ 4f66-lWjA [219.162.199.13]) 2018/10/05(金)19:21 ID:Q+nOCX8b0(3/3) AAS
>>846
拾われなくても鈴木Pやその他スタッフは目を通すだろ、プレイヤーの声なんだし
煮詰めてどんどん良くして欲しいし、9以降も楽しみにしてるのは伝えたい
848(2): (オッペケ Sr77-/S1T [126.204.19.128]) 2018/10/05(金)19:24 ID:Gfbv0tE3r(1) AAS
このゲームに足りてないのは2Pじゃないんで
しかもいまさら2Pなんかやるかよ
849(1): (ワッチョイ 4374-SWBM [118.6.149.63]) 2018/10/05(金)19:26 ID:dNfn0yq90(2/2) AAS
>>835
今のシステムだと武器の個性が完全に死んでて、どの武器使っても同じ動きだからな
結局アクションに関しては三國5で失敗したようなことを8でも繰り返してるんだよな
850(1): (スプッッ Sddf-14/D [1.79.89.203]) 2018/10/05(金)19:47 ID:d/UUNSOFd(2/2) AAS
フロー中にチャージ攻撃みたいなの出せれば良かったとは思う
あと特殊技は増やして欲しいかな
考えるの面倒だろうけど
851: (ワッチョイ d7dd-Bsp9 [118.105.227.217]) 2018/10/05(金)19:54 ID:OsAINze40(3/3) AAS
>>848
やることなすことズレてるよな
852(1): ガラプー (ワッチョイ 6f35-sq2L [61.25.141.60]) 2018/10/05(金)20:02 ID:K5KgL+qx0(1) AAS
>>849
半分同意
別に今のシステムになる前からそうだろ
何使っても竜巻起こして衝撃波で刈り取るだけ
もっと刀なら刀の剣なら剣の槍なら槍の特性を長所だけでなく短所も合わせて再現しろって話だ
先ずは担当者が剣術や槍術を本格的に習ってくる所からだな
853(2): (ササクッテロ Spef-+vf0 [126.33.15.72]) 2018/10/05(金)20:07 ID:nG5p1XDlp(1) AAS
実際の剣術家を呼んだダークソウル2ってゲームがあってだな
854: (スフッ Sd8f-RwU5 [49.104.7.166]) 2018/10/05(金)20:17 ID:98gajUjDd(1) AAS
>>848
オンラインは少し興味あるな
てかお前その言い方ぼt…
いや何でもないです
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 148 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s