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【飛翔鮫!^3】M2 ShotTriggers 18【ワードナの森】 (1002レス)
【飛翔鮫!^3】M2 ShotTriggers 18【ワードナの森】 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/
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378: 名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW b989-aw2v) [sage] 2022/06/01(水) 21:51:14 ID:bUxjwwAC0 >>366が最新のシューティングゲーム事情を語ってくれると聞いて http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/378
379: 名無しさん@弾いっぱい (スプッッ Sdb3-rAsz) [sage] 2022/06/01(水) 22:07:15 ID:tTCWZkY+d >>364 「今も」と言い変えさせてくれ EXAの新作とか見るとお前ら今まで何を見てきてこんなの出すんだよと思った http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/379
380: 名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW f124-kt8p) [sage] 2022/06/02(木) 00:26:18 ID:3bAuDym+0 コットンは戦刃以外でも比較的ヌルいとは思ったけど稼ぎができたら残機余り始めるだけで、普通の人は出来るだけボム溜め込んでピラミッドのレーザー地帯で全部使って稼ぐとかやらないもんなぁ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/380
381: 名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 2bf8-+Z9U) [sage] 2022/06/02(木) 00:56:52 ID:hl4MGIGe0 >>358 強制でやらされてるわけでもない娯楽なんだから イヤならやらなきゃいいだけなのはシューティングに限らず当たり前では そんな当たり前のこともわからないのは幼稚すぎる その程度で他人を土人とか言う倫理観の無さも育ち悪い だいたいアーケードでシューティングが廃れたのは難度のせいじゃないのに 自分ができなかった連中は難度が人を遠ざけたことにしたがりがち http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/381
382: 名無しさん@弾いっぱい (ササクッテロ Sp8d-jYxD) [sage] 2022/06/02(木) 01:07:46 ID:D+PKEEqHp まあ独自のシステムとか雰囲気や音楽がいいとかのゲームならそういうのをカジュアルに楽しむモードが欲しいのもわかるが 究極タイガーにはそんな方面での強みなんて何もないから難易度下げたら何物でもない別の何かになっちゃうよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/382
383: 名無しさん@弾いっぱい (スプッッ Sdf3-KxUk) [sage] 2022/06/02(木) 02:22:02 ID:ykz506aAd 今回だけの特例だと思うけど、アケアカもドルアーガで ガジェット付けてきたからM2もそろそろ焦らないとねぇ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/383
384: 名無しさん@弾いっぱい (ブーイモ MM4b-KuVU) [sage] 2022/06/02(木) 02:36:03 ID:tuzKaIu0M ガジェットっていうかある程度以上の有名タイトルで 最低限で効果の高いものを実装してる感じ トライゴンの当たり判定とか 対してショットリは余白を埋めるため盛り込んでるやつもある気がする 素人には使い道がわからんだけかもしれんが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/384
385: 名無しさん@弾いっぱい (スプッッT Sdf3-cqBw) [sage] 2022/06/02(木) 05:30:51 ID:6j88nYKad サイボーグ兵w http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/385
386: 名無しさん@弾いっぱい (スプッッ Sdf3-2jhb) [sage] 2022/06/02(木) 12:16:52 ID:8OIG5RXRd >>381がまさに>>358、そしてこれ>>363 野球へたくそでもバッティングセンター(家庭用)くらいは楽しみたいのにバッティングセンターで200kmの球飛んできたらたまらんでしょ 90kmの球だっていいでしょ コイツが言ってるのは200kmの球くらい打てないならバッティングやるなって言ってるのと同義 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/386
387: 名無しさん@弾いっぱい (スプッッ Sdb3-rAsz) [sage] 2022/06/02(木) 12:20:13 ID:ie6Sk87Sd >>382 究極タイガーは雰囲気も音楽も古き良きアーケードゲームって感じでいいでしょ 俺は普通にスーパーイージーのカスタムでやってる アイテムとかの動きを抑える事も出来るし遊びやすくて何度も遊んでる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/387
388: 名無しさん@弾いっぱい (エムゾネW FFb3-+Z9U) [sage] 2022/06/02(木) 13:54:05 ID:eISm4mjmF >>386 例えすらヘタクソ 頭悪そう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/388
389: 名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW a129-tef9) [] 2022/06/02(木) 14:17:49 ID:NFkXzcFM0 STG含めたアクションの楽しさが分からないまま遊んだ気になってしまうのが問題だよなあ スーパーイージーと本来の難易度の楽しさを比べたら雲泥の差があるのにそれで分かったつもりでここに書き込んでいるのも酷い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/389
390: 名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW b989-aw2v) [sage] 2022/06/02(木) 14:47:23 ID:fJSBgXTk0 所詮娯楽なんて当人が楽しめればそれで良いんだよ 楽しさに雲泥の差とか個人の感覚でしかない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/390
391: 名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 9189-11kL) [sage] 2022/06/02(木) 14:54:13 ID:WA+aagaU0 スーパーイージーで途中ゲームオーバーになってしまう人いるの? 被弾してもボムが減るだけの仕様はCAVEのNoviceであったけど オリジナルの面白さを遊びやすくさせて伝えたいなら もう少し調整しても良かったと思う 死なないんだから弾速上げれば良いみたいな調整は 遊んでる方としては作業するだけのゲームですぐ飽きてしまう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/391
392: 名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW b3dc-jGDu) [sage] 2022/06/02(木) 15:25:20 ID:oKIQ/KzO0 アケ難度でSTG文化死滅したのは確かじゃん いやごく一部の物好きは残ったけどさ。ゲーセン支えるほどの人口じゃなくなった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/392
393: 名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 5bef-98f0) [sage] 2022/06/02(木) 15:51:31 ID:FrqEn/Zi0 スーパーイージーは被弾せずにボム貯めれば走行点とかで点効率が上がって 気を抜かずにノーミスでうまいプレイすればそのまま稼ぎに繋がるのはいい対応してると思うんだけどな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/393
394: 名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 5b95-uKFR) [sage] 2022/06/02(木) 16:05:08 ID:7iGm1qSf0 難易度で死滅したんじゃなくて格ゲーが流行ってみんな飽きただけ そして音ゲー、3Dシューティングと流行りは流れていってる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/394
395: 名無しさん@弾いっぱい (スプッッ Sdf3-2jhb) [sage] 2022/06/02(木) 16:49:24 ID:exFcaY2Yd >>388 ワッチョイ下4桁「+Z9U」 公衆Wi-Fiで自演するくらいには刺さったんだね 388 名無しさん@弾いっぱい (エムゾネW FFb3-+Z9U ←←←←←) sage 2022/06/02(木) 13:54:05.79 ID:eISm4mjmF >>386 例えすらヘタクソ 頭悪そう 381 名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 2bf8-+Z9U ←←←←←) sage 2022/06/02(木) 00:56:52.32 ID:hl4MGIGe0 >>358 強制でやらされてるわけでもない娯楽なんだから イヤならやらなきゃいいだけなのはシューティングに限らず当たり前では そんな当たり前のこともわからないのは幼稚すぎる その程度で他人を土人とか言う倫理観の無さも育ち悪い だいたいアーケードでシューティングが廃れたのは難度のせいじゃないのに 自分ができなかった連中は難度が人を遠ざけたことにしたがりがち http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/395
396: 名無しさん@弾いっぱい (スプッッ Sdb3-rAsz) [sage] 2022/06/02(木) 17:25:31 ID:ie6Sk87Sd シューティングに限らずアーケードゲームの難易度が上がりすぎて特化した一部の人間しか遊ばなくなったのは事実でしょ レースゲームが廃れないのは難易度インフレが起きなくてプレイ時間も短いからよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/396
397: 名無しさん@弾いっぱい (アウアウウー Sac5-hVIO) [sage] 2022/06/02(木) 17:40:36 ID:pOcDD1nYa シューティングはケイブシューしか出なくなったあたりからやらなくなったな 弾幕シューティングばっかりでうんざりした 最近も新作出ても弾幕ばっかりでつらい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1653068702/397
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