[過去ログ]
XboxOne向けDirectX12対応タイトルは2015年末までにリリースか★2©2ch.net (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
988
: 2015/05/28(木)14:05
ID:DiJOEkZM0(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
988: [sage] 2015/05/28(木) 14:05:34.02 ID:DiJOEkZM0 CPUはたった10%差だって言うのは別に構わんけどさ リアルタイムな応答性が求められない部分の物理演算なんかはクラウドにぶん投げられるから CPUにさらに余力が生まれるって所には一切触れないのはなんでだ?w http://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1431254965/988
はたった差だって言うのは別に構わんけどさ リアルタイムな応答性が求められない部分の物理演算なんかはクラウドにぶん投げられるから にさらに余力が生まれるって所には一切触れないのはなんでだ?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 13 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.017s