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カプコン、自社開発ゲームエンジン「RE ENGINE」の技術解説カンファレンスを開催決定 (425レス)
カプコン、自社開発ゲームエンジン「RE ENGINE」の技術解説カンファレンスを開催決定 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565957567/
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168: 名無しさん必死だな [] 2019/08/17(土) 02:23:35.55 ID:6AmCti0wa まあ開発者も居なくなったんじゃ進展は見込めないし 普通にフロストバイトで作った方がもっと綺麗なグラフィックで60fpsのバイオ7が遊べたわな BFみたいな同時出現数が60を超えかつ遠景描画もあるゲームが バイオより綺麗なグラフィックで60fpsで遊べるから まあカプコンにフロストバイト作るような技術力があるわけもないか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565957567/168
172: 名無しさん必死だな [] 2019/08/17(土) 02:27:21.06 ID:goHXr65e0 >>168 DMC5 作った時にアクションできるよう細かくカスタムしたらしいから引き継ぎはできてると思うぞ それとフロストバイトは描画だけを重視したせいで扱いにくく重い それと逆の発想で軽く動作し開発の易化をコンセプトにしてできたのがreエンジン http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565957567/172
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