[過去ログ] カプコン、自社開発ゲームエンジン「RE ENGINE」の技術解説カンファレンスを開催決定 (425レス)
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(1): 2019/08/17(土)02:23 ID:6AmCti0wa(5/7) AAS
まあ開発者も居なくなったんじゃ進展は見込めないし
普通にフロストバイトで作った方がもっと綺麗なグラフィックで60fpsのバイオ7が遊べたわな
BFみたいな同時出現数が60を超えかつ遠景描画もあるゲームが
バイオより綺麗なグラフィックで60fpsで遊べるから
まあカプコンにフロストバイト作るような技術力があるわけもないか
172
(1): 2019/08/17(土)02:27 ID:goHXr65e0(1/9) AAS
>>168
DMC5 作った時にアクションできるよう細かくカスタムしたらしいから引き継ぎはできてると思うぞ
それとフロストバイトは描画だけを重視したせいで扱いにくく重い
それと逆の発想で軽く動作し開発の易化をコンセプトにしてできたのがreエンジン
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