[過去ログ] カプコン、自社開発ゲームエンジン「RE ENGINE」の技術解説カンファレンスを開催決定 (425レス)
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172(1): 2019/08/17(土)02:27 ID:goHXr65e0(1/9) AAS
>>168
DMC5 作った時にアクションできるよう細かくカスタムしたらしいから引き継ぎはできてると思うぞ
それとフロストバイトは描画だけを重視したせいで扱いにくく重い
それと逆の発想で軽く動作し開発の易化をコンセプトにしてできたのがreエンジン
176(3): 2019/08/17(土)02:31 ID:6AmCti0wa(6/7) AAS
>>172
開発ペースに関してもフロストバイト使ってるEAの方がカプコンよりはるかに上だろ
そもそもカプコンのREの売り文句にしても、外部に向けて開発しにくい重いエンジン作りましたなんて言うわけないからな
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