[過去ログ] カプコン、自社開発ゲームエンジン「RE ENGINE」の技術解説カンファレンスを開催決定 (425レス)
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176(3): 2019/08/17(土)02:31 ID:6AmCti0wa(6/7) AAS
>>172
開発ペースに関してもフロストバイト使ってるEAの方がカプコンよりはるかに上だろ
そもそもカプコンのREの売り文句にしても、外部に向けて開発しにくい重いエンジン作りましたなんて言うわけないからな
177: 2019/08/17(土)02:33 ID:goHXr65e0(2/9) AAS
>>176
日本で言うところのバンナムみたいな嫌われ方してるEAにやけにお熱ですな
COD新作のせいでBFオワコン扱いされてたり、アンセムは責任者クビになってたり、apexも2万円box課金ガチャやらかしてクソほど叩かれてると言うのの
178(1): 2019/08/17(土)02:34 ID:3eB3XVu/0(1) AAS
>>176
ANTHEMの開発者がフロストバイトがゴミすぎ使いづらすぎで開発が大変だったって言ってたがw
214: 2019/08/17(土)05:47 ID:kn/00b+wd(1) AAS
>>176
BFVのグダグダっぷりを見ると
そんなことは言えないな
未だにDLC全然出せてないじゃん
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