[過去ログ]
【悲報】坂口博信「和ゲーが昔覇権だったのは海外が日本製ハードでの開発に慣れてなかっただけ」 (181レス)
【悲報】坂口博信「和ゲーが昔覇権だったのは海外が日本製ハードでの開発に慣れてなかっただけ」 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1677980192/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
100: 名無しさん必死だな [sage] 2023/03/05(日) 15:53:55.57 ID:JC2GObfN0 ドット絵とか初期の3Dだと表現力が低いせいで実写風を目指したい外人とアニメ風にしたい日本人が同居できた感じがする それぞれが想像力を働かせて自分の理想の形を見ていた ゲーム性の面でもハードの性能が低くて出来ることが少ないからこそ上手くいってたところがあるんだろう http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1677980192/100
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 81 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.110s*