[過去ログ] 「FF16」、没入感が落ちるためミニマップは不採用 (725レス)
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38: 2023/06/18(日)11:49:52.16 ID:vl+HOI9Wd(1) AAS
対馬の風が吹いて目的地大まかに知らせるシステムは好きだったがFF16はどうかな
108: 2023/06/18(日)12:17:09.16 ID:ARVbyxhM0(8/22) AAS
>>101
ワンコとして目に見える必要ないから、
握ってるリード(綱)の演出がアイコンなんだな
267(1): 2023/06/18(日)13:16:52.16 ID:mGmJ5fB7a(1) AAS
三ヶ月に聞いてみろ
全然違うこと言うから
363: 2023/06/18(日)14:47:20.16 ID:5K2xX6UR0(1) AAS
まぁディアブロ4とかマップとにらめっこしてるわ
381: 2023/06/18(日)16:20:22.16 ID:BypOMkdJ0(1) AAS
一本道なら不要ですしね
427: 2023/06/18(日)18:32:53.16 ID:cUg1qPe3a(1) AAS
>>424
ミニマップのキャプチャ並べて、一本道の軌跡!
440: 2023/06/18(日)19:26:15.16 ID:wrieI6vTa(1) AAS
没入感大事にするとか言ってて口元の違いすぎる違和感無視とか草なんだけど
453: 2023/06/18(日)20:59:07.16 ID:MgKszFMUM(1) AAS
キーコン
ブラー
カメラ
検討しま~す
おい、発売日に買う必要あるのか?w
555: 2023/06/19(月)06:14:16.16 ID:Sxr6K1a8M(1/2) AAS
ミニマップが主で、3Dはミニマップだとイメージできない人のために具現化したものでしょ
削るなら3Dの方だわ
632: 2023/06/19(月)16:05:12.16 ID:/wE4c7Y0r(1) AAS
体験版の範囲だとミニマップがないとイラつくようなマップデザインしかないから言われてるだけで、ミニマップを消せるほどのゲームをつくれるようになってから偉そうなことを言えば良いのにな
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