[過去ログ] 「FF16」、没入感が落ちるためミニマップは不採用 (725レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
613: 2023/06/19(月)13:52 ID:3wMQgoCQd(1/3) AAS
>>611
お前面白いな
ポーション99本持ったり体力関係なくボタン一つで剣振り回したりする方がよっぽど没入感ねーよw
ミニマップだけで没入感ぬかすなら字幕もアイコンも含めて全UI消せよw
620: 2023/06/19(月)14:19 ID:3wMQgoCQd(2/3) AAS
素直に時間がありませんでした、アプデで対応しますでいいよな
そういう権限や予算を行使する力が吉田にあるかは別として
625
(1): 2023/06/19(月)14:26 ID:3wMQgoCQd(3/3) AAS
ワープ出来ないおつかいクエストもそうだが、UIやシステムの不便さでプレイ時間水増しすれば名作だと思わせるのは大きな間違いだって昔からクソほど言われてるだろ
何で先人がずっとやって来てる事を子供じみた言い訳でごまかすんだ?
じゃあモンハンが没入感無いからってミニマップ強制削除したか?してないだろ?でも売れてるだろ?
システムの不備を認めないとかユーザー目線にも立てないくだらない開発の都合だし、理屈が通らないんだよ
マジでゲームとして通用するかどうかはシステムやUIが整ってるのが前提なんだって事をわかれよな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.022s