NVIDIA「ゲームコンソールのSoCの増加でゲームセグメントの収益が増加した」 (303レス)
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190(1): 警備員[Lv.22] 11/21(木)13:19 ID:CiQPAXIb0(4/16) AAS
>>186
DRAMと(NAND)ストレージの境界線をとにかくあいまいにしたい、というエンジニアの理想主義はわからんでもないんだが、
結局のところNANDフラッシュはNANDフラッシュでしか無く、DRAMのように無限書き換え前提で扱うようなものには一生ならない
ファイルアクセスとメモリアクセスはまったく別の目的のものだというコンピューティングの大前提は壊しようが無い
もちろん、ゲームに使う場合のランダムリード偏重用途では、それに特化したキャッシュなりプリフェッチなりが編み出されるのだろうが
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