[過去ログ] 【世界大戦】自由民主党の派閥22【河破朋充】 (609レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
225: (ワッチョイ 1333-xu1F) 2022/11/04(金)22:04 ID:6AITBXmG0(1/3) AAS
日本海で消失した(正確には2062氏によって消失させられた)ミサイルは東京狙いだった。
226: (ワッチョイ 1333-xu1F) 2022/11/04(金)22:05 ID:6AITBXmG0(2/3) AAS
1 :富野:1999/12/12(日) 16:54
僕が一番ガンダムを巧く制作できるんだ。
2 :名無しさん:1999/12/12(日) 17:06
それは疑問。
227: (ワッチョイ 1333-xu1F) 2022/11/04(金)22:08 ID:6AITBXmG0(3/3) AAS
81 :北爪:2000/07/18(火) 23:17
打ち合わせの時,喫茶店で「こんなクェス・パラヤのオマンコはぼくなめないよ」
なんてでっかい声で打ち合わせるのはやめて下さい.
…よく考えたら,とんでもないオヤジだな
82 :名無しさん:2000/07/19(水) 02:45
>81
よほど、アニメアニメしたデザインだったんじゃない?
ほかのキャラとの釣り合いが悪そうなさ。
真実は知らんがな(ワラ
228: (ワッチョイ 9233-eYH8) 2022/11/05(土)14:44 ID:aqOVnuS+0(1/2) AAS
鯨を食べなかったニュータイプから減量に効果があるピザを食べるコーディネイターへ。
李飛飛からイーロン・マスクへ。
229: (ワッチョイ 9233-eYH8) 2022/11/05(土)15:23 ID:aqOVnuS+0(2/2) AAS
AA省
230: (アウアウアー Sac6-P03D) 2022/11/06(日)05:46 ID:E5l4EvCGa(1) AAS
ガンダムって神社の怖がらせるやつでしょ、
結果を知りたい
231: (ブーイモ MMa6-jb/P) 2022/11/07(月)15:40 ID:fEG1Z+TCM(1) AAS
薬物依存症の上皇さま、上皇后さま
薬物依存症の天皇、皇后両陛下
薬物依存症の愛子様
薬物依存症の秋篠宮文仁と呼ばれている人物
その他 薬物依存性の皇族の方々
「薬物をやめようかな」 と思いませんか、
232: (ワッチョイ 9e33-1JEx) 2022/11/07(月)20:48 ID:LQBqxSiv0(1/2) AAS
題『我嫌悪ス、故ニ我在リ』(>>6・>>4【茂木内閣】自由民主党の派閥20【河破朋充】)
僕は、題名を読み上げる。ここで、これは第七識下層の例であると云う先生のコメントが入ったと思う。
そして先生に促されて、また読み続ける。
“朝起きる。カーテンの隙間から差し込む陽の中に細菌の様なホコリが舞っている、…”
それは、錯雑とした末梢神経的な苛立ち、現実への厭悪を語った文章だった。少し読み進むとまた先生のコメントが入った。
そのコメントはポツリと話し出される一語で始まり、その一語から、また次の一語が紡ぎ出される。
そして、どこで話が終ったのか判然としない。
ずっと待っていると、読めと促される。
こんな風に二、三度コメントが入る。
読み辛くてしょうが無い。一生懸命読んで、調子が出て来た頃にコメントが入る。
省7
233: (ワッチョイ 9e33-1JEx) 2022/11/07(月)20:55 ID:LQBqxSiv0(2/2) AAS
その時、僕はまだ先生の『時』と云うものが理解出来ていなかった。
僕は生まれてこの方、明治以後の西欧近代の知性をモデルにした精神構造の上に戦後民主主義を乗っけると云う、
そう云う思惟の図式のみで自分の脳髄を統禦(とうぎょ)してきた。
それによれば、思考は明晰な論理展開を伴っているべきである。
そしてまた、それ故に言葉となった思想は、会話する人間の個的存在とは独立に自立した存在である。
つまり、“ピタゴラスの定理、オカ・コヒアランス定理は、発見者から独立な事実である。”
この“”を僕は全く自明のこととしていた。
しかし、その時僕は別の思惟形態、全く異質の時の経過によって紡ぎ出されてくる言葉に邂逅していたのだった。
それは、こんな風に感じられた。
先生が僕の朗読を聴いて、まずふっと一つの印象を受ける。
省9
234: (アウアウクー MM39-P03D) 2022/11/08(火)07:02 ID:a1vx654JM(1) AAS
ガンダムって神社仏閣の怖がらせるやつの隠語でしょ、結果を知りたい
安倍さんの奥様のところ、たぶん電通が、自社ネットワークでセンセーショナルな予告言いふらしを行い、
結果を見世物にするって流れですよね
自殺事故など、死んだら警察が知りますもんね、
235: (ワッチョイ d92d-YZoV) 2022/11/08(火)07:19 ID:F9w3xfm70(1) AAS
神社仏閣の「厄除け」「呪術除け」の霊験があります、
神社本庁が該当者に集中奉仕をしているので、対象者には呪術が達成できませんよ
こちら側 こういう言いふらしネットワークは無いんですかね
片方だけが配信されてるんですか?
236: (ブーイモ MM96-jb/P) 2022/11/10(木)00:52 ID:T0YBz7aHM(1/2) AAS
呪術信仰を持つ覚醒剤中毒者が、呪術を利用して他者を呪う、嫌がらせを行う事がある。
過去の経験から 報復を受け始めると 覚醒剤の使用量が増える傾向があるように思う
気持ちが悪い死霊が飛んでくるから 気を紛らわすのに薬物を大量に摂取するようになる。
ついでの話だけど
上賀茂神社や下鴨神社、貴船神社、石清水八幡宮、鶴岡八幡宮などの該当する社家は 異常な薬物量を摂取していると考えられる。
237: (ブーイモ MM96-jb/P) 2022/11/10(木)00:56 ID:T0YBz7aHM(2/2) AAS
因縁除け、厄除け、呪術よけってのは、霊体が悪さする という考えに基づいてるケースもある。
飛んできた霊体を除けただけだと、別のところに行く、別の所で悪さする。
仏教だと、供養して差し上げる、慰めて差し上げる。諭して差し上げる。
神社だと、お祭りする、などの考え方もある。
除けただけだと、
「こっちに来たら困る」「お前が受け止めろ」などの話も出てくる。
ご神德で、送りつけてきた相手、依頼した相手に返っていく事もある。
神職様の意図とは違う結果もあるから、怖くて言わない、
238: (ワッチョイ ad33-1JEx) 2022/11/10(木)05:02 ID:8xWbtN2j0(1/4) AAS
ハニートラップ
239: (ワッチョイ ad33-1JEx) 2022/11/10(木)05:05 ID:8xWbtN2j0(2/4) AAS
題『我嫌悪ス、故ニ我在リ』(>>6・>>4【茂木内閣】自由民主党の派閥20【河破朋充】)
僕は、題名を読み上げる。ここで、これは第七識下層の例であると云う先生のコメントが入ったと思う。
そして先生に促されて、また読み続ける。
“朝起きる。カーテンの隙間から差し込む陽の中に細菌の様なホコリが舞っている、…”
それは、錯雑とした末梢神経的な苛立ち、現実への厭悪を語った文章だった。少し読み進むとまた先生のコメントが入った。
そのコメントはポツリと話し出される一語で始まり、その一語から、また次の一語が紡ぎ出される。
そして、どこで話が終ったのか判然としない。
ずっと待っていると、読めと促される。
こんな風に二、三度コメントが入る。
読み辛くてしょうが無い。一生懸命読んで、調子が出て来た頃にコメントが入る。
省8
240: (ワッチョイ ad33-1JEx) 2022/11/10(木)05:06 ID:8xWbtN2j0(3/4) AAS
その時、僕はまだ先生の『時』と云うものが理解出来ていなかった。
僕は生まれてこの方、明治以後の西欧近代の知性をモデルにした精神構造の上に戦後民主主義を乗っけると云う、
そう云う思惟の図式のみで自分の脳髄を統禦(とうぎょ)してきた。
それによれば、思考は明晰な論理展開を伴っているべきである。
そしてまた、それ故に言葉となった思想は、会話する人間の個的存在とは独立に自立した存在である。
つまり、“ピタゴラスの定理、オカ・コヒアランス定理は、発見者から独立な事実である。”
この“”を僕は全く自明のこととしていた。
しかし、その時僕は別の思惟形態、全く異質の時の経過によって紡ぎ出されてくる言葉に邂逅していたのだった。
それは、こんな風に感じられた。
先生が僕の朗読を聴いて、まずふっと一つの印象を受ける。
省9
241: (ワッチョイ ad33-1JEx) 2022/11/10(木)05:11 ID:8xWbtN2j0(4/4) AAS
その内に先生が奥様を呼んで、三上はいるか、とお尋ねになる。
僕が作文を一つ読み終える頃、庭の掃除をしていた三十位の男の人が入って来る。
先生はこの三上と云う人に
『こいつは三半規管で文章を読んでいるから聴いてもちっとも分らん。お前代われ』と云われ、僕は朗読の役を降ろされた。
三半規管で文章を読むとはどう云うことだろうか?
今考えてみると、僕はこの作文を一つの譜面の様にして何か楽器を弾く様に読むべきだったのだと思う。
先生がその演奏を聴いて、そこにある調べを検討することが出来る様に。
しかし、第七識中層以下と云う技術的な文章を先生の前でいきなり読まされて、
僕はこの作文の響きが出ない様にと一生懸命NHKのアナウンサーの様に読んでいた。
先生は、全部ぼっちと云う表現を面白がられて、
省9
242: (アウアウクー MM39-P03D) 2022/11/10(木)17:27 ID:YidOONnYM(1) AAS
>>1
ガンダムって神社の怖がらせるやつの隠語でしょ、
結果を知りたい
243: (ワッチョイ cb33-qyjv) 2022/11/12(土)00:45 ID:CbOFe20H0(1/3) AAS
題『人間の自己疎外とその克服』
“我々が人間的な意味合いにおいて、本来的なものとして希求し追い求めるのは、
頭の中だけでしか意味を持ち得ない、云わば机上の学問と云うべき、死せる学問ではない。
既成の価値観を鵜呑みにしない、
創造的な生き方を可能にするところの、『生ける学問』であり、その生きた知識を十分に活用出来る職業を見つけることでもある。
究極的にはこの様な問題を心からぶつけて話し合える友人また同様な意味における家人そして家と云う存在を、
自らが意志的に獲得することであり、
結局的にはこの様な問題の解決を不可知なものとしないところの、
その解決を可能なる範疇に許容する社会なのである。…”と述べられる。
一方我々の実際の社会は、この求められている社会とは遠く、そのことを疎外と云う言葉で捉えている。
省12
244: (ワッチョイ cb33-qyjv) 2022/11/12(土)01:03 ID:CbOFe20H0(2/3) AAS
題『人間は何故に生きるか』
先生のコメントがあり、作文の冒頭の様に質問されて、おろおろすると云う書き方をしている故、
この筆者は女性であることが分る、と仰られた。
そして、このレポートは、この質問の答えを模索する形で進行し、結ばれる。
これを先生は、
次の段階即ち、小我を脱した心の世界、その世界をおぼろげに感じ取った、初覚の意識を描いたものとし、第七識上層であると指摘された。
先生は、人が新しい世界を発見してゆく時、初覚し、認識し、自覚すると云う三段階を経て完全なものになると考えられている。
言葉で云うならば、初覚はあるものが存在すると云う予感あるいは直観の様なもの、
あると定かには云えないがある、そのあるものに心を澄ませると惹かれてゆく、そう云う段階であろう。
1902年の二変数冪級数(にへんすうべききゅうすう)についてのFabryの定理などはこれに当たるのであろうか。
省18
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 365 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s