[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
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626: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/15(金)00:04 ID:8qx8fder0(2/3) AAS
チョップとバッシュ以外消費激しすぎてすぐ黄色になってたしな
切れ味補助マシマシな環境じゃないとチョップ擦り棒の運命からは逃れられない
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(1): 警備員[Lv.81] (ワッチョイ fa7a-yY1C [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/15(金)00:08 ID:GalbsZWY0(1/2) AAS
ジャスラは切れ味回復するようにしようよ
盾で研ぎながら攻撃してるってことで良いじゃん
628: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) 11/15(金)00:10 ID:8qx8fder0(3/3) AAS
なんか重撃の刃薬も盾との摩擦で着火とか言ってなかったっけ
ならジャスガ成功でオート刃薬発動くらいしろ
629: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c663-JQmZ [2400:2410:3960:a800:*]) 11/15(金)00:21 ID:VAuNVM670(2/3) AAS
ジャスガで切れ味回復だったら威力多少低くても大喜びで使うんだがな……
片手剣て新必殺よりも>>292このタイプの利便モーション増やしてくれたほうがかなり独自性出て作りやすくなると思うんだけど
抜刀ダッシュ可能とかアイテム使用強化とかそっちの方向で進化してくれるのが一番嬉しかったわ
ずっと抜刀できるなら抜刀時間に応じた強化みたいなスキルも実装して実質片手剣枠みたいなさ
630
(2): 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 2e79-jjYP [2400:4050:ca62:f100:*]) 11/15(金)00:31 ID:FuhrrCAS0(1/6) AAS
>>627
ファンタジーじゃねーんだからさ
631: 警備員[Lv.81] (ワッチョイ fa7a-yY1C [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/15(金)00:34 ID:GalbsZWY0(2/2) AAS
>>630
ホーミング矢の方がファンタジーしてるやろ
632: 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 2e16-eXrB [119.25.134.27]) 11/15(金)00:34 ID:nUiYS42A0(1/2) AAS
テストも兼ねたの新要素とか今の武器調整見てるとまともなの渡される気がしなくて怖いわ
いやそうはならんやろな調整が多すぎて新しいのちょうだいより今までのやつ返しての方が大崩れしない分マシに思える
633: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cd18-eXrB [2001:268:98c1:61ad:*]) 11/15(金)00:34 ID:SMcngftd0(1/2) AAS
アウトランダーズの方が金になりそうだからワイルズ適当に作ってんじゃね?って邪推かな
オープンワールドかの実験場で人気武器だけ優遇して他適当
634: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ eedf-eXrB [2001:268:c20e:b0ae:*]) 11/15(金)00:43 ID:Lvj05Jpr0(1) AAS
>>630
太刀のアホみたいなヒット数を誇るファンタジー練気解放無双斬りが高速斬り扱いって考えたら、完全に物理法則無視してるよな
片手剣なんて太刀の半分以下の長さで明らかに軽そうなのに高速で振るどころかクソ遅いしw
太刀と同じ筋力で振ってるな今の5倍はモーション早くなきゃおかしい
635
(2): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8a3a-b6KM [2001:268:9a7f:6265:*]) 11/15(金)00:44 ID:Jm/k5OLd0(1) AAS
アウトランダーズはライズの開発陣でワイルズがワールドの開発陣だから関係無いよ
それぞれ別で動いててマトモに連携取れてないからSBで改善されたものがワイルズでそのままだったり逆もまた然り
636: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cd18-eXrB [2001:268:98c1:61ad:*]) 11/15(金)00:48 ID:SMcngftd0(2/2) AAS
>>635
あーなるほど
どおりでパッと見た動画の印象だけでアクションゲームとしての質はアウトランダーズの方が完全に上だなって感じたのはそういうことね
ライズサンブレなら納得だわ
637: 警備員[Lv.43] (ラクッペペ MM8e-DqyU [133.106.79.118]) 11/15(金)01:29 ID:5nsqGE3rM(1) AAS
片手は歩きながら砥石使えてもいいと思う
638: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 49d3-67pk [2400:2410:c060:e000:*]) 11/15(金)01:34 ID:U3V1o7Z+0(1) AAS
>>635
アウトランダーズのカプコン側のプロデューサーはフロンティアやライズの人だけどマジにするやつ居るから勝手な憶測を確定情報のように書かない方がいいよ
多分監修をカプコンがやって開発の殆どはテンセントのtimiがやってそうだけど
639: 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ 7158-JyuQ [240b:12:e1:e600:*]) 11/15(金)01:51 ID:9kYxv9bD0(1) AAS
砂野はワイルズもやってる定期
640: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 366c-/fqp [2404:7a86:7be0:6a00:*]) 11/15(金)02:06 ID:zSuD0old0(1) AAS
そもそもゲームの方向性が全く違うっしょ
アウトランダーズは完全にモンハン版原神だし
641: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2966-6otG [2001:268:9afc:e073:*]) 11/15(金)10:42 ID:eRu6avZL0(1) AAS
短小だから火力高くていいよ
642: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ da59-oJQd [240b:c010:460:44b9:*]) 11/15(金)13:36 ID:4e2+ZUBT0(1) AAS
片手剣の長さ=ヒットボックスって作品ごとに適切な長さが検討されてるのかな
643: 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 2e16-eXrB [119.25.134.27]) 11/15(金)17:39 ID:nUiYS42A0(2/2) AAS
大体文句も言い尽くして落ち着いてきたな
なんか変えるなら大枠だけでも発表して欲しいところ
644: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ da9e-faK3 [2400:2200:6b0:bd2a:*]) 11/15(金)18:04 ID:j1/0oiYC0(1) AAS
体験版から二週間も絶えず文句が飛び交ってたのやばすぎる
645
(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2eed-jjYP [2400:4050:ca62:f100:*]) 11/15(金)19:31 ID:FuhrrCAS0(2/6) AAS
片手剣は毎回安定して中堅ポジションだから今回もこれでいいと思う
得意なモンスターがいない代わりに苦手なモンスターもいない万能勇者タイプ
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