[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
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633: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cd18-eXrB [2001:268:98c1:61ad:*]) 11/15(金)00:34 ID:SMcngftd0(1/2) AAS
アウトランダーズの方が金になりそうだからワイルズ適当に作ってんじゃね?って邪推かな
オープンワールドかの実験場で人気武器だけ優遇して他適当
634: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ eedf-eXrB [2001:268:c20e:b0ae:*]) 11/15(金)00:43 ID:Lvj05Jpr0(1) AAS
>>630
太刀のアホみたいなヒット数を誇るファンタジー練気解放無双斬りが高速斬り扱いって考えたら、完全に物理法則無視してるよな
片手剣なんて太刀の半分以下の長さで明らかに軽そうなのに高速で振るどころかクソ遅いしw
太刀と同じ筋力で振ってるな今の5倍はモーション早くなきゃおかしい
635(2): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8a3a-b6KM [2001:268:9a7f:6265:*]) 11/15(金)00:44 ID:Jm/k5OLd0(1) AAS
アウトランダーズはライズの開発陣でワイルズがワールドの開発陣だから関係無いよ
それぞれ別で動いててマトモに連携取れてないからSBで改善されたものがワイルズでそのままだったり逆もまた然り
636: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cd18-eXrB [2001:268:98c1:61ad:*]) 11/15(金)00:48 ID:SMcngftd0(2/2) AAS
>>635
あーなるほど
どおりでパッと見た動画の印象だけでアクションゲームとしての質はアウトランダーズの方が完全に上だなって感じたのはそういうことね
ライズサンブレなら納得だわ
637: 警備員[Lv.43] (ラクッペペ MM8e-DqyU [133.106.79.118]) 11/15(金)01:29 ID:5nsqGE3rM(1) AAS
片手は歩きながら砥石使えてもいいと思う
638: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 49d3-67pk [2400:2410:c060:e000:*]) 11/15(金)01:34 ID:U3V1o7Z+0(1) AAS
>>635
アウトランダーズのカプコン側のプロデューサーはフロンティアやライズの人だけどマジにするやつ居るから勝手な憶測を確定情報のように書かない方がいいよ
多分監修をカプコンがやって開発の殆どはテンセントのtimiがやってそうだけど
639: 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ 7158-JyuQ [240b:12:e1:e600:*]) 11/15(金)01:51 ID:9kYxv9bD0(1) AAS
砂野はワイルズもやってる定期
640: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 366c-/fqp [2404:7a86:7be0:6a00:*]) 11/15(金)02:06 ID:zSuD0old0(1) AAS
そもそもゲームの方向性が全く違うっしょ
アウトランダーズは完全にモンハン版原神だし
641: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2966-6otG [2001:268:9afc:e073:*]) 11/15(金)10:42 ID:eRu6avZL0(1) AAS
短小だから火力高くていいよ
642: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ da59-oJQd [240b:c010:460:44b9:*]) 11/15(金)13:36 ID:4e2+ZUBT0(1) AAS
片手剣の長さ=ヒットボックスって作品ごとに適切な長さが検討されてるのかな
643: 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 2e16-eXrB [119.25.134.27]) 11/15(金)17:39 ID:nUiYS42A0(2/2) AAS
大体文句も言い尽くして落ち着いてきたな
なんか変えるなら大枠だけでも発表して欲しいところ
644: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ da9e-faK3 [2400:2200:6b0:bd2a:*]) 11/15(金)18:04 ID:j1/0oiYC0(1) AAS
体験版から二週間も絶えず文句が飛び交ってたのやばすぎる
645(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2eed-jjYP [2400:4050:ca62:f100:*]) 11/15(金)19:31 ID:FuhrrCAS0(2/6) AAS
片手剣は毎回安定して中堅ポジションだから今回もこれでいいと思う
得意なモンスターがいない代わりに苦手なモンスターもいない万能勇者タイプ
646(1): 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 71c4-6otG [2001:ce8:126:f204:*]) 11/15(金)19:51 ID:IxoRgSQ90(1) AAS
むしろ短小だから弱点高いモンスター苦手だろ
647: 警備員[Lv.22] (スププ Sd7a-MfT4 [49.98.76.40]) 11/15(金)20:03 ID:1veKzGZ9d(1) AAS
このキチガイまだ居たんだ
648: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2eed-jjYP [2400:4050:ca62:f100:*]) 11/15(金)20:08 ID:FuhrrCAS0(3/6) AAS
>>646
そのためにアイテム使いながら戦えるくね?
649: 警備員[Lv.44][SR武][SR防] (ワッチョイ 1599-NX7e [2400:4050:85e2:af10:*]) 11/15(金)20:24 ID:Yj0EZTcI0(1/2) AAS
>>615
ま、まだ大剣もハンマーも確認できてないから…
650: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ da88-3a99 [125.13.185.21]) 11/15(金)20:26 ID:6BXHO/QF0(1) AAS
毎回安定して中堅ポジションってとこからエアプ透けてるぞ
651: 警備員[Lv.44][SR武][SR防] (ワッチョイ 1599-NX7e [2400:4050:85e2:af10:*]) 11/15(金)20:31 ID:Yj0EZTcI0(2/2) AAS
抜刀アイテムの優位性も抜刀スリンガーが全武器できるからこれも相対的な弱体化だよな
やはりボマーか?
652: 警備員[Lv.59] (ワッチョイ eeed-eXrB [2001:268:92c4:7d72:*]) 11/15(金)20:38 ID:Dd5Zgbvz0(1) AAS
モーション速度下がって火力も下げられたけどリスクとって連携にチョップ捻じ込めばSBに近い火力は出る
納刀速度下がって便利な始動技も消されたけど移動斬りと滑り込みで抜刀状態の立ち回りは強化されてる
単体として見ればバランス取れてても新要素使わせたいから既存要素ナーフの姿勢がずっと変わらない
横でホーミングにHAに遠距離ジャスガにとやりたい放題なのもバカバカしさに拍車をかける
20年続いたシリーズを本気で作ってこの有様ならモンハンはもういいわってなるギリギリの所だわ今
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