[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
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879: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*]) 11/21(木)22:17 ID:h1Ow9/fm0(9/10) AAS
>>875
🤓「片手剣を好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので」
880: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/21(木)22:28 ID:L6RLQhKo0(1) AAS
ジャストラッシュは隙だらけで小回りの利く片手剣らしい戦いができないからアイスボーンの調整は嫌いだったわ
軽量武器なんだからもうちょっと軽快に戦いたい
881: 警備員[Lv.26] (スフッ Sdba-6TFD [49.104.31.144]) 11/21(木)22:33 ID:tEMZox2Ad(1) AAS
初段の三連切り入れて回避とか軽快な立ち回りできたけどな
882: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 17a7-nlgZ [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/21(木)22:34 ID:TZNsrgtA0(8/8) AAS
極論死に技出すなと不便にするなに帰結するよな
スレ内で軸にしたい戦い方に派閥はあれど、共通して誰も産廃技と不便は求めてないはず
883(3): 警備員[Lv.46] (ワッチョイ c7bb-pOJn [202.165.161.61]) 11/21(木)22:39 ID:KfXRG2Om0(1/4) AAS
>>875
それな
かくいう俺も、旋回ループさえ戻ってくれば別に最弱でも構わないと思ってるからな
それと新モーションをどうにかして欲しい
どう見ても当たってないのにダメージ出てるの当ててる感が無くて本当に気持ち悪い
しかもデフォでヒットストップ無くしたから代わりにモーションに自前でつけましたみたいな、あの謎の溜め
どこにもぶっ刺さってないのに空中で何もない空間で止まって、その後に地面に突き刺さるあの糞モーション
歴代最悪のゴミモーションだよ。改良するか、出来ないなら撤廃して欲しい
884: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1a88-jLYO [125.13.185.21]) 11/21(木)22:43 ID:HhyyXovg0(1) AAS
そもそもチョップが通用してるのってレダウが隙だらけなのもあるからこのまま製品版行くとまずいことになりそう
あんな攻撃アイボーやサンブレの環境でまともに振れる場面ないぞ
885(1): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1748-c2v7 [2001:268:c209:1f89:*]) 11/21(木)23:09 ID:gfDRERWU0(4/7) AAS
>>883
魔道弓とか次元斬がある世界だし、チョップも次元を斬ってるんだよ
ところで最弱でいいならワイルズのもっさりモーションで旋回ループすることになるけどそれの何がいいの??
なんか楽しい要素ある?やってること集中モードで△連打移動斬りしてるのと何ら変わらないと思うけど??
886(1): 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5fc6-z7NB [2400:2410:c060:e000:*]) 11/21(木)23:13 ID:DIqb/W+n0(1) AAS
ぼく君「片手剣にもジャスラに変わる新必殺技が必要だと思うんすよね。どこからでも派生出来て火力もありつつジャスラみたいに棒立ちしないやつ。
モーションはアバンストラッシュみたいに構えつつ高く飛び上がって兜割みたいにズバババってダメージが出るカッコイイやつで」
普通の発想の人「HAHAHAワロタ。ぼくのかんがえたさいきょうの片手剣凄いねwww」
開発「いいね🤓それ採用」
完成後↓
ぼく君、普通の発想の人、開発「(何か思ってたんと違うな…)」
かもしれない
887(1): 警備員[Lv.61] (ワッチョイ b616-/d9e [119.25.134.27]) 11/21(木)23:14 ID:na2nMy9s0(4/4) AAS
>>883
最弱でいいならただチョップ封印すればいい
集中モード使えばどのモーションもちょっと遅めの旋回みたいなもんだし斬り下ろしあたりで代用すればいくらでも旋回ループっぽいことできてなんならコンボ中にがっつり位置調整もできるから快適
ローリング位置避けとバクステフレーム回避に加えて同じタイミングでいつでも集中モード全方位ジャスガに派生できるからIB時代よりよっぽど安全
火力欲しくてそこにチョップをひとふりするとチョップスティックになるから火力は忘れてくれ
888: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f6b7-HTEH [223.134.19.105]) 11/21(木)23:15 ID:Rg7eoQ0e0(1) AAS
サンブレのの刃薬はよくやってたんだなって
889(1): 警備員[Lv.46] (ワッチョイ c7bb-pOJn [202.165.161.61]) 11/21(木)23:15 ID:KfXRG2Om0(2/4) AAS
>>885
もっさりじゃないワールドの頃のような軽快な旋回ループって訂正しておくよ
てか何でそんな喧嘩腰?
890: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1729-c2v7 [2001:268:98b4:9553:*]) 11/21(木)23:17 ID:h1Ow9/fm0(10/10) AAS
>>886
笑った
891(1): 警備員[Lv.46] (ワッチョイ c7bb-pOJn [202.165.161.61]) 11/21(木)23:18 ID:KfXRG2Om0(3/4) AAS
>>887
最弱でも構わない、と、最弱でいい、は違うでしょ。俺だって強いに越した事は無いと思ってるよ
重要なのは使ってて面白い (と俺が思う) 軽快なフットワーク
892(1): 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 171e-c2v7 [2001:268:c209:1f89:*]) 11/21(木)23:25 ID:gfDRERWU0(5/7) AAS
>>889
いやいや単なる素朴な疑問だっただけなんだけどw
んで結局強い方が良かったんだw
🤓「片手剣を好きな人は強くしないでくれっていう方もいらっしゃるので」
↑弱くて良いって人は貴方みたいな人のことを言うんだなって思っただけでw
893(1): 警備員[Lv.46] (ワッチョイ c7bb-pOJn [202.165.161.61]) 11/21(木)23:34 ID:KfXRG2Om0(4/4) AAS
>>892
それ俺の発言じゃないですよ
894: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 178c-c2v7 [2001:268:c209:1f89:*]) 11/21(木)23:35 ID:gfDRERWU0(6/7) AAS
>>891
軽快なフットワークが良いなら移動斬りの方で尚更良くない?w
895: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 178c-c2v7 [2001:268:c209:1f89:*]) 11/21(木)23:40 ID:gfDRERWU0(7/7) AAS
>>893
え?ごめん何言ってんのw
896: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 3eda-WdF7 [2400:2200:775:6fc0:*]) 11/22(金)00:20 ID:6YodBZ4/0(1/3) AAS
ワールドまでの軽快な動きを戻して欲しい
ただこれだけのことしか言ってない>>883がこんな風に絡まれてるあたり、>>875は真理なんやなって
897(2): 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ aab9-Uz36 [2400:2200:697:6ff3:*]) 11/22(金)00:25 ID:LGzbMjxF0(1) AAS
軽快な動きと火力の高さを両立しろってそんなに無理難題なのか…?
898: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0bb2-gDrC [2400:4150:3e0:ff00:*]) 11/22(金)00:27 ID:b0kaP7/10(1) AAS
>>897
今作どっちもないから救いようがない
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