[過去ログ]
【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
【MHWilds】片手剣スレ 6 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
248: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.78] (スプッッ Sd5a-gsEs [1.75.208.191]) [sage] 2024/11/11(月) 22:56:54.58 ID:EMNt+UWid 太刀のHAはモーションの性能が凄まじいからそこに目が行きがちだがダメ軽減率もマジでイカれてるからな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/248
249: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c6d2-JQmZ [2400:2410:3960:a800:*]) [sage] 2024/11/11(月) 22:59:56.50 ID:jQhtAGb20 >>229 世界観とかリアリティで本当に喜ばれるのは細かいところからそれを感じるパターンなんだけどどこのゲーム会社もそこを勘違いするよな つまるところ大昔の生態ムービーみたいなそこで生きてる感が良いわけなんだが 何故か制作はこんな俊敏な動きはリアルじゃない!になるんだよな リアルなのは設定と雰囲気だけで良いんだよ アクションはファンタジーにしろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/249
250: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.78] (ワッチョイ d554-gsEs [60.80.5.94]) [sage] 2024/11/11(月) 23:02:03.07 ID:rN1e9D6t0 弓がホーミングしながら馬鹿みたいな火力出し続けるしアクションゲーと思ってるのは俺達だけなのかもしれないな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/250
251: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1536-6mM8 [2404:7a81:22e0:4f00:* [上級国民]]) [] 2024/11/11(月) 23:03:22.29 ID:y/SZjkL10 片手剣もゲージ実装したらマジック片手剣になれるか 冰気錬成の逆で攻撃当てつつ抜刀状態維持するとだんだん火力上がってゲージ消費溜めチョップで魔法ズバズバアタックみたいな 納刀すると爆速でゲージ減る仕様にすれば抜刀アイテムも活きるな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/251
252: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.20] (ワッチョイ faa7-MX+b [2400:2200:81e:5e93:*]) [sage] 2024/11/11(月) 23:04:09.95 ID:0CBZwRFm0 あれいらねーこれいらねーで喧嘩するな 太刀様がいるんだ 全部求めろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/252
253: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) [] 2024/11/11(月) 23:04:36.65 ID:MOYTjWFR0 抜刀維持で火力出すのは狂竜症翔、風纏でやってるから結構馴染みそうだな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/253
254: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.78] (ワッチョイ cd6b-gsEs [240a:6b:230:a6f7:*]) [sage] 2024/11/11(月) 23:06:15.19 ID:3cjZ5kFS0 ゲージなんてあったらスラアクみたいになるからマジで要らん http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/254
255: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) [] 2024/11/11(月) 23:06:19.80 ID:MOYTjWFR0 いやマジでバクステ連撃実装してくれてモーション速度戻してくれたらもう泣いて喜ぶんだけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/255
256: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a6f8-Uqtq [1.21.53.127]) [sage] 2024/11/11(月) 23:15:05.82 ID:2ITULl+v0 ライズの頃に今作は和風だから大刀弓が露骨に優遇されてるんだって揶揄されてたけどさ まさか次作で和風でもないのにライズ以上の露骨な優遇してくるとは思わないよね 別に優遇すんのはいいんだけどそれなら最初からバランスぶん投げて全武器強くしろよとしか思えないわ 何で中途半端にバランス意識して弱体化調整する武器種も作って余計バランスボロボロにしてんだよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/256
257: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) [] 2024/11/11(月) 23:19:10.70 ID:MOYTjWFR0 今までは片手が一番最初に持たされる武器だったのにな 悲しいよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/257
258: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b5d1-eXrB [220.211.123.231]) [sage] 2024/11/11(月) 23:22:35.62 ID:HPr6yORE0 解析によるとマジでスラアクが終わってるらしくて悲惨だわ片手剣も終わってる調整されてるかもと冷や冷やしてる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/258
259: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7146-2uFP [2001:ce8:107:aac0:*]) [sage] 2024/11/11(月) 23:24:18.64 ID:CsQUNfhz0 強さに大なり小なり格差できるのは仕方ないと思ってるけど、ゲーム体験に影響出るほどモーションそのものに格差作るのはやめてほしいなほんと 武器の特色やアイデンティティ配布されて奪われるだけに飽き足らず、実用性のあったモーションのオミットやナーフはもう遊ばせる気ないだろ そのくせ一部武器はどんどん優秀モーションもらってるし。。。いい武器にすること自体は賛成だから優秀モーションなくせとは言わないけど。。。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/259
260: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a188-1N5L [106.176.163.64]) [sage] 2024/11/11(月) 23:25:58.53 ID:w5Ou/75k0 「この野菜を作ったのは私です」みたいな感じで「手間暇かけて芋掘り剣に仕上げたのは私たちです🥔」ってパッチノートとかに顔写真貼ってくれよ さすがに担当だけが悪いとは思わないけど、そうすればこんなに悲しいことにならなかったんじゃあないの🥔 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/260
261: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ c604-svLp [2400:2650:8760:d000:*]) [] 2024/11/11(月) 23:29:27.02 ID:CGJ+0vYo0 片手やランスは派手な必殺技実装したらアレルギー発症する老害ばっかなのも悪いよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/261
262: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b5d1-eXrB [220.211.123.231]) [] 2024/11/11(月) 23:31:08.83 ID:HPr6yORE0 >>261 弱くてもいいって思考がもうねマイオナ拗らせてる奴がいるのが片手剣やランスの不幸だわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/262
263: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.20] (ワッチョイ faa7-MX+b [2400:2200:81e:5e93:*]) [sage] 2024/11/11(月) 23:36:13.40 ID:0CBZwRFm0 強い技が有ったら有ったで文句言う人は最早誰にも救えないからな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/263
264: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ da88-3a99 [125.13.185.21]) [sage] 2024/11/11(月) 23:36:37.15 ID:xENbsGCo0 アレルギーというかカプコンの調整が下手なのが悪い ジャスラなんかゴミ→ぶっ壊れ→ゴミ→使い方次第→ゴミだぞ そんなふわふわした調整されるぐらいなら要らないってなるだろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/264
265: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c6d2-JQmZ [2400:2410:3960:a800:*]) [sage] 2024/11/11(月) 23:37:26.27 ID:jQhtAGb20 >>261 モーションがダサいとかそれ一辺倒はよくないならわかるけど必殺技的なものの存在まで否定しだすのはマイオナ過ぎるよな シリーズが進む以上何らかの進化は必要でわかりやすい必殺技に行き着くのはしょうがないことではあるのにチクコロ絶対主義が暴れ出すのはきつい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/265
266: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1536-6mM8 [2404:7a81:22e0:4f00:* [上級国民]]) [] 2024/11/11(月) 23:38:02.07 ID:y/SZjkL10 新しいものが片手の立ち回りとかコンセプトに合ってるものなら強かろうが弱かろうが大歓迎だよ 例えばアイボーのコロリンクラッチは敵の後隙に差し込んですぐ離脱すればノーリスク傷つけ出来るから俺は好きだったし活躍してくれたよ 足止めてブンブンするジャスラとかモーション長くてダサいチョップが片手らしくないから嫌なだけ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/266
267: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dd7b-2uFP [14.13.241.33]) [] 2024/11/11(月) 23:38:09.24 ID:MOYTjWFR0 派手なだけで文句言うなら昇竜なんか散々な言われようだったろ ほとんどの奴は派手だから文句言ってんじゃなくてジャスラがジェネリック大剣だから文句言ってるんだよな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/267
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 735 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s