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【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
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725
:
警備員[Lv.5]
(ワッチョイ def8-WmFe
[1.21.53.127])
11/18(月)07:53
ID:JrxugTRS0(1)
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725: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ def8-WmFe [1.21.53.127]) [sage] 2024/11/18(月) 07:53:24.45 ID:JrxugTRS0 >>720 正直攻撃に意識向けないといけないのはあんまり好きじゃないわ 個人的にはモンスターが攻撃してくるギリギリまで殴り続けてからの回避からまた殴るの流れ続けるのが楽しいし ワールド無印は基本コンボは旋回ループ、回避からの返しとダウン時はFBとシンプルにまとまっててよかったな 片手間で旋回ループしながらモンスターの動き見るの集中してバクステ回避からカウンターでFBドーンが楽しかった FBが常時出せて切れ味消費もないから出し処の吟味がモンスターの状態だけ気にすればいいというのもよかった IB以降はモンスターの動き先読みしてジャスラやら旋刈り出し切るコンボルート選ぶとか攻撃に気を使う場面増えてるしバクステからの返しもジャスラを検討する必要あったりFBが死んでたりでワールド無印のよさはなくなっちゃってるんだよなあ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731221402/725
正直攻撃に意識向けないといけないのはあんまり好きじゃないわ 個人的にはモンスターが攻撃してくるギリギリまで殴り続けてからの回避からまた殴るの流れ続けるのが楽しいし ワールド無印は基本コンボは旋回ループ回避からの返しとダウン時はとシンプルにまとまっててよかったな 片手間で旋回ループしながらモンスターの動き見るの集中してバクステ回避からカウンターでドーンが楽しかった が常時出せて切れ味消費もないから出し処の吟味がモンスターの状態だけ気にすればいいというのもよかった 以降はモンスターの動き先読みしてジャスラやら旋刈り出し切るコンボルート選ぶとか攻撃に気を使う場面増えてるしバクステからの返しもジャスラを検討する必要あったりが死んでたりでワールド無印のよさはなくなっちゃってるんだよなあ
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