[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 6 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
972: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c1d7-1hWk [240f:6f:58e2:1:*]) 11/24(日)13:29 ID:0PJ4AmYx0(1) AAS
色々チグハグなんだよな
世界観重視するならいい加減3系くらいまでモーション減らせと
973: 警備員[Lv.62] (ワッチョイ 9b16-nptu [119.25.134.27]) 11/24(日)14:10 ID:jEA7sGRu0(1/3) AAS
チョップ渾身溜め竜撃砲フルリリ飛天螺旋導き兜無双斬りみたいにこれやっとけば火力出ますよってのをわかりやすくシンプルにしようとした痕跡は見える
それが面白いのかどうかは全くの別問題だけど
974: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c136-cdg/ [2400:4172:17e:5e00:*]) 11/24(日)15:00 ID:gLDO3mmp0(1) AAS
元々モンハンって双剣が特に理由なく鬼人化して太刀が特に理由なく気刃を操ってアックス系が特に理由なく属性を解放させて操虫根が特に理由なくエキスでハンターが強化されるゲームだし
今更太刀が特に理由なく次元斬放って弓が特に理由なく矢をホーミングさせても世界観的にはへーきへーき
いっそのこと大剣が特に理由なく斬撃を巨大化させたりハンマーが特に理由なく地震を起こしたりするようになれば釣り合いが取れるんじゃね?
975(1): 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa15-QdF2 [106.154.140.42]) 11/24(日)15:04 ID:CmxVDgBAa(2/2) AAS
片手剣は特に理由なく何もないんですか?
976: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f37d-QdF2 [2001:268:98f1:57d0:*]) 11/24(日)15:28 ID:pE0ezCUp0(1) AAS
スレの流れというか煽りカスと懐古老害しか居ないの見るに、アンケートや改善要望もクソカス単細胞みたいな内容しか書かれてないのばっか送られてそうでワイルズ片手剣終わったなって実感出来るね
製品版でアッパー来るどころか未強化チョップルート削除で他は特に変化無しというチョップ擦り棒だけ消しましたって未来が見えるよw
977: 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイ 539e-OT/k [2405:6582:8660:9400:*]) 11/24(日)15:46 ID:fmmlM30q0(1) AAS
開発はチョップ推しなのに未強化チョップを削除する理由は?
978: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 6bee-dp6B [240a:61:193:8a7a:*]) 11/24(日)15:52 ID:vBQkFOTF0(2/2) AAS
>>975
片手剣は突然バクステのあと踊りだしただろいい加減にしろ
なお
979(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9391-PdWL [221.245.67.188]) 11/24(日)15:54 ID:Yyz7FH5k0(1/2) AAS
いっそのこと片手だけセクレト乗らなくても武器チェンさせてくれ
980: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1323-QdF2 [2001:268:c210:485c:*]) 11/24(日)16:19 ID:tHMH16Sk0(1/3) AAS
>>979
疾替えで武器チェンさせてくれ
あとセクレトってぶっちゃけ滑空出来る以外はガルクの下位互換だよね
よし◯まとか言うYouTuberはすげぇすげぇ絶賛してたけど足遅いし、レスポンスクソ悪いよね
戦わないしw
騎乗で呼んだ時にどれだけ離れてても地面からニュッて生えてきてすぐ乗れるのも評価高いわー
981(1): 警備員[Lv.29] (スッップ Sd33-fGp4 [49.98.216.189]) 11/24(日)16:24 ID:j8HeCLThd(1) AAS
セクレトが操作性悪いのも世界観なので
呼んだらすぐ地面から出てくるだなんておかしいじゃないですか笑
982: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1323-QdF2 [2001:268:c210:485c:*]) 11/24(日)16:43 ID:tHMH16Sk0(2/3) AAS
>>981
サンブレイクやってるからか何故かナカゴVoiceで脳内再生されたわ
983(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9391-PdWL [221.245.67.188]) 11/24(日)17:56 ID:Yyz7FH5k0(2/2) AAS
百歩譲ってセクレト遅えのは良いんだけど被弾した時の受け身代わりに呼ぶと回収するフェイントかけたりわざわざモンスターの顔の前に行くような角度で回収されたりするのがクソすぎる
984: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1383-QdF2 [2001:268:c210:485c:*]) 11/24(日)18:05 ID:tHMH16Sk0(3/3) AAS
>>983
あるあるだな
あと、遅すぎて回収来ないのかな?って思ってモンスター殴り始めたら回収されるのもムカつく
985: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 11ee-J74K [2400:2200:93:19b2:*]) 11/24(日)18:57 ID:WczitGgX0(1) AAS
特定技偏重はやめてほしいにょ~
986: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0bca-qFZQ [2400:2410:3960:a800:*]) 11/24(日)19:26 ID:17YX26HN0(1/2) AAS
>>963
言うて受け身は翔蟲ってリソースありとは言え受け身取ってたし
抜刀ダッシュは鬼人化双剣もやっててフロンティアじゃ全武器に配られたし、ダッシュは左右の操作性控えめとか受け身は剣突き立ててするから切れ味消費しちゃうとかいい感じのデメリットつければ強すぎる事は無くならないかななんて
まぁそのデメリットのバランスが開発には期待できないわけだが
987: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9b6e-fGp4 [2400:4052:2043:d00:*]) 11/24(日)19:30 ID:r7M9plDF0(2/3) AAS
アクション面はライズサンブレイク班に任せとけばいいのになー
988: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0bca-qFZQ [2400:2410:3960:a800:*]) 11/24(日)19:31 ID:17YX26HN0(2/2) AAS
しかし他シリーズとの比較のためにちょこちょこ見返してるがスピードの低下としょぼSEがホント致命的だよ
たまたま流れてきたガラナの3g見たけど斬ってる時の気持ちよさが違うもん
世界観重視してゲームらしさ忘れちゃだめよね
989: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9155-8f7s [60.34.146.106]) 11/24(日)19:45 ID:jOX4scu/0(1) AAS
滑空も大して使う場面無かったしな
990: 警備員[Lv.25] (スププ Sd33-8mGd [49.98.76.40]) 11/24(日)19:46 ID:mib0h/Bgd(1) AAS
2ndGの時くらいの大袈裟すぎるSEと出血エフェクトの方が好み
991(2): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ a140-QdF2 [2001:268:9859:f77f:*]) 11/24(日)20:06 ID:zPhT4eWh0(1/3) AAS
なんで片手剣使いって強化案に必ずデメリットを加えようとするのかね
カス武器使いとしてのプライドとかなのか?
そりゃあ、火力どころか快適性すら太刀以下になるわけだよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 11 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s